衝撃的

379: 名無しさん@おーぷん 19/06/15(土)13:33:06 ID:0UJ
ごめんなさい、旦那と結婚したのはお金目的です。

小学校の時の同級生で旦那かなり変わり者だったから虐められてた。
なんていうか考え方が飛躍してるというか、とにかく変人だった。

    

425: 名無しの心子知らず 2011/12/19(月) 10:01:50.88 ID:xRAfnlhJ

流れ切って泥ママの話。数年前の冬の話。
フェイク有りなので矛盾は気にしないで。

大学に行く信号待ち中に音楽を聞いていたら、突然音が消えた。
見るとポケットに手をつっこんでipod握ってる子供。返せと言っても聞かない、
大人げないと思いつつちょっと乱暴に取り返したらガン泣きの子供、飛んでくる母親A。
色々言われたが無視して青信号になったので歩き出そうとした。
すると、さっきまで泣いてた子供に車道に突き飛ばされた、そこで頭うって病院行き。

120: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)13:45:22 ID:tfg
人生で一度婚約破棄したことがある
数年付き合った恋人にプロポーズされ、ご両親への挨拶やら新居探しやらを淡々とこなしてた頃、
会社の飲み会から直で私の家に来た婚約者に、
「結婚しても俺に好きな子できたらその時は笑顔で離婚してほしい、子供がいたら母親のお前が愛情込めて育ててくれ、
その時はお金の話なんかしないでほしい、慰謝料とか養育費とかそんなのって俺とお前との愛や結婚や子供への侮辱だと思う、
どんな時も笑顔でいて俺を励ましてくれ、それに頷いてくれたら、俺はお前に愛を誓うから」
と高らかに言われた

479: 名無しの心子知らず 2013/09/29(日) 08:55:06.71 ID:VGRhJcw8
書き捨てるのでごめんね。
近所のママ友Aさんは、マスコットなんかを作るのが趣味で、
頼むといろいろ作ってくれるし、バザーなんかもたくさん出してくれる。
もちろん材料費プラスアルファを渡している人がほとんど。

335: 名無しさん@HOME 2016/01/19(火) 20:43:57.46 0
食べ物関係は揉めると拗れる確率高いのかも
義兄がバカなせいもあるけど、ビーフシチューもどきのせいでほとんど面識ない義兄嫁といまだに険悪だ

183: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)19:54:31 ID:2GY.gb.12
臨月前に一度実家に帰省。
その間旦那から「もう二度と帰ってくるな、謝罪もいらない」とブチギレ電話&LINE。
原因は、袋ラーメンの期限切れ放置。以前も期限切れのものに気付いてなくて放置したことがあって、改善のための話し合いをしてたので、それができていなかった私が完全に悪い。
それでも飛行機も押さえ済みだったので、帰宅してみるとチェーンロックされている。
メールも電話も不通。
この寒さの中30分放置されたところでようやく入れてもらえた。
いま旦那は布団で寝ている。
途方に暮れている。

709: 名無しの心子知らず 2016/08/09(火)22:39:01 ID:1Gu
夏休みに入って、近所のママさんに車を貸してくださいと言われた。
見た目が新車でマイクロバスみたいだから目を付けられたんだと思う。
といっても、よく聞くようなクレクレなどの類でなく、レンタカーを手配できなくてどうしようもなくなってウチに来たご様子。

751: 名無しの心子知らず 2012/05/20(日) 09:41:32.39 ID:9NIfqwlX
三年前からのキチママ被害が終わったので、厄落としカキコ

三年前、私は旦那の仕事の都合で引っ越した。
引っ越した場所では半年はトラブルは無く、ママ友とも仲良く過ごしてた。

しかし、私より後に引っ越してきたママがキチママだった。
キチママはよくハーフの子が欲しかったと愚痴ってました。
ママ友は皆、バラバラの保育園だったのでキチママの子は見たことなかったので返答に困りながらも適当に相づちをうってその場を過ごしてた。

239: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)07:34:04 ID:GjQ
旦那に痛くもない腹を探られてブチ切れ&氷点下冷め
しかし離婚を言い出す勇気がない

まとめられなかったので長文書き捨て

私は子梨主婦
旦那の強い希望で寿退社して専業主婦
2人暮らしなので家事の量も少なく、基本的にヒマ
友達との平日ランチもエステも自由に行かせてもらってる
旦那には十分な生活をさせていただいてる

86: おさかなくわえた名無しさん 2016/12/20(火) 15:40:51.79 ID:JA6K8R/I
現在進行形の修羅場。
2歳下の後輩(A子)が来年の夏に結婚することになって、友人代表スピーチを頼まれた
「先輩しかいないんです!」と言われたら断れなくてOKしたんだけど
つい3日前、後輩の結婚相手が、中学時代に自分をいじめてた男(A男)だということが分かった
A男の名前は氏名共にメジャーで、高校の時に同姓同名の先輩もいたし、病院で同姓同名のおっさんが呼び出されてたこともあったくらい
だから今回も同姓同名かと思って油断してたら、まさかの本人。A子から写メ送ってもらった瞬間、トラウマが蘇って戻してしまった

このページのトップヘ