エネミー

183: 名無しさん@HOME 2012/08/13(月) 22:37:22.19 0
もう嫌。もう出て行く。もう我慢出来ない。
元々クソ嫌味ウトメコトメだったけどもう無理。
散々うちの子を不細工だとか夫に似てないとか言ってたくせに。
コトメがズッ婚決まってから掌返してきた。
猫なで声で結婚式出ろとか行ってくるから何かと思ったら!
私に披露宴会場でみんなの前で授乳しろとか頭沸いてるんじゃないの!?

    

840: 料理嫁 ◆K8mxMBJEBY 2014/10/20(月) 17:31:41.88 0.net
トメがアポなしで凸してきた。
勝手に食材買って来て一緒に夕飯作りましょうとか意味わかんない。
旦那に電話したら「せっかくだから味付けとか教わったら?」
とか言ってるし。エネ確定でしょ。
10年前にトメの嫌味に耐えかねて距離を置いたの覚えてないのか。

890: 名無しさん@HOME 2011/12/26(月) 19:52:28.72 0
元夫が死んだ、と元トメから電話があり、
「昔の事はあやまるから、どうか線香だけでも」
と言われたので、
まあ恨みつらみは多々あれど、死ねば皆仏様だから葬式くらいは顔をだすかと
香典用意して行った。

822: 名無しさん@HOME 2011/12/24(土) 22:40:28.49 0
クリスマスイブ、夫と評判のレストランで食事する予定だったけど、トメに
呼び出されて行ったかと思ったら、勝手に予約をキャンセルしてた。
トメの具合が悪くて入院になるかもしれないから、だって。
トメの具合が急に悪くなるのは、結婚してから、私の誕生日、夫の誕生日、
そしてクリスマスと3回目。

671: 名無しさん@HOME 2012/02/26(日) 11:37:41.79 0
二十歳で結婚した元夫が今思えばエネミーだった。
交際当時はまだ学生で親に結婚を反対されてた。
バカだったので反対されれば反対されるほど、早く自立して自由に生きたいと思うようになった、本当にバカ。

598: 1/3 2012/01/18(水) 18:23:36.27 O
流れ読まずに投下。
フェイク含むので矛盾あるかも知れませんが、スルーでお願いします。
夫が不妊のため小梨の我が家に「石女」などと
私に責任転嫁する、テンプレ乙なトメ(ウトは既に他界)。
別居しているにも関わらず、毎日突撃、晩ご飯を食べて帰ります。
しかも文句ばかり。。。
挙げ句、私の分には「味付け足りないわ」などと、醤油やゴマ油をどばどばかける。

727: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 01:10:34.74 0
ムカついて、書き捨てごめん。
旦那が、周囲に私を鬼嫁だと思わせるように誘導している。
更に、それをいちいち私に報告して反応を楽しんでいる。

134: 名無しさん@HOME 2013/04/25(木) 13:31:18.45 0
スレ移動を指示されたんで、流れ無視ですまん。
誰か俺がエネミーなのかどうか診断してくれる?

232: 1/2 2016/05/13(金) 12:34:14.22 0
先人のエネっぷりに比べたら大したことないかもしれないけど吐き出させてください。

義実家遠距離のため、会うのは年に1度あるかないか程の付き合い。
一見、良ウトメでウトは実際良ウトだがトメは距離感がない&自己中&癇癪もち(しかも自覚も悪気も無し)
機嫌の良い時は「本当の娘のように思ってる」「いつもみんなのこと祈ってる(?)」よくわからないけど口癖。 

498: 名無しさん@HOME 2018/11/22(木) 19:30:57.39 0
ここの版って、離婚したら書き込めない感じですか?
2年前、夫がエネミーだとわかって、今日の午前中に離婚届出した。

このページのトップヘ