コトメ・コウト

797: 名無しの心子知らず 2017/10/27(金)18:46:18 ID:S4Y
私がこれまで生きてきて、初めて出会った<人でなし>の話。

結婚して5年目に夫が義妹に毎月5万円援助してることが発覚した。
うちは子供がいなくて共働きしてて、夫と私は同い年で年収も同じぐらい。
お互いに収入の中から定額を生活費用の口座に入れて、あとはそれぞれが管理することになってたので
その自己管理分の中から援助するなら私が口出しすることじゃないと思い、黙認していた。

    

585: 名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)00:38:17 ID:avY
娘に「お母さんの考えがわかんなくて嫌い。」と言われ現在修羅場。
原因は義妹に対する私の態度。
義妹と言っても私より4つ上なんだけど、旦那と結婚した当初はまだ独身だった義妹に「大好きな弟くんを奪いやがって!」と「私より年下のくせに結婚しやがって!」ていうので散々いびられた過去がある。

146: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:05:42 ID:gGm
いろいろとフェイク入れてます

結婚して1年後に舅が亡くなり、姑と同居することになってしまった
姑は悪い人ではない
ない・・・が、きつい人ではあった
舅の母親といろいろあったせいか、私ともあまり仲良くする気はなかったのね
旦那の姉と妹はさっさと逃げ、たまに会う分には機嫌がよくなる姑にお小遣いだけせびりにきていた
その姑も同居して2年後に倒れ介護生活になっちゃった

964: 名無しの心子知らず 2011/02/04(金) 00:04:54 ID:MGM3LIUq
梅がてらちょっともやもやしそうな物を。
数年前弟が結婚した。
私はもう実家から離れて暮らしていたのでお嫁さんに会ったのは式前には二回だけ。
その時の印象はあらまぁ美人さん、外見ガリガリ博士っぽい弟によくまぁ嫁いでくれたなぁって感じだった。
違和感を持ったのは結婚式当日。

590: 名無しさん@HOME 2013/09/30(月) 16:10:57.91 0
義実家に遊びに行った際ニートのコトメ(ほとんど話した事ない)が
私が席を外した隙に私の鞄に手を突っ込み物色していたので後ろから忍び寄り

「いやあああああ!!どろぼー!!!!」

と思いっきり叫んだら風呂場から半裸の旦那が、
トイレからどうにかズボンを上げた状態のウトが、
外に取り忘れた夕刊を取りに行っていたトメが
血相を変えて居間に駆け込んできて
同じタイミングで「泥棒!?」と言った
(「せーの」と息を合わせたかのような揃い方だった)

69: 名無しさん@HOME 2016/06/26(日) 21:39:07.56 0
妊娠を義実家に報告したあと、我々夫婦とウトメ、コトメ(義実家住アラサー独身)の5人で外食をした。
食事を終えたあと、コトメが「タバコ吸ってもいいい?」
うわーマジかよと思ったけど、場の空気を悪くしたくなかったし、誰か止めてくれるだろうと思って「どうぞ」と言ってしまった。

547: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)18:55:14 ID:ddA
数年前の墓場話。

夫に妹がいるんだけどこいつが大嫌い。お金遣いも荒いし、口も悪い。嫌がらせもされた。
夫婦両方の病気で子どもを授かることはできなかったんだけどそれをいつもチクチク言ったり。
ただ飛行機の距離の関係なので疎遠にしていた。でもたまに義妹の子ども、甥の話は聞いていた。
甥は他の親族も口をそろえていうくらい大人しい、おじさん(夫)似と言われる性格(顔は全く違う)
なので母親があれじゃあな・・・というのもあってたまに会った時にはお小遣いとして図書券とかあげていた。
(お金は義妹が取り上げちゃうから)

その甥が中二の頃、電話がかかってきた。

650: 名無しさん@HOME 2020/08/29(土) 15:36:14.16 0
コトメが私たちの結婚時に顔合わせした弟を紹介して欲しいと言う
一目惚れっていうけど別に高学歴でもイケメンでもない
紹介して付き合っても付き合わなくても問題になりそうだし
何より弟は実家の家業を継いでるから実家との関係が蜜
地雷臭しかしないけれど紹介しない事も意地悪と受け取られるし悩むわ
ややこしくなるからやめて欲しいわ

913: 名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 18:18:40.92 0
長期化計画でコトメ&クソトメ&コトメ子を糖尿餅の肉まんにしてやったわwww

人によっては胸糞と感じるかもしれないのでご注意願います。
長いうえに乱文ですが、おヒマつぶしに。

私、旦那、コトメは高校・大学が同じ。
旦那とコトメは年子で、学区の違いで中学は別だがお互いの実家が車で5分の距離。
今三人とも30代。
私たちが卒業した高校はそこそこ水泳部が強いところで、私と旦那も水泳部だった。その流れで交際を続け、大学在籍中に結婚した。

コトメは病気レベルのブラコン。見た目は小柄な小雪って感じの美人なのだが、中学になるころには裸になって兄のベッドに夜這いにくるような人物。
コトメを止めもせず「お兄ちゃんなんだから」と旦那を窘めていたトメも毒。ウトは空気。

そんなコトメと私が仲がいいはずもなく、カレカノ時代はことあるごとに嫌がらせをされてきた。

673: 名無しさん@HOME 2015/05/13(水) 13:53:15.85 0
そろそろ次の話題を投下していイカな?

同じ年の幼馴染みと結婚したので、ウトメさん達は私をよく知っている。
私達夫婦には小学生の息子がいて、手がかからなくなってきていたが、昨年双子を妊娠した際に退職した。
激務だしいつでも復職できるだろうから、と夫も賛成してくれていた。

地味だった私とは正反対のコトメは4歳離れていることもあり、小さい頃からあまり関わらなかった。
しかしそんなコトメが義実家に戻って暮らすことに。

このページのトップヘ