修羅場

129: 名無しの心子知らず 2009/07/25(土) 01:02:46 ID:lXu/mIgP
「過去のことだ」とようやく思えるようになったので投下。
長文です。

A母=私。人情溢れる都会の下町住まい。幼稚園男児(A男)持ち専業。
B母=近所に住む、A男と同じ幼稚園の男児(B男b男)ふたり持ち。大学病院に勤める女医さん。
C母=近所に住む、A男と同じ幼稚園の女児(C子)ひとり持ち。専業。パチンカス(事実)ホスト通い(噂)など、あまり評判がよくない。
私以外はふたりとも、実家も近くてこの街に住んで長いチャキチャキの関西人。

    

908: 名無しの心子知らず 2015/08/18(火)11:28:15 ID:7aX
夏休みなので一人旅を計画し、妹が一人暮らししている県も通りかかったので
その晩は妹のアパートに泊めてもらった。
妹はちょっと変わっていて、何時に食事、何時に入浴と決まったサイクルで動かないと落ち着かない。
妹が風呂に入っている間、俺はテレビを見ていた。
玄関の方から何か、ガチャガチャ音がした。
ドアの向こうで数人が何か話している気配がする。スコープを覗くと若い男が数人いた。
いやな予感がして、音をたてないようチェーンをかけた。
かけ終わってほんの数秒後、ドアがいきなり開いた。

341: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/07(日) 23:05:57.33 ID:IWZuCdZb
本日、相手方と示談が成立した話です

ある有休の日、自宅の一室で趣味に勤しんでいたところ、嫁がちょっと郵便局に行ってくると俺に伝えて外出していった
俺は引き続き趣味に勤しんでいたのだが、間もなく玄関が開く音と家の中に誰かが入ってくる音が聞こえてきた
やけに早いなと思いつつも、嫁が帰ってきたのだろうと部屋を出ると居間に見知らぬ女性が

424: 1/2 2009/03/01(日) 16:51:55 ID:Cy96niMR
むかつくので投下。純粋な当事者じゃないので、フェイク入れます。
つじつま合わなかったらごめん。

今日、友人に訪問されて謝られた。
友人が、亡くなったいとこの子供のために作った保育園入園セットを、近所の
ママさんに取られたらしい。


281: 名無しの心子知らず 2009/04/03(金) 13:18:13 ID:FfIYA84L
現在目の前で起こっている出来事。

パートで社長の遠縁にあたるという40台のおばちゃんAが来てから
社内で頻繁に紛失騒ぎが起こるようになった。

705: 名無しの心子知らず 2009/04/10(金) 12:58:52 ID:ngUcXwrz
泥奥に隠れ蓑にされそうになりました。
ママともA・B・C(泥奥)・私の4人でA家でお茶をした帰り道、
バックの中を見ると見覚えのないマニキュアが一瓶入っていました。
慌ててA家に戻りAママに見せると、やはりAママのマニキュア。
Aママは驚く様子でもなく、やっぱりという表情。

778: おさかなくわえた名無しさん 2016/11/24(木) 21:19:50.13 ID:NH1SHbg4
小学校低学年の頃に自分が養子だと知った。
母方の遠縁らしいんだけど、遠すぎて少しも血が繋がってないw
知った経緯は俺が寝てから酒を飲んでた両親と叔母さんが話してるのを聞いたから。
トイレに起きて「よく血が繋がってない○○を引き取って育てたよね!」と叔母(母妹)が明るく言ったのをピンポイントで。
両親も笑いながら話してるけど、意味も分からず罪悪感でいっぱいになって戸の前で泣いた。

445: 名無しさん@おーぷん 2015/04/08(水)15:40:26 ID:BqG
大馬鹿クズ元旦那の話。

なんか勝手に娘が元旦那の従姉妹の娘ドナーになってた。元旦那の従姉妹の娘が心臓を患っている事は知っていた。
心臓移植が必要だったらしく、ドナーの順番待ちをしているところだった。
しかし時間が無く、順番待ちをしている場合ではないという状況だったらしくて、
従姉妹に良い顔をしたかった元旦那は、PCで手作りした心臓移植の同意書(娘の心臓)を従姉妹に献上。

895: 名無しの心子知らず 2012/09/29(土) 12:15:20.53 ID:YafQJzgN
先日、買った荷物を盗られる、というものを体験しました

週末に集まりがあるのでホームセンターの食品館で食品まとめ買いして、冷凍食品系の袋に
ドライアイスを入れていたら、横に置いてたカートがすっと消えた。

36: 名無しの心子知らず 2011/02/26(土) 17:47:51.88 ID:Jjv8Kj+B
いやあ~ちょい前に、凄く手のこんだ?泥にあってしまいました。
娘(当時小学3年生)のお友達のAさんの母親に、突然呼び出されて行って見ました。
「緊急です。我が家に来てください。」なんてメールで来るから何事かと。
しかし、上がらせてもらってお茶をご馳走になったは良いけど、別に何も緊急性のある話は出てこなく、
それ所か、世間話のみ。流石に疑問を持ちましたよ。
「で、緊急のお話とは?」と聞くと、「言いにくいんだけど、我が家の子供がちょっとね。いじめられてるみたいで。」と。
その事で相談したかったんだけど、なかなか言い出せなかったそうな。
寝耳に水だったけどそう言うことなら~と、1時間ほど相談に乗り、その日は帰宅。

このページのトップヘ