10年前、私の不倫が原因で離婚。その後、新彼氏との子供を授かるも逃げられ、元夫と離婚したことを後悔→平穏に過ごしてる元夫が許せず、ある行動を起こすことに 2018年11月04日 カテゴリ:報告者がキチ墓場まで持っていく話 573: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:19:01 ID:pAFpDkMzd 自分が最低だったという修羅場。私と元夫は10年前に離婚した。離婚理由は私の不倫。こちらが多額の慰謝料を払う形で元夫との関係は終了した。私は離婚から3ヶ月で新彼氏ができて(不倫相手とは別)、3年交際が続いた。交際3年の記念日に妊娠した事を告げたら彼氏が逃亡した。私は経済力がなく両親に相談したが、「おろす事は断じて許さない」と言われて男の子を出産した。両親は育児に消極的で私は鬱状態に。ここで脳内に浮かんできたのが元夫だった。元夫は今思えば優しくてたくさん稼ぐ人でイケメンだった。 タグ :#キチガイ#不倫#離婚#元夫
学生時代、ゼミの先輩にキモデブな上、寡黙で遠巻きにされてる人がいたが趣味が同じで付き合うことに→しかし、この人と同じ顔の子供は無理だと思い伝えた結果・・・ 2018年05月17日 カテゴリ:墓場まで持っていく話悲しい話 648: 名無しの心子知らず 2015/10/15(木)00:14:31 ID:csb 下話含みます学生の頃、ゼミの先輩にキモメンな上に太ってて寡黙で周りから遠巻きにされてる人がいた片山のゆうちゃんに似てたので片山さんとするゼミの合宿の係が一緒になったので話すようになったんだけど、話してみると意外とユーモアがあって聡い人だった思いやりがあって気が利く優しい人だと思った私は歴史小説と70年代~80年代洋ロックが大好きなんだけど、たまたま片山さんもドンピシャで同じ趣味で、本やCDの貸し借りをしたりして仲良くなった洋バンドの来日コンサートにも一緒に行ったし、お互いに美味しいもの食べるのが好きだったからグルメ巡りもしたし、仏教展に行って薬師如来について語り合ったりもした一緒にお酒を飲みに行った帰り、片山さんに好きですと言われた私もですと答え、付き合うようになった私はどちらかというと活発で社交的なタイプだったので、片山さんと付き合い始めたことが周りに伝わると初めは驚愕されたでも私と付き合い始めてから片山さんは他の人に対しても素の面を見せるようになり、そうすると段々と周りの人も片山さんに好意的になっていって、いつしか幸せそうな良いカップルと言われるようになった片山さんと一緒にいると落ち着いたし心が温かくなって幸せだなぁと思えた 片山さんは普段は寡黙に見えるけれども成績も良かったし面接や発表といったいざというときにはそれはもう別人のように雄弁に話すので、第一希望の就職先にあっという間に決まったその辺りで私を両親に紹介したいと言われ、私が大学を卒業して落ち着いたら結婚してほしいと言われた私はその場の流れで、はい、と答えてしまった タグ :#黒い話#修羅場#衝撃的
【報告者が・・・】独身時代、何度も職場で新人や後輩をイビって辞めさせてた。新人いじめがストレス解消の手段だったから特に理由があったわけじゃない。 2017年12月26日 カテゴリ:報告者がキチ墓場まで持っていく話 65: 名無しさん@おーぷん 2014/08/20(水)22:06:56 ID:gk0qtB5D9 独身時代、何度も職場で新人や後輩をイビって辞めさせたこと当時は新人いじめがストレス解消の手段だったから特に理由もなくとにかくいじめていじめていじめまくって辞めさせてた小さい会社の事務員で一番のベテラン、社長ともプライベートで親しくて(別に不倫とか愛人とか変な関係ではないよw)完璧に猫かぶって信頼を得てたから好き勝手に話せる間柄他の上司や古株社員は私が社長のお気に入りと知ってるから見て見ぬふりだしぶっちゃけ怖いものなしの無敵状態でやりたい放題今の職場では「謙虚でおっとりした優しい天然キャラ」と思われてる家族の前でも優しい妻であり母として暮らしてる多分、私が過去に職場いじめのボスだったなんて当時を知る人以外は誰も信じないと思う当時いじめた後輩達は今でも私のこと恨んでるかもしれない彼女達には申し訳ないことをした タグ :#黒い話#いじめ#報告者がキチ
中学の頃、酷いいじめにあってたが先生も誰も助けてくれなかった。タヒのうと思い遺書を残し家から離れた場所でロープの輪に首を通し泣いていると… 2017年11月21日 カテゴリ:修羅場墓場まで持っていく話 352: 名無しの心子知らず 2015/09/20(日)03:12:37 ID:2LI 中学の頃、当時本当に嫌なみっともないいじめに合ってて、先生も知らんふりで誰も助けてくれなかった田舎で町内唯一の中学だから転校も出来ない、父が町役場務めだったから転勤も引っ越しも出来ない両親には学校でのことなんて恥ずかしくて情けなくてとても言えなかったどこにも逃げ場がないんだと極限まで思い詰めて、もう我慢出来ないタヒのうと思った台所のテーブルに遺書(迷惑をかけてすみません、探さないで下さい的なテンプレ)を置いて、家にあった太めのロープ持って自転車で一時間くらいかけて山道の入り組んだ所に行ったんだわ特にそこがよかったとかじゃなくて、とにかく親に見つからないよう遠くでって思って適当な太い木にロープかけて見よう見まねで輪っか作って首をはめようとして、そしたら走馬灯じゃないけどそれまでの人生とか一気に思い出してもうダメだここでタヒのうって気持ちと、何で何も悪いことしてない私ばっかりタヒななきゃいけないんだって気持ちでグチャグチャになって輪っかに首を通しかけたまましゃくりあげて泣いてる所を、たまたま通りがかった軽トラの農家のおじさんに見つかってしまったおじさんがロープ切ってくれて、自転車を軽トラの荷台に積んで「家どこか!乗せていく!」って乗せてくれた車中でおじさんに色々聞かれた記憶はあるけど正直何話したかはあんまり覚えてない、泣きすぎてワケわからなくなってたし自分では誰も来ないところを見つけたと思ってたけど、でも普通に農道の側だったんだねおじさんには今も本当に申し訳無く思ってる タグ :#修羅場#いじめ
うちは母子家庭だったが私が7歳の時、母は恋人と家を出て行ったが、19歳の姉が私と兄を必死に育ててくれた→そんな姉が結婚をしたんだけど、私は姉の旦那さんに恋してしまった 2017年11月19日 カテゴリ:修羅場墓場まで持っていく話 899: 名無しの心子知らず 2015/08/17(月)08:49:24 ID:TJK 姉に育ててもらったのに、その姉の夫を好きになってしまったのが修羅場。墓の中にまで持っていかなければならないことなので吐き出したくて来ました。私=男。注意ゲイネタ。元々母子家庭だったが私が七歳のときに恋人ができたらしく母親が蒸発。専門学校に通っていた当時十九歳の姉が私と兄(当時十二歳)を育ててくれた。母方の祖父母もいたけど、年金暮らしの高齢者で金銭的には頼れなかったから姉は学校を辞めて昼は事務、夜は居酒屋で働いていた。浮いた話のなかった姉が結婚したのは私が高校生になった時。その頃には祖父母は亡くなっていて、兄は高卒で家を出ていたから姉と二人暮らしだった。当時の私は自分のセクシャルを自覚する前で、姉のご主人に男の理想象からか憧れた。実際姉と同世代の人だったからとても大人で、姉夫に父親を求めたのかもしれない。気が付いたら姉夫を好きになっていた。それからは毎日自分の中で修羅場だった。 タグ :#修羅場#家族
昔、妹がデキ婚しそうになり留学生の中国人に相談すると…「心ヲ正常ニ戻ス薬アルヨ!漢方薬ヨ!」と薬を売ってもらい妹に飲ませると効果絶大で妹は流産→そして・・・ 2017年11月18日 カテゴリ:墓場まで持っていく話衝撃的 695: 名無しの心子知らず 2015/10/16(金)18:16:19 ID:DB4 昔妹がデキコンしそうになった時に酷いことをしたのが黒い過去かな!妹相手はもうどう考えても結婚して5年以内に出戻りしてきそうな条件の相手。さらに妊娠してて妹はお花畑全開。なんとか別れさせれないかと家族とも何度も会議したし当時友達が多かった私は色んな人に相談しまくった。すると友達の友達が留学生のヤンという中国人を連れてきて「心を正常に戻す薬あるよ漢方薬よ」みたいな話をしてくれたあと「女性は妊娠するとホルモンバランスが崩壊して正常な判断がつかなくなるよ!