217: 名無しの心子知らず 2009/07/26(日) 12:23:36 ID:uKQRVHKI
豚切りで数年前のセコママ話でも。
セコケチで有名な近所のママが、ヤ○オクで詐欺にあったと騒いでた。
格安のプリンターを落札したけど、PCに繋いでも動かなかったらしい。
セコケチで有名な近所のママが、ヤ○オクで詐欺にあったと騒いでた。
格安のプリンターを落札したけど、PCに繋いでも動かなかったらしい。
こちらの記事も読まれてます
● 【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
● 私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
● 二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
● トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
● 元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
● 同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
● 友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・
217: 名無しの心子知らず 2009/07/26(日) 12:23:36 ID:uKQRVHKI
詐欺だ!警察に通報する!慰謝料貰う!と喚いていたので、話を聞いてみると
本体とケーブルのみが送られてきて、プリンタドライバが付いていない模様。
ヤ○オクの出品ページを確認したら、ドライバ無しのジャンク品として出品されており
ドライバがダウンロードできるサポートサイトの事も記載されてた。
これはどう考えても詐欺じゃないので、セコママにその事を説明したらいきなり切れた。
ドライバ云々なんて、PCに詳しくないから判らないし、こっちはお客様なんだから
きちんとした商品を受け取る権利がある!出品者の怠慢だ!といって聞きゃしない。
詐欺だ!慰謝料!って繰り返しうるさいんじゃ。お前は九官鳥かボケ。
妙な気を起こすなと念を押して放置したが、その後出品者に脅迫まがいのことをして
警察沙汰になる寸前までいったらしい。
被害者との話し合いで、セコママに都合の悪い展開になったようで泣きつかれたが
元々詐欺じゃありません、関係ありません、何も知りませんで通して放置したw
慰謝料を払う事になったらしいが自業自得。
この事が原因で、セコママが引っ越して行ったのでスッキリしたw
本体とケーブルのみが送られてきて、プリンタドライバが付いていない模様。
ヤ○オクの出品ページを確認したら、ドライバ無しのジャンク品として出品されており
ドライバがダウンロードできるサポートサイトの事も記載されてた。
これはどう考えても詐欺じゃないので、セコママにその事を説明したらいきなり切れた。
ドライバ云々なんて、PCに詳しくないから判らないし、こっちはお客様なんだから
きちんとした商品を受け取る権利がある!出品者の怠慢だ!といって聞きゃしない。
詐欺だ!慰謝料!って繰り返しうるさいんじゃ。お前は九官鳥かボケ。
妙な気を起こすなと念を押して放置したが、その後出品者に脅迫まがいのことをして
警察沙汰になる寸前までいったらしい。
被害者との話し合いで、セコママに都合の悪い展開になったようで泣きつかれたが
元々詐欺じゃありません、関係ありません、何も知りませんで通して放置したw
慰謝料を払う事になったらしいが自業自得。
この事が原因で、セコママが引っ越して行ったのでスッキリしたw
218: 名無しの心子知らず 2009/07/26(日) 12:35:29 ID:phrSFQXf
セコママざまあw
219: 名無しの心子知らず 2009/07/26(日) 12:38:47 ID:ZQnrYUfM
脅迫まがいっていったいどんなことしたんだ・・・
220: 名無しの心子知らず 2009/07/26(日) 12:38:50 ID:xJYehyEP
出品者カワイソス
221: 名無しの心子知らず 2009/07/26(日) 13:17:03 ID:YwUoLRp8
状況からして(ドライバーは製品の会社サイトからDLのこと、と明記済にもかかわらず)
不備のあるものを送りつけたんだから料金タダにしろ、迷惑料○○万よこせ、とか
あるいは新品の遙かに高価な製品を相手方全額負担で買ってよこせ、とかその類では。
不備のあるものを送りつけたんだから料金タダにしろ、迷惑料○○万よこせ、とか
あるいは新品の遙かに高価な製品を相手方全額負担で買ってよこせ、とかその類では。
222: 名無しの心子知らず 2009/07/26(日) 13:20:50 ID:BRdZ0DgN
それをヲクの評価につらつらと書きつらねたんじゃないだろうか
何回も
この人は最悪の出品者です、犯罪者です
警告:こちらの要求を受け入れなければ通報します
的な
で自分が通報された、とw
何回も
この人は最悪の出品者です、犯罪者です
警告:こちらの要求を受け入れなければ通報します
的な
で自分が通報された、とw
223: 名無しの心子知らず 2009/07/26(日) 13:22:18 ID:CQCfg1Mq
うわー馬鹿だなーwwww
225: 名無しの心子知らず 2009/07/26(日) 13:24:47 ID:jKuRcnJQ
ID晒して欲しいわww
226: 名無しの心子知らず 2009/07/26(日) 13:33:18 ID:LBC8wVAb
ジャンク品を買ったけど動作しないとか、使えないって言う人多いみたいだよね
yahoo知恵袋のオークショントラブルのカテにしょっちゅう質問が載ってる
yahoo知恵袋のオークショントラブルのカテにしょっちゅう質問が載ってる
227: 217 2009/07/26(日) 13:37:34 ID:uKQRVHKI
>>221>>222
両方ビンゴw
評価で中傷&電話で慰謝料という名目でしつこく金品要求して
止めなきゃ警察に通報するって内容証明が来たってさw
>>225
セコママはオクID消えてるし、出品者の事も細かく覚えてないので
IDは晒せないんだwごめんね。
両方ビンゴw
評価で中傷&電話で慰謝料という名目でしつこく金品要求して
止めなきゃ警察に通報するって内容証明が来たってさw
>>225
セコママはオクID消えてるし、出品者の事も細かく覚えてないので
IDは晒せないんだwごめんね。
228: 名無しの心子知らず 2009/07/26(日) 13:38:24 ID:dtu4pehS
ジャンクの意味理解してねえwww
つかドライバが無い程度なんて親切レベルじゃねーかよ
つかドライバが無い程度なんて親切レベルじゃねーかよ
229: 名無しの心子知らず 2009/07/26(日) 13:41:06 ID:OBgwbAuy
>>227
ってことは内容証明が来てもやめなくて
しかるべき法的手段を取られたと。
でもこれだけで引っ越しはないよね。
もっと他でもやらかしたのか?近所に顔向けできないようなことを。
ってことは内容証明が来てもやめなくて
しかるべき法的手段を取られたと。
でもこれだけで引っ越しはないよね。
もっと他でもやらかしたのか?近所に顔向けできないようなことを。
230: 名無しの心子知らず 2009/07/26(日) 13:44:58 ID:rSnekAPz
>>217さん以外の近所の人にも同様にファビョって泣き付いたからもう
近所を歩ける状態でなくなったとか、出品者に払う慰謝料を工面するために
車(その地域での生活に車が不可欠なら)なり何なり手放さなきゃ
ならなくなったとか?
近所を歩ける状態でなくなったとか、出品者に払う慰謝料を工面するために
車(その地域での生活に車が不可欠なら)なり何なり手放さなきゃ
ならなくなったとか?
232: 217 2009/07/26(日) 13:54:09 ID:uKQRVHKI
>>229
事件前からクレクレや借りパクを繰り返してて、地域全体から避けられてたのもあって
次に似たような事をしたら離婚だって言われてたっぽい。
ただ、引っ越して再構築か、そのまま離婚になったかまでは判らない。
詐欺にあったって被害者面して触れ回ってたから、近所で噂にはなってたみたいだね。
事件前からクレクレや借りパクを繰り返してて、地域全体から避けられてたのもあって
次に似たような事をしたら離婚だって言われてたっぽい。
ただ、引っ越して再構築か、そのまま離婚になったかまでは判らない。
詐欺にあったって被害者面して触れ回ってたから、近所で噂にはなってたみたいだね。
233: 名無しの心子知らず 2009/07/26(日) 13:57:52 ID:s1ZrQWfQ
突き抜けた馬鹿だったんだねw
他サイト人気記事
● 私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
● 叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
● トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
● 嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
● 【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
● 客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
● 【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
● 【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
● 旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
● ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
● 私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
● 夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
● 車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
● 【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
● 【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
● 『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
● 同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
● ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
● 兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
● 【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
● 夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…

コメント
コメント一覧 (1)
ninzinzinzin
が
しました
コメントする