319: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 07:22:43 ID:pi5iBzq/
先日あったことなんだけど
どこに投下すればよいかわかんなくて、
だけど、タンスの中を物色してたからこちらかなぁと思い書かせていただきます
文章読みにくかったらごめんね。
どこに投下すればよいかわかんなくて、
だけど、タンスの中を物色してたからこちらかなぁと思い書かせていただきます
文章読みにくかったらごめんね。
こちらの記事も読まれてます
● 【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
● 私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
● 二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
● トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
● 元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
● 同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
● 友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・
319: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 07:22:43 ID:pi5iBzq/
先日ママともに寝室のおくのクロゼットのタンスを漁られました。
取られたわけではないけど、彼女の目的が常識を逸脱する気味の悪いものだったので
聞いてください。
私の住まいは2階建てアパートの1階なのですが
1階には小さな庭が付いています。
敷地の中に同じ建物が3棟あって
違う棟の2階に住むAママ A君(3歳) a赤(8ヶ月)
隣のアパートに住むBママ B君(3歳)
が遊びに来ていました
Aママはa赤が5ヶ月妊婦の頃旦那が浮気して離婚したボッシーです。
私より先にこのアパートに住んでいますが
私が越してきた頃には、すでに旦那さんの姿は見られませんでした。
なので、仕事の遅い人なのかなぁくらいにしか思っていなかったのですが、
子供が幼稚園に上がって同じクラスになってから仲良くなり
彼女の事情を知りました。
Bママとも幼稚園でなかよくなりました。
取られたわけではないけど、彼女の目的が常識を逸脱する気味の悪いものだったので
聞いてください。
私の住まいは2階建てアパートの1階なのですが
1階には小さな庭が付いています。
敷地の中に同じ建物が3棟あって
違う棟の2階に住むAママ A君(3歳) a赤(8ヶ月)
隣のアパートに住むBママ B君(3歳)
が遊びに来ていました
Aママはa赤が5ヶ月妊婦の頃旦那が浮気して離婚したボッシーです。
私より先にこのアパートに住んでいますが
私が越してきた頃には、すでに旦那さんの姿は見られませんでした。
なので、仕事の遅い人なのかなぁくらいにしか思っていなかったのですが、
子供が幼稚園に上がって同じクラスになってから仲良くなり
彼女の事情を知りました。
Bママとも幼稚園でなかよくなりました。
320: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 07:30:58 ID:pi5iBzq/
A君がとにかくうちの庭が好きなのと、
Bママのうちは度々ご主人が夜勤明けで日中寝ていることが多いことが理由で、
集まりは殆ど我が家でした。
先日も我が家に遊びに来た時に、A君が「庭でプール遊びをしたい」という事になり、
リビングの窓から庭に出て
私、私君、A君、Bママ、B君でビニールプールで遊んでいました。
庭に出るときはいつもAママは部屋で待機です。
A赤を見ているだとか、眠そうだとか授乳するだとかそんなかんじで。
だけど、庭からリビングの様子も見えるし、あまり気にはしていませんでした。
Bママのうちは度々ご主人が夜勤明けで日中寝ていることが多いことが理由で、
集まりは殆ど我が家でした。
先日も我が家に遊びに来た時に、A君が「庭でプール遊びをしたい」という事になり、
リビングの窓から庭に出て
私、私君、A君、Bママ、B君でビニールプールで遊んでいました。
庭に出るときはいつもAママは部屋で待機です。
A赤を見ているだとか、眠そうだとか授乳するだとかそんなかんじで。
だけど、庭からリビングの様子も見えるし、あまり気にはしていませんでした。
323: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 07:37:12 ID:pi5iBzq/
そこでAママが「トイレ借りるね~」と声賭けをしました。
「どうぞ~」と言って、気にも留めず子供達と庭で遊んでいました。
うちのトイレは玄関横にあり、その横には寝室があります。
少ししてプール遊びしていたB君が「まま、おしっこしたい」と言い出しました。
BママはB君の体を拭いて、ぐるっとまわり玄関からトイレに向かいました。
帰ってきてから、Bママの様子が変で
「どうしたの?」とたずねたら「Aママがかえった後、少し大事な話がある」
といわれました。
「どうぞ~」と言って、気にも留めず子供達と庭で遊んでいました。
うちのトイレは玄関横にあり、その横には寝室があります。
少ししてプール遊びしていたB君が「まま、おしっこしたい」と言い出しました。
BママはB君の体を拭いて、ぐるっとまわり玄関からトイレに向かいました。
帰ってきてから、Bママの様子が変で
「どうしたの?」とたずねたら「Aママがかえった後、少し大事な話がある」
といわれました。
324: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 07:38:46 ID:pi5iBzq/
ごめんなさい!
ちょっと朝ごはん出してきますね
ちょっと朝ごはん出してきますね
325: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 07:39:30 ID:zKsHGYUE
おいおい
331: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 08:02:43 ID:pi5iBzq/
すみません・・・・・
つづきます。
Aママが帰った後にBママから話を聞いたら
「Aママが寝室のタンスを空けていたよ」と言われました。
我が家は寝室にもクーラーがあるのですが、日中リビングのクーラーをかけて、
部屋中の扉を開けて家中を涼しくしています。
Aママがトイレに立ったときに開いていたリビングのドアを閉めていったのですが
特になんで?という風には思っていませんでした。
Bママが玄関の扉を開け玄関横のトイレにB君を入れておしっこさせている間に
ふと物音が聞こえたので気になって目をやるとAママがごそごそとやっていたと・・・
トイレ中のB君に指で「シーッ」の合図をして用を済ませた後、先に玄関から出させて
自分は残り、息を殺して様子を見ていたそうです。
ひとしきりまさぐった後だったのかはしらないけど、最終的にAママが取り出して眺めていたものは、
私の旦那のコンドームでした・・・・
つづきます。
Aママが帰った後にBママから話を聞いたら
「Aママが寝室のタンスを空けていたよ」と言われました。
我が家は寝室にもクーラーがあるのですが、日中リビングのクーラーをかけて、
部屋中の扉を開けて家中を涼しくしています。
Aママがトイレに立ったときに開いていたリビングのドアを閉めていったのですが
特になんで?という風には思っていませんでした。
Bママが玄関の扉を開け玄関横のトイレにB君を入れておしっこさせている間に
ふと物音が聞こえたので気になって目をやるとAママがごそごそとやっていたと・・・
トイレ中のB君に指で「シーッ」の合図をして用を済ませた後、先に玄関から出させて
自分は残り、息を殺して様子を見ていたそうです。
ひとしきりまさぐった後だったのかはしらないけど、最終的にAママが取り出して眺めていたものは、
私の旦那のコンドームでした・・・・
333: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 08:10:34 ID:pi5iBzq/
彼女はコンドームを数えるようなそぶりをして、そっともとにしまったそうです。
こんなこと言うのも恥ずかしいんですけど、私ですらコンドームの場所なんて知らなかった。
旦那専用の引き出しがあって、そこには書類やら、会社の名刺やら使わなくなった腕時計とか
彼の趣味で集めているクロムハーツが何点か入っているけど
私は管理していません。
Bママからそれを聞かされたときに、ものっすごい鳥肌が立ちました。
というか、私の知らない事を知っているような気がしてなんだか
気が動転というか、もう、えーー!?えー!?!?っていう言葉しか出てこなかった。
変な汗がじわじわ出てきて、どうしようということになりました。
Bママは元々物怖じせずに、嫌なことは嫌、嫌いなことは嫌いとはっきりいう人だったので
頼もしいとは思いつつ、ちょっと怖い存在だなとか思っていたんだけど
今回私がAママに話すといって、その日は帰っていきました。
夜帰ってきた旦那に話そうと思ったのですが、見ていたものが物だけに
なんと切り出してよいのか分からず、その日はなかなか寝付けないものの、
言い出せずに過ごしました。
こんなこと言うのも恥ずかしいんですけど、私ですらコンドームの場所なんて知らなかった。
旦那専用の引き出しがあって、そこには書類やら、会社の名刺やら使わなくなった腕時計とか
彼の趣味で集めているクロムハーツが何点か入っているけど
私は管理していません。
Bママからそれを聞かされたときに、ものっすごい鳥肌が立ちました。
というか、私の知らない事を知っているような気がしてなんだか
気が動転というか、もう、えーー!?えー!?!?っていう言葉しか出てこなかった。
変な汗がじわじわ出てきて、どうしようということになりました。
Bママは元々物怖じせずに、嫌なことは嫌、嫌いなことは嫌いとはっきりいう人だったので
頼もしいとは思いつつ、ちょっと怖い存在だなとか思っていたんだけど
今回私がAママに話すといって、その日は帰っていきました。
夜帰ってきた旦那に話そうと思ったのですが、見ていたものが物だけに
なんと切り出してよいのか分からず、その日はなかなか寝付けないものの、
言い出せずに過ごしました。
336: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 08:23:26 ID:pi5iBzq/
次の日にBママから「これからちょっとAママに事情を聞いてくる。
もしかしたら、私さんも後から呼ぶかもしれないから待機してて」と言われました。
私も最初の切り出しはBママだけでとお願いしてしまいました。
しばらくして、Bママが家にやってきました。
聞いた話はこうでした。
自分が妊娠中で元旦那の浮気も知り、家庭内がドロドロしていて心のよりどころもない頃、
幸せそうな私達が越してきた。
私の旦那をみて驚いた。
高校の頃に大好きだった先輩だった。昔告白して玉砕だったけど、そんな事も覚えていないように
私旦那はにこやかに自分に挨拶してきた。
ものすごく悔しくて惨めな気持ちになったけど、なんかよくわからないが
自分が二人の子供を持っているというところで私には勝っている気がした。
だけどだんだんとそのうちに私に二人目が出来たらどうしようとかいう変な不安が出てきた。
私旦那と私が夫婦の営みをしていることを考えただけでも悔しさやら惨めさがあふれ出てきた。
あるときにトイレを借りた帰りにふと寝室に目が行った。
クロゼットの中をのぞきたくなり、二人のことを知りたくなった。
もしかして避妊せずに子供を待ち望んでいるのかだとか、いろいろ気になってしょうがなくなった。
もし、コンドームをいれているのならばここらへんかな?とめぼしの場所を開けたら
案の定出てきた。
避妊している事で子供が出来ない安心感と同時に、数個使われているのを目の当たりにした時に
私旦那と私が愛し合っているんだと知り、悔しくなった。
と同時にどれくらいの頻度でやっているのかが気になりだした。
なので、私の家に遊びに行くたびに何個なくなっているのかを確認していたと聞かされました。
もしかしたら、私さんも後から呼ぶかもしれないから待機してて」と言われました。
私も最初の切り出しはBママだけでとお願いしてしまいました。
しばらくして、Bママが家にやってきました。
聞いた話はこうでした。
自分が妊娠中で元旦那の浮気も知り、家庭内がドロドロしていて心のよりどころもない頃、
幸せそうな私達が越してきた。
私の旦那をみて驚いた。
高校の頃に大好きだった先輩だった。昔告白して玉砕だったけど、そんな事も覚えていないように
私旦那はにこやかに自分に挨拶してきた。
ものすごく悔しくて惨めな気持ちになったけど、なんかよくわからないが
自分が二人の子供を持っているというところで私には勝っている気がした。
だけどだんだんとそのうちに私に二人目が出来たらどうしようとかいう変な不安が出てきた。
私旦那と私が夫婦の営みをしていることを考えただけでも悔しさやら惨めさがあふれ出てきた。
あるときにトイレを借りた帰りにふと寝室に目が行った。
クロゼットの中をのぞきたくなり、二人のことを知りたくなった。
もしかして避妊せずに子供を待ち望んでいるのかだとか、いろいろ気になってしょうがなくなった。
もし、コンドームをいれているのならばここらへんかな?とめぼしの場所を開けたら
案の定出てきた。
避妊している事で子供が出来ない安心感と同時に、数個使われているのを目の当たりにした時に
私旦那と私が愛し合っているんだと知り、悔しくなった。
と同時にどれくらいの頻度でやっているのかが気になりだした。
なので、私の家に遊びに行くたびに何個なくなっているのかを確認していたと聞かされました。
337: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 08:26:00 ID:yRFBotCT
怖…
338: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 08:28:19 ID:st0VUNWQ
ただ高校の先輩って、話が出来過ぎな気も。
どっちにしても、きもっ…
どっちにしても、きもっ…
339: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 08:28:35 ID:iVOQ68Xo
きもいね
なんかストーカーになりそう
なんかストーカーになりそう
345: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 08:44:14 ID:pi5iBzq/
聞いている間、鳥肌出まくり、へんな汗と震えがとまりませんでした。
Bママが「他には何も無いの!?何か持ってったり取って行ったりしていない!?」
と強く言うと、旦那のクロムハーツのブレスレットを持って帰ったことがあると白状した。
ほのかに旦那のつけている香水の匂いがして、どうしても欲しくなって一度家に持って帰ったと。
しかし後日、パソコンで調べたところ、このブレスレットがものすごく高額な物なんだと知り、
恐ろしくなってまたそっと元にもどしたと言う。
旦那もなくなったとか言わなかったし、戻したというのならまぁいいかと思いつつも
旦那の集めているものがそんなに高いものだったのかとちょっと別口で驚きとイライラが一瞬襲ったが、
Bママの話を続けて聞いた。
後は何も取っていないから、調べて欲しい。許して!私旦那には絶対に言わないで
との事でした。
Bママが「他には何も無いの!?何か持ってったり取って行ったりしていない!?」
と強く言うと、旦那のクロムハーツのブレスレットを持って帰ったことがあると白状した。
ほのかに旦那のつけている香水の匂いがして、どうしても欲しくなって一度家に持って帰ったと。
しかし後日、パソコンで調べたところ、このブレスレットがものすごく高額な物なんだと知り、
恐ろしくなってまたそっと元にもどしたと言う。
旦那もなくなったとか言わなかったし、戻したというのならまぁいいかと思いつつも
旦那の集めているものがそんなに高いものだったのかとちょっと別口で驚きとイライラが一瞬襲ったが、
Bママの話を続けて聞いた。
後は何も取っていないから、調べて欲しい。許して!私旦那には絶対に言わないで
との事でした。
346: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 08:45:36 ID:pi5iBzq/
Bママに「で、これからどうする?」と言われましたが、何も取られていないし
コンドームどうのこうのについて話し合う気持ちにもなれないと伝えたところ
そうだよねと笑われました。
ただ、今後の付き合いは距離をおいてほしいというか、A君にはかわいそうだけど
二度とうちには呼ばないし遊びに来ないで欲しい。
このことについては話し合いたくもないし、弁解も聞きたくない。
幼稚園では、オトナな対応をするが前のようには親しく出来ないし
挨拶程度でそれ以外のかかわりは極力持ちたくない事を伝えてもらうことにしました。
Bママもそれでいんじゃない?と言ってくれて、自分が事を見てしまった以上
Aママとは付き合えないと言いました。
今幼稚園は夏休みだし、週末から私の実家へ10日程行くので、
Aママはもとより他のお母さん方にも会わないし、
必要以上にこの事を話すつもりも無いですが、始まったらなんか顔あわせるのいやだなぁ・・・
旦那にはその日の夜に、しっかり報告しました。
手で持って数えていたものを使うたびに思い出すかもれないのでww
今持っているものは気持ち悪いし捨てると言っていました。
また買ってくるかどうかとかはシラネしキカネ
ただ、別にAママをもう来ないし、私がタンスを開けることもないし、いけないものではないけど
なんか恥ずかしいからまた別の隠し場所さがそ~っととか言っています。
クロムハーツのことは私そんな高い物だって聞いてないんですけどとか言ったら
独身の時に集めたものもあるし、結婚してからはそんなに買っていないからゴニョゴニョと言っていたので
どんなものを持っているのか全部見せてもらいました。
あんなものが2~30万するとは驚愕
Aママが返したらしいブレスレットもありましたし、他になくなっている物はなさそうでした。
ということで、まとまりが無くて変なおわりかたでごめんなさい。
幼稚園が始まってまた何かあったらご報告させていただきます。
コンドームどうのこうのについて話し合う気持ちにもなれないと伝えたところ
そうだよねと笑われました。
ただ、今後の付き合いは距離をおいてほしいというか、A君にはかわいそうだけど
二度とうちには呼ばないし遊びに来ないで欲しい。
このことについては話し合いたくもないし、弁解も聞きたくない。
幼稚園では、オトナな対応をするが前のようには親しく出来ないし
挨拶程度でそれ以外のかかわりは極力持ちたくない事を伝えてもらうことにしました。
Bママもそれでいんじゃない?と言ってくれて、自分が事を見てしまった以上
Aママとは付き合えないと言いました。
今幼稚園は夏休みだし、週末から私の実家へ10日程行くので、
Aママはもとより他のお母さん方にも会わないし、
必要以上にこの事を話すつもりも無いですが、始まったらなんか顔あわせるのいやだなぁ・・・
旦那にはその日の夜に、しっかり報告しました。
手で持って数えていたものを使うたびに思い出すかもれないのでww
今持っているものは気持ち悪いし捨てると言っていました。
また買ってくるかどうかとかはシラネしキカネ
ただ、別にAママをもう来ないし、私がタンスを開けることもないし、いけないものではないけど
なんか恥ずかしいからまた別の隠し場所さがそ~っととか言っています。
クロムハーツのことは私そんな高い物だって聞いてないんですけどとか言ったら
独身の時に集めたものもあるし、結婚してからはそんなに買っていないからゴニョゴニョと言っていたので
どんなものを持っているのか全部見せてもらいました。
あんなものが2~30万するとは驚愕
Aママが返したらしいブレスレットもありましたし、他になくなっている物はなさそうでした。
ということで、まとまりが無くて変なおわりかたでごめんなさい。
幼稚園が始まってまた何かあったらご報告させていただきます。
347: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 08:50:30 ID:XdTBBqVa
ところで…朝ご飯のおかずは何だったのか教えて
348: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 08:50:37 ID:5BPdNZXL
乙。
旦那さんんはAママのことは覚えてたの?
旦那さんんはAママのことは覚えてたの?
350: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 08:56:41 ID:pi5iBzq/
>>347 昨日の残った冷やしうどんとおにぎりでした。炭水化物ばかりでごめん。
>>348 旦那に聞いてみましたが、ぜんぜん知らないし、告白されたどうかも覚えていないだそうです。
今度友達に会ったら(部活後輩も含め)、Aママの事知らないか聞いてみると言ってました。
>>348 旦那に聞いてみましたが、ぜんぜん知らないし、告白されたどうかも覚えていないだそうです。
今度友達に会ったら(部活後輩も含め)、Aママの事知らないか聞いてみると言ってました。
351: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 08:59:29 ID:WtK9slYs
私なら引っ越し考慮するなぁ
キモコワイ
キモコワイ
353: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 09:03:30 ID:aFUFV1Mk
どこまでAママの妄想かわからないし、逆恨みしたりとか
今後エスカレートしてもっと怖い事になる可能性も多分にありそう…。
旦那さんについても気が気じゃないだろうし状況が許すなら引っ越すべきじゃないかなあ。
今後エスカレートしてもっと怖い事になる可能性も多分にありそう…。
旦那さんについても気が気じゃないだろうし状況が許すなら引っ越すべきじゃないかなあ。
354: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 09:10:16 ID:ezbYy/+8
>今度友達に会ったら(部活後輩も含め)、Aママの事知らないか聞いてみると言ってました。
これがきっかけで旦那とAが不倫関係に、ってことがないわけじゃないから、
もし実家行きが旦那を置いてなら、やめたほうがいい
今はAも「もうしない、悪かった」って言ってるみたいだけど、
じきに「なんで私ばっかりこんな目に、『私』さんばかりいい思いして」と逆恨み状態になって、
「『私』旦那ぶんどれば、今度は私が幸せになれる」「もともとは私が先だったんだし」と、
妄想しだして、>>319さんがいない間に家に凸、旦那よろめく、って可能性もあるよ
男なんて、裸で迫られたらチソコの欲求に逆らえないよ
これがきっかけで旦那とAが不倫関係に、ってことがないわけじゃないから、
もし実家行きが旦那を置いてなら、やめたほうがいい
今はAも「もうしない、悪かった」って言ってるみたいだけど、
じきに「なんで私ばっかりこんな目に、『私』さんばかりいい思いして」と逆恨み状態になって、
「『私』旦那ぶんどれば、今度は私が幸せになれる」「もともとは私が先だったんだし」と、
妄想しだして、>>319さんがいない間に家に凸、旦那よろめく、って可能性もあるよ
男なんて、裸で迫られたらチソコの欲求に逆らえないよ
355: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 09:13:52 ID:ezbYy/+8
あと、全てがBのウソ、ってこともあるかも
>>319さんにはAがクロゼットを見てた、旦那に岡惚れしてた、と言い、
Aには>>319さんの事を、無い事無い事言い立てて、2人を離れさせて、
という策略コウモリ女、ってのもいるから
Bの言う事、Aからも直接聞いて話をしたわけじゃないんだよね?
全てB1人が言ってるだけなんだよね?
これって、ちょっとは疑うべきじゃないか、と思うんだけど
>>319さんにはAがクロゼットを見てた、旦那に岡惚れしてた、と言い、
Aには>>319さんの事を、無い事無い事言い立てて、2人を離れさせて、
という策略コウモリ女、ってのもいるから
Bの言う事、Aからも直接聞いて話をしたわけじゃないんだよね?
全てB1人が言ってるだけなんだよね?
これって、ちょっとは疑うべきじゃないか、と思うんだけど
360: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 09:45:12 ID:a//Mktuz
細かい真偽はどうあれ、自分に関わる問題なのに
こういう話が出ても「自分は直接泥と関わりたく無い」と人に丸投げするわ
一旦自分が逃げるだけでそのままの住環境を維持しようとするなど危機感がないわ
というあたりでもうね...
Aだけでなく旦那とすらあまり深く話ができてないのか?と他人には読めるよ。
>>354は極端だと思うだろうけど、A?が>>319と子供をネタに
旦 那 を 脅 迫 す る くらいの可能性は考えて備えた方がいい。
人のコンドームを毎回数えるような人が、他人の目のない所でまで
今後まともな対応のみし続けてくれると信じているの?
考える事すら人任せ、流れ任せにしない方がいいよ。
こういう話が出ても「自分は直接泥と関わりたく無い」と人に丸投げするわ
一旦自分が逃げるだけでそのままの住環境を維持しようとするなど危機感がないわ
というあたりでもうね...
Aだけでなく旦那とすらあまり深く話ができてないのか?と他人には読めるよ。
>>354は極端だと思うだろうけど、A?が>>319と子供をネタに
旦 那 を 脅 迫 す る くらいの可能性は考えて備えた方がいい。
人のコンドームを毎回数えるような人が、他人の目のない所でまで
今後まともな対応のみし続けてくれると信じているの?
