451: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 11:13:50 ID:TB/a+ML9
流れ読まずに携帯から失礼。
隣の家の人が窃盗犯だった。
その人、高校生と中学生の男の子二人の母親。
隣の家の人が窃盗犯だった。
その人、高校生と中学生の男の子二人の母親。
こちらの記事も読まれてます
● 【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
● 私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
● 二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
● トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
● 元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
● 同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
● 友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・
451: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 11:13:50 ID:TB/a+ML9
盗んだ物は女性下着で、私もストッキングをやられた事がある。
それ以来私は洗濯物を外に干さなくなったのだが、今度は近所のお姉さんの下着を盗んだとか。
下着を盗まれるだけでもキモイが何よりキモイのは捕まった泥母がお姉さんに謝る時に
「お兄ちゃん(上の息子)が欲しがったから。本当は○○(私)の下着が良かったんだけど外に干さないし、お姉さんの下着ならサイズが似てるからお兄ちゃんも気付かないと思った」
と言っていたという事。
近所のお姉さんから上記の連絡を受けた後、泥母が旦那と上の息子を連れて謝りに来たけど気持ち悪くてチェーン越しの失礼な対応をしてしまった。
それ以来私は洗濯物を外に干さなくなったのだが、今度は近所のお姉さんの下着を盗んだとか。
下着を盗まれるだけでもキモイが何よりキモイのは捕まった泥母がお姉さんに謝る時に
「お兄ちゃん(上の息子)が欲しがったから。本当は○○(私)の下着が良かったんだけど外に干さないし、お姉さんの下着ならサイズが似てるからお兄ちゃんも気付かないと思った」
と言っていたという事。
近所のお姉さんから上記の連絡を受けた後、泥母が旦那と上の息子を連れて謝りに来たけど気持ち悪くてチェーン越しの失礼な対応をしてしまった。
452: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 11:16:05 ID:KzyjUQN1
>>451
警察警察!!!
息子のために下着ドロする母親は十分アレだがその息子将来エラいことしでかしそうだ
警察警察!!!
息子のために下着ドロする母親は十分アレだがその息子将来エラいことしでかしそうだ
453: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 11:21:27 ID:8jmqE/uz
>>452
言い訳につかわれた息子も被害者じゃね?
言い訳につかわれた息子も被害者じゃね?
455: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 11:22:45 ID:XvVfs9wT
>>451
>泥母が旦那と上の息子を連れて謝りに来たけど気持ち悪くてチェーン越しの失礼な対応をしてしまった。
え?隣の泥母が失礼(ってか犯罪)なだけで別に451の対応は失礼じゃないでしょ。
だって性的な関心を451に持つ息子とそれを幇助する母親なんて会いたくないと思うよ。
>泥母が旦那と上の息子を連れて謝りに来たけど気持ち悪くてチェーン越しの失礼な対応をしてしまった。
え?隣の泥母が失礼(ってか犯罪)なだけで別に451の対応は失礼じゃないでしょ。
だって性的な関心を451に持つ息子とそれを幇助する母親なんて会いたくないと思うよ。
456: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 11:23:14 ID:TB/a+ML9
>>452
ストッキングを盗まれたのは半年以上前で、お姉さんの下着を盗んだ泥母が「本当は~」を言うまで犯人わかってなかったし、ストッキングの時に警察呼んだけど「風で飛んだんじゃね?(ハナホジ」な対応だったんだ。
ストッキングを盗まれたのは半年以上前で、お姉さんの下着を盗んだ泥母が「本当は~」を言うまで犯人わかってなかったし、ストッキングの時に警察呼んだけど「風で飛んだんじゃね?(ハナホジ」な対応だったんだ。
458: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 11:29:52 ID:qY05p0Bb
・親の頭がアボーンしてて子供を言い訳に使った
・子供の頭がアボーンしてて親が子供に従った
どっちでも嫌だな
・子供の頭がアボーンしてて親が子供に従った
どっちでも嫌だな
487: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 22:33:38 ID:TB/a+ML9
また流れ読まずに失礼します。
さっき、また隣の泥母とその旦那と息子が来ました。
被害届を取り下げるよう近所のお姉さんを説得して欲しかったようで、私の両親が帰宅した所を見計らったみたいです。
両親も兄夫婦も怒っていて泥母達を追い返してくれましたが、泥母の息子が私をジロジロ見てて気持ち悪かったです。
さっき、また隣の泥母とその旦那と息子が来ました。
被害届を取り下げるよう近所のお姉さんを説得して欲しかったようで、私の両親が帰宅した所を見計らったみたいです。
両親も兄夫婦も怒っていて泥母達を追い返してくれましたが、泥母の息子が私をジロジロ見てて気持ち悪かったです。
488: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 22:38:21 ID:k4jUO45J
>>487
もう一回警察に通報した方がよくないか?
もう一回警察に通報した方がよくないか?
489: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 22:39:24 ID:WahTujJj
>>487
二度と関わるな、うちも被害届出すぞって言えば?
二度と関わるな、うちも被害届出すぞって言えば?
490: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 22:40:51 ID:MsHb/x5y
>>487
なんか性犯罪に発展しそうで怖いんだけど。
なんか性犯罪に発展しそうで怖いんだけど。
492: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 22:45:39 ID:3QJ1GwDn
>>487が本命だから、近所のお姉さんを説得しろってことか?
むしろ、部屋干しに変えた>>487が悪いんだから、責任とって説得しろとか?
むしろ、部屋干しに変えた>>487が悪いんだから、責任とって説得しろとか?
493: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 22:46:27 ID:TB/a+ML9
父が警察に電話しましたが「では巡回の時に気をつけてみます」みたいな対応でした。
>>489
兄がそう怒鳴りつけました。
しばらくお義姉さんが駅まで送り迎えしてくれる事になりました。
迷惑かけない小姑でいようと思ってたのに…
>>489
兄がそう怒鳴りつけました。
しