9: 前スレ993 2011/03/09(水) 04:33:00.77 ID:eFeYOuhR
まだ少し混乱してて、落ち着いてないのですが…
纏めてた分だけ貼り付けます。
文章下手なので上手く纏めれてなかったり
日本語が変だったりするかと思います。
ごめんなさい。

・私、現在妊娠中
・旦那、不定期勤務の職業で顔は普通
・マタニティ講習に参加し、
そのうちの数人と仲良くなりお茶したりする仲に
・ある日、皆でお茶して解散となったとき
たまたま休みだった旦那が私を迎えに来た
・その後、Aさんが私さんの旦那さんカッコイイ!
私さん羨ましい、ずるい等と言い出す。
・その時は、他の人がAさんを制止して落ち着いた





こちらの記事も読まれてます

【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・



11: 前スレ993 2011/03/09(水) 04:41:22.83 ID:eFeYOuhR
続きです。

・その後、Aさんは流産(理由は知らない)
・それから頻繁に、私に会いたいや、
気晴らしに付き合って欲しいと連絡がある
・少しでも気が紛れるならと付き合う
・でも話題は、大抵が私さんの旦那さんに会いたい等
・嫌な予感して少し距離をおいてた
・距離をおきだしてから、
旦那さん溜まってるだろうから解消してあげる
等の連絡が入るように
・旦那に相談&アド変、着信拒否する
・アド変等してから、自宅付近でAさんを見るように
・気のせいだと思ってたら、
郵便受けに旦那宛に無記名の手紙が
・旦那に見せて貰うと、
『連絡ください。アドレス』との内容。
・もちろん、旦那は無視。
私は、やはりAさんだと確信。
・一応警察に相談→実害が無いため動けない
見回り強化はしてくれた。

12: 前スレ993 2011/03/09(水) 04:47:00.01 ID:eFeYOuhR
続きです。

・手紙は数回届いたけど、内容は変化なし
・先月から洗濯物から旦那の下着が消えだす
・一応警察に相談→前回同様
・旦那と相談して、暫く実家に行こうか話していた
・A襲来し避難←今ここ


13: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 05:06:18.39 ID:KKjQJH7f
こんな朝方に凸してきたの⁈
怖ぇ…
とりあえず、避難できてよかった。
動揺してるだろうけど、ゆっくり眠って下さい。
つホットミルク

14: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 05:21:12.39 ID:ucyNEEpE
毎度思うんだが実害ないから動けないって
実害あってからでは遅すぎるんだが、いいかげん
法改正するなりせんといつまでたっても
被害者が無くならないんだよ。

17: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 05:38:15.63 ID:wfXedVwl

妊娠中で大変だと思うけど横になってね
他人の旦那にロックオンってAさんって旦那いなかったのかな
流産も自然に流れたんじゃなくておろしたか作為的だったんじゃ?って
思えてくるくらい怖い

>>14
男性側が相談者だと特に動きが鈍い気がする
今回のも下着泥っていう被害でてるのに動けないってなってるし
下着泥って十分被害だと思うんだけどね

37: 前スレ993 2011/03/09(水) 14:14:26.29 ID:eFeYOuhR
支援等ありがとうございました。

今朝から産婦人科、動物病院と行ってました。

襲来についてですが、
私の考えが本当に甘過ぎでした。
なんと説明すれば良いのか…
簡単に書くと、
Aさん不法侵入し、犬に咬まれ逃亡中です。

昼過ぎには時間もたって、
少しは落ち着くかと思いましたが難しいですね。
まだ混乱してるのか、Aさんや昨晩のこと
これまでのこと、上手く考えれないです。

48: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 15:12:02.91 ID:Dpl8/GPB
>>37
そういう基地は犬に咬まれた事の
謝罪と賠償を求めてくる可能性が大きいよ。
用心しておいてください。
もう旦那さんに全て任せたほうがいいかも、
とにかくお体をご自愛ください。

51: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 15:34:35.13 ID:AlOaZH1B
不法侵入してきた相手でも、噛み付いたら犬に何かあったりするの?
保健所に連れていかれちゃうとか。
そんなの嫌だ。

58: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 15:51:31.14 ID:B3jfc/dy
>>51
管理者責任を問われる可能性がある。
犬に限らず完了管轄内にあるもので
怪我をさせた場合は責任を取らされる場合も。
だから泥除けとか?いってマキビシとか
まいちゃ駄目w

66: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 17:33:55.26 ID:Kpk8hAS2
庭の場合は処分された例もあるんじゃなかったかな
不条理だと憤った記憶がある
庭に鍵がかかっていたり簡単に人が入れない構造とか
普段からの犬の管理で話は変ってくるのかもしれないけど

69: 前スレ993 2011/03/09(水) 17:55:00.41 ID:eFeYOuhR
先程、旦那と父が警察に行きました。
警察からの帰宅時に、
家に寄って着替え等取って来てくれるそうです。

犬は、室内飼いの小型犬(ミニチュアダックス)です。
咬んだ時に蹴られたようで、後ろ足が折れていました。
歯も2、3本折れていましたが…
咬んだ弾みと、もう12才なので年のせいだと思います。

処分されてしまうなんて考えてませんでした…
管理責任を問われるならまだ良いですが、
処分を要求されたら従わなければならないのでしょうか?

71: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 18:00:38.87 ID:PQB6tbiy
>>69
いい子だね…。可哀そう過ぎる。不法侵入だから最悪のパターンには
ならないと思うよ。

72: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 18:01:46.69 ID:hFDnexhD
キチから飼い主を守ろうとして自分が骨折してまで守ったのに、処分なんてとんでもない
番犬の鑑じゃないか

73: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 18:04:41.41 ID:gaJPKxxN
犬は不法侵入者を噛んだ。
不法侵入者は犬に骨を折る程の怪我をさせた。
不法侵入者の罪状には器物損壊が増えた。

心を強く持って!
犬を守って下さい。お願いします。

75: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 18:10:59.06 ID:Bz7Jn28K
庭ならともかく、家内不法侵入でしょ?
犬が噛んだら飼い主に責任が生じるけれど、不法侵入、器物損壊(わんこゴメン)で
どっちが大罪よ。
不法侵入と器物損壊で先に起訴まで持ち込んじまえ!

78: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 18:25:26.07 ID:DsDr6Tu1
泥棒相手に噛んだ場合は責任無いみたいだよ
相手を噛み殺したりしたらさすがにダメだろうけどね

82: 前スレ993 2011/03/09(水) 18:48:48.93 ID:eFeYOuhR
>>78
ありがとうございます。
処分の心配がないようで、安心しました。


犬は、足は治らないかもしれないです。
犬種で足が短い為、固定が難しく
変な風にくっついてしまう可能性があるそうです。


警察ですが、父と旦那で被害届を出してくれました。
また、警察の方もちゃんと動いてくれるようで
そちらも、安心できそうな感じです。
旦那からも両親からも、
私はこの件に関わらない方が良いからと言われました。
警察には、旦那と父が対応してくれ
何かあったら、私に報告してくれるそうです。

いつ解決するかわかりませんが、
犬と赤ちゃんの事に専念しようと思います。

90: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 20:14:55.62 ID:8dbU/mn4
わんこ一生懸命がんばったんだね、歯も折れて足も折れるなんて....。
993さんは妊娠中なんだから、身体大事にね。
他人の旦那目当てでそこまでって、ほんとうに頭おかしいんだろうなぁ。

96: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 21:24:17.78 ID:uLpNoOE+
Mダックスが咬んだ程度なら大したことないだろ。
なのに骨折するまで蹴るとか変態泥ママ鬼畜過ぎる。
犬の治療費もガッツリ請求して下さい。

そういえば変態泥ママの旦那と家族が今までの報告だと空気だが何してるんだろ。

105: 前スレ993 2011/03/09(水) 23:50:45.98 ID:eFeYOuhR
Aさんが逮捕されました。
私自身まだ詳しくわかってないのですが…

簡潔に書くと、
旦那と父が荷物を取りに戻ったら、
家の中に居たそうで通報→逮捕となりました。


>>96
A旦那さんや、A家族の方が空気なのは
私自身、Aさんのフルネームはおろか
自宅等一切知らない為、
警察の方も調べようがない状態でした。

108: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 23:58:16.06 ID:U/4mBRZF
>>105
まさか…寝室で全裸になっていたんじゃないだろうな。