考える事すら人任せ、流れ任せにしない方がいいよ。
361: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 09:49:34 ID:EEPafPbG
関わりたくないかもしれないけど、何かしら対策はとっておいたほうがよさそう。
できれば旦那は出さない方向で。(直接旦那に会ったことでAが斜め上の勘違い起こさないように)
できれば旦那は出さない方向で。(直接旦那に会ったことでAが斜め上の勘違い起こさないように)
364: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 10:10:17 ID:tYi+8q7l
>旦那の集めているものがそんなに高いものだったのかとちょっと別口で驚きとイライラが一瞬襲ったが、
旦那の稼ぎから自分の使える分で捻り出して買ってんだろうに……
別に家計を傾ける勢いだとか、貯金に手をつけてまで散財してるわけでもないのに
趣味に口出しされる旦那カワイソスwwww
旦那の稼ぎから自分の使える分で捻り出して買ってんだろうに……
別に家計を傾ける勢いだとか、貯金に手をつけてまで散財してるわけでもないのに
趣味に口出しされる旦那カワイソスwwww
376: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 11:32:55 ID:omoaVSZh
今回たまたまA本人に確認取らなかっただけで>>319が
突撃する可能性だってあったわけで、突撃してA本人に
聞けばすぐバレることを考えるとBが嘘ついてるってことは
まあないとは思う。
でもやっぱ嫌でも「Bさんに話した事は本当なの?」って
聞く位はしておいた方がいいのかもと思ったりはする。
突撃する可能性だってあったわけで、突撃してA本人に
聞けばすぐバレることを考えるとBが嘘ついてるってことは
まあないとは思う。
でもやっぱ嫌でも「Bさんに話した事は本当なの?」って
聞く位はしておいた方がいいのかもと思ったりはする。
378: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 11:44:46 ID:pi5iBzq/
みなさん、いろんなアドバイスやご心配ありがとうございます。
Aママとは同じ敷地内なので昨日、買い物のタイミングでばったりと会ってしまいました。
その時の彼女の態度と様子で、Bママの話は嘘ではないと確信しましたし、
Bママが泥ということは無いと思っています。
今後何度もこのように会うことがあるとは思いますが、
私達のほうの引越しは今のところ考えていません。
私も他人の話をROMしてたら「そこで突撃しとけや~」とか「Kに行け!k!!」
とか思っていたのに、いざ自分に降りかかると本当に何も出来ないダメダメちゃんでした。
本当に申し訳ないですが、今回改めて話し合いはしないと思います・・・
何かこの先少しでも変な噂を流されたり、自分に何かあった時、そのときは容赦なく行くつもりです。
Aママとは同じ敷地内なので昨日、買い物のタイミングでばったりと会ってしまいました。
その時の彼女の態度と様子で、Bママの話は嘘ではないと確信しましたし、
Bママが泥ということは無いと思っています。
今後何度もこのように会うことがあるとは思いますが、
私達のほうの引越しは今のところ考えていません。
私も他人の話をROMしてたら「そこで突撃しとけや~」とか「Kに行け!k!!」
とか思っていたのに、いざ自分に降りかかると本当に何も出来ないダメダメちゃんでした。
本当に申し訳ないですが、今回改めて話し合いはしないと思います・・・
何かこの先少しでも変な噂を流されたり、自分に何かあった時、そのときは容赦なく行くつもりです。
385: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 13:37:46 ID:E9vVJFZy
念書くらい書かせりゃいいのに
他サイト人気記事
● 私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
● 叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
● トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
● 嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
● 【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
● 客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
● 【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
● 【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
● 旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
● ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
● 私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
● 夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
● 車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
● 【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
● 【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
● 『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
● 同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
● ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
● 兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
● 【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
● 夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…

コメントする