よくあることよ!その為のお薬あるから」みたいな話を聞いてこれだとひらめいた私はいい値のまま即買。薬にしては少し割高だったけど妹の為☆って気持ちも高くて、当時妹誕生日に1~3万は普通にかけていたので気にならなかった。万もしなかったし。そのあと妹に対して応援する体に切り替えて「買った漢方薬」を体にいいとか赤のためになんて理由をつけて飲ませたりなんか合わないと拒否されてもコッソリ飲み物にまぜたりして与え続けた。一ヶ月もしないうちに妹は流産した。キチンと飲みきらせないと意味がないみたいな話も聞いてたので漢方薬がなくなるまで飲ませ続けた。ビックリするほどシミが出てきてたがヤンから「悪いものが表面に出るのは毒素が出ようとしてる証拠」だと聞いていたので効いてるんだとノンキに考えていた。流産のショックで荒れた妹は精神をやみ初め男に当たるようになって別れ仕事もやめて逃げるように実家に20代のほとんどを引きこもってた。妹が引きこもってる間に私は結婚した。理不尽かもだけど私が結婚してから妹に対する執着はほぼ消えたので、別の相手でまたデキだったけど…妹の結婚を聞いて素直にお祝いをした。同年代のしっかりした男性だったし条件も素晴らしくて両親は過去はないものと祝福。 タグ :#黒い話#衝撃的#驚愕#恐怖#修羅場
親の紹介でお互い好きでもないのに結婚したから浮気された。相手はデブスの学生さん。「同年代に相手されないからオッサンと付き合ったの?w」と連呼し泣かせた後も… 2017年11月16日 カテゴリ:墓場まで持っていく話浮気・不倫 811: 名無しの心子知らず 2015/10/31(土)00:52:39 ID:855 私は前があるんだけど離婚理由が黒親の紹介で特に好きでもないのに結婚、お互いそんな感じだったので浮気された。相手はうんと若い学生さん。美人だったら良かったのに私の2倍はあるデブスでついつい「同年代に相手にされないからってなんでこんなオッサンと付き合ったの?ねえ?」を連呼してしまった。相手は泣いた。この時点でも私のプライド>こえられない>旦那の存在だった。慰謝料なんてとれっこないんけれど脅しと彼女の身内に不倫女であることを大公表するために内容証明送り付け、ビラを配った。「このお宅には既婚者に手を出すヤリ×ンがいます!」と触れ回った。大学に名指して証拠を送り付けたりもした。相手は中退し引きこもったと聞いたがまだ怒りが収まらず、引っ越した先、勤め先にも定期的に攻撃した。(私が再婚したあとも続いた)いい加減にしてくれと慰謝料らしき金を渡されそうになったが拒否し「まだ私の傷は直ってない!きがすむまでやらせてもらう」と伝えたら不倫女は自殺した。信じられず2年ぐらいは監視をしたがほんとらしいので許してやることにした。前の旦那はまったく興味がないwある意味「性格の不一致」にはわかりないんだけどね。詳しくは墓までもってくよ~ちなみに不倫女の名前の響きが今の名字に合うので娘の名前にしてるのは今の黒。名前のセンスだけはいいのに… タグ :#復讐#仕返し#不倫#旦那#浮気#黒い話
【墓場まで持っていく話】私は、今の夫に趣味関係で知り合い好きになった。しかし既婚者だと知り一度は諦めたけど両思いだと知って付き合うことに→その結果・・・ 2017年11月16日 カテゴリ:浮気・不倫墓場まで持っていく話 63: 名無しの心子知らず 2015/08/07(金)12:41:43 ID:L5e 実は不倫略奪婚なこと趣味で出会ったAさんを好きになった。のちに既婚子持ちだと知って諦めた。しかしAさんと会う偶然(本当に偶然)が続いてAさんも私を好きだと知った。付き合った。私は長年付き合った彼氏と別れたばかりだったし慰め気分で付き合おう本気になるまい、と思ったが駄目だった。Aさんに、子供が欲しい一人で育てるそして二度と会わないと言った。Aさんは、もし自分が離婚したら結婚したいと思うか?と聞いてきた。もちろんだと答えた。Aさんは、これから暫く会うのはよそう、今お互いの連絡先も今までのやり取りも何もかも今ここで消去しよう、週に一度は公衆電話から連絡するから、それだけにしよう、とにかく絶対にそちらからは連絡せず僕のことも一切話さず暫く待っていて欲しい、と言われた。ていのいい別れ話かもしれないと思ったが、それでも前向きな気持ちで距離を置けるのならいいか、と思った。Aさんが私の電話番号を記憶していることだけが命綱だったが本当に週に一度公衆電話から電話してきた。小一時間雑談するだけ。それから三ヶ月経って、離婚したと言われた。それでもまだ会うのはよそうと言われ、半年が経った。その間も毎週必ず電話をしてきて、どうでも良い話などした。半年後、二人で話し合って趣味の場で再会した。周りにたくさん人がいるなか、初対面というていで親しくなった。それから普通に付き合って一年後に結婚して今は子供もいる。私達二人以外は誰もが離婚後に出会ったと思っている。全く叩かれることもなくスムーズに祝福され結婚した。 タグ :#不倫#離婚
【黒い話】高校の時、下校中にナンパされ可愛い幼馴染は付いていき私は逃げた。しかしそれを機に幼馴染の素行は荒れていき失踪→それから10年・・・実は私は幼馴染を見捨てた 2017年11月10日 カテゴリ:墓場まで持っていく話友人 964: 名無しの心子知らず 2015/11/16(月)20:10:27 ID:QHQ 吐き出し。幼馴染を見捨てた。近所に住んでいた幼馴染がいた。幼馴染は何もかも私より上で、私は幼馴染の子分、引き立て役だった。高校の時、下校中にナンパされた。ちょっと年上で悪そうな人たち。カラオケに行こうと誘われ、幼馴染は付いて行こうとした。私は本当に怖くて、逃げるように帰った。幼馴染は残った。ナンパしてきた人たちも、目当ては可愛い幼馴染で私はどうでもよかったんだと思う。翌日幼馴染は、カラオケが楽しかった、オゴリだった、アドレス交換したと嬉しそうだった。今思うと、大人の付き合いっぽいことをしてのぼせていたんだと思う。それをきっかけに、幼馴染はずるずると素行が悪くなっていった。学校にもだんだん来なくなっていった。幼馴染がいない学校生活は、別にどうってことなかった。それまで、幼馴染がいないと私は一人ぼっちで困るんだと思っていた。けどそんなことなかった。幼馴染がいないほうが楽なんだと気が付いてしまった。そして幼馴染は駆け落ちして姿を消した。幼馴染の両親が泣きながらうちに来て、心当たりがないかと聞かれた。何も聞いていなかったので、そのように答えた。聞こうとも関わろうともしてなかったので、本当に何も知らなかった。 タグ :#黒い話#衝撃的#友人
私が中2の頃、親と喧嘩して近所にある沼の方へ・・・すると浮浪者と遭遇し追い掛けられ草むらに隠れた→その後、私を見逃した浮浪者を後ろから蹴って逃げた結果・・・ 2017年11月06日 カテゴリ:修羅場墓場まで持っていく話 22: 名無しさん@おーぷん 2015/09/03(木)16:02:19 ID:lxq 私の修羅場書きます。ネタだと思って下さい。私の家から3分くらいの近所に名前付きの大きな沼があって、農地用水とかに使われている。住宅地であまり近くに農家なんてない気がするんだけど昔かららしい。沼って言ってもぱっと見ても全貌が把握出来ないくらい大きくて入り組んでて自然溢れてる場所。ネットで検索すると心霊スポットになってて人魂が出るとか昔人殺しが近くの洞窟に住んで沢山人を浚っては殺してた、とか。そういう怪談もある。近くに小学校があって今でも子供の遊び場。そして昔から休みの日には釣りする人も沢山居て、釣り場としても有名らしい。道路から入れる場所に金網張ってあるんだけど切られてて、直してもすぐにまた切られちゃうので放置。で、何が書きたいかというと、二十年近く前。私が中二のころ、親と喧嘩して夜に家から飛び出し沼の方に逃げた。その時代はコンビニとか店も近所になく街灯だけで怖くて公道近く、沼の入り口の街灯の下で泣いてた。で、急に物音がして、振り返ると男の人が立っていた。手には片手鍋らしきもの。見るからに浮浪者だった。「ぐあああああ」みたいな奇声を発して走ってくるので私は必死に逃げた。何かもうよく解らない状況で追いかけっこが始まった。近所の家に飛び込めばよかったのに、私は沼の方に逃げた。真っ暗で覚えてる地形なら大丈夫だとなぜか思ってぐるぐる走り回って逃げ草むらに隠れた。 タグ :#修羅場#衝撃的#黒い話