109: 名無しの心子知らず 2011/03/09(水) 23:58:44.08 ID:HkEtupjc
>>105
ええー
どうやって家の中に入ったの?
窓ガラス割ったとか?
皆さんご無事で良かった。

110: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 00:01:53.81 ID:plW2DJuA
>>105
マジキチなのか。。
被害なかったですか?
逮捕されたなら、あとは警察におまかせして、
ゆっくりおやすみなされ。

116: 前スレ993 2011/03/10(木) 00:57:04.80 ID:kOCxp7Db
父、旦那共に怪我などなく帰宅し、話をききました。

上手く纏めれる自信がないのですが…
箇条書きで

・父、旦那が荷物を取りに戻る
・消したはずの、家の電気が付いている
・警戒しながら家に入るとAさんリビングに
・晩御飯を用意してたらしい
・旦那に気づいたAさんは興奮しながら
『旦那さんおかえりなさい!
やっと、あのアバズレをおいだせたのね!良かった!!
私のために汚い犬も処分してくれたふじこふじこ』
・Aさんは旦那にしか気づいなかったようで父が通報→逮捕

以上が逮捕までの流れのようです。



117: 前スレ993 2011/03/10(木) 00:58:08.11 ID:kOCxp7Db
下げ忘れました。ごめんなさい。

続きです。
Aさんについてですが、
聞いてて頭が痛くなってきました…

・既に離婚していた。
・だけど、流産は嘘で現在お腹に赤ちゃんあり
・旦那さんカッコイイ!旦那さんも私が好きに違いない!
・妊娠中=Hできない→なら流産したことにしよう!
・流産=優しくしてもらえる!
・私さんだって優しくしてくれるわよね!
・二人で会ったときに自宅の鍵を取られてた
・こっそり尾行して自宅を把握

119: 前スレ993 2011/03/10(木) 01:00:04.57 ID:kOCxp7Db
続き最後です。

私が距離をおきだしてからは…
・私さんはヤキモチを焼いてる!
・なら、旦那さんに手紙を出そう!→返事来ない→
私さんが邪魔してるに違いない!→
干してある下着は旦那さんからのメッセージ!→
私がちゃんと受け取らなきゃ!

私が洗濯物を室内に干すようになってからは…
・旦那さんからのメッセージがない!→
きっと私さんに邪魔されてるんだ!
・私が助けてあげなきゃ!→合鍵で不法侵入→
旦那が帰宅したと思った犬が玄関まで行く→
旦那じゃないと気付き唸る→私さんの罠だ!
犬なんて使って卑怯だ→犬が吠えだす
→黙らせようと手を出したら咬まれる→壁に叩きつける
→私が叫んだりして近所の人が通報→逃走
・夕方に私家に行くと犬も私さんも居ない
・旦那さんが私の為に追い出してくれたんだ!
で、逮捕の流れになります。
Aさん両親は他県の方らしく、
明日朝一で警察にくるそうです。

120: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 01:04:19.01 ID:plW2DJuA
>>119
ネタであってほしいけど事実なんだよね…
心の底からおつかれさまでした。
黄色い救急車でどこか遠くに連れていってもらえるレベルだよ。

121: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 01:07:01.89 ID:OW1o74w6
自宅の鍵をとられてた?気づかなかったの??怖。
晩ご飯作ってたのキモチワルイね。逮捕されてよかった。ダンナさんひとりでかえらなくてよかったね…

122: 前スレ993 ◆hXm8hbfeeA 2011/03/10(木) 01:07:07.59 ID:kOCxp7Db
コテトリは、これで大丈夫ですか?

斜め上と言うか、全く理解できない思考で、
話を聞いて頭痛と寒気がしました。
自宅の寝室には大人の玩具等があったらしく
通報→逮捕にならなかったら…
犬が居なかったら、私はどうなっていたのか…
(元々、犬は実家で飼っていて自宅には時々
遊びに来る程度だったのですが、
この日は実家に帰るのを嫌がって自宅泊まりました)

124: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 01:09:16.34 ID:8ybJkAUX
うわあ・・・マジキチだわ。
前スレ993さん、本当に乙でした。

人の家に不法侵入したあげく晩御飯勝手に作ってるのも恐ろしいけど
自宅の寝室に大人の玩具ってorz
つーか流産は嘘だったのか。

126: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 01:15:54.83 ID:KCcMvDYZ
>>122
オトナノオモチャ・・・・ヒェェ
旦那さん無事で良かった。本当に良かった。
お父さんと一緒で良かった。
ワンちゃんも気配感じてたんだね。
守ってくれたんだね。
・゚・(つД`)・゚・

132: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 01:32:02.74 ID:plW2DJuA
>>130
誰の子供なんだ・・・

134: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 01:42:55.78 ID:VGl1FW5G
>>130
サンキュ んー離婚した相手の子なのか違うヤツの子か…

135: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 01:43:52.70 ID:ReFWLFxP
キチの脳内では前993さんの旦那さんの子

137: 前スレ993 ◆hXm8hbfeeA 2011/03/10(木) 01:46:39.56 ID:kOCxp7Db
自宅鍵は取られたと言うか…
私自身、無くした記憶もないので、
どうやって合鍵を作ったのか凄く疑問です。
ただ、一緒にお茶や映画に行って、
その後SCで別行動で買い物し指定時間に
合流等はしてたので、その間だったら気付いてないかもです。

Aさんは警察に行っても斜め上だったようで、
・両親に連絡→そうね!旦那さんに紹介しなきゃ!!

私父を、旦那父と思ったらしく
・お義父さん、安心してください!
旦那さんは私が守りますから!ふじこふじこ

139: 前スレ993 ◆hXm8hbfeeA 2011/03/10(木) 01:51:22.45 ID:kOCxp7Db
>>132、134
誰の子かは不明らしいですが
>>135
の言うとおり、旦那との愛の結晶らしいです。

161: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 08:17:24.08 ID:NHaxkm+i
本当に頭がおかしい
そんな人がどうやって今まで問題なく?生息していたんだろう
怖すぎる

引用元: http://2chspa.com/thread/baby/1299594514


他サイト人気記事

私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…





コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. 名無し速報
    • 2025年10月20日 13:37
    • >>毎度思うんだが実害ないから動けないって
      >>実害あってからでは遅すぎるんだが、いいかげん
      >>法改正するなりせんといつまでたっても
      >>被害者が無くならないんだよ。
      言いたいことはすごくよく分かるんだが、実害がないというか相手が言い逃れできる段階で「疑わしきも罰する」にすると、たとえば100%親切心で声掛けや手助けしただけの人を小児性愛者として引っ張れるようになるんだよ……。
    • 0
      ninzinzinzin

      ninzinzinzin

      likedしました

      liked
    • 2. 名無し速報
    • 2025年10月20日 14:43
    • >>1
      このケースであれば、キチ女が「報告者が旦那さんにDVしかねない。いつも怒鳴り声が聞こえる」とか、「旦那さんと話しただけで報告者からひどい罵詈雑言を受けた。次は刺されるかもしれない」とか通報すれば合法的に報告者を逮捕させて家から追い出すこともできてしまうわけだ
      被害者側だけが通報するとは限らないし
    • 0
      ninzinzinzin

      ninzinzinzin

      likedしました

      liked
    • 3. 名無し速報
    • 2025年10月20日 18:58
    • 気になるのが男の下着が外に干してたら何のサインなんだ?
    • 0
      ninzinzinzin

      ninzinzinzin

      likedしました

      liked
    • 4. 名無し速報
    • 2025年10月20日 19:41
    • 勘助と同じでキモいおっさんを好きにならないように
      キモイおばさんを好きになるわけがない
    • 0
      ninzinzinzin

      ninzinzinzin

      likedしました

      liked
    • 5. 名無し速報
    • 2025年10月21日 22:57
    • >>1
      同じ様なストーカー被害事件を見ても改善されないクソ法律。
      あと何人もの屍を積めば改革されるのか見物ですな。
      学習能力の無い狂った役人が作った法律なんてこんな物です。
    • 0
      ninzinzinzin

      ninzinzinzin

      likedしました

      liked
    • 6. 名無し速報
    • 2025年10月23日 10:32
    • >>5
      これね
      ほんとこの国の男どもはゴミクズ
    • 0
      ninzinzinzin

      ninzinzinzin

      likedしました

      liked

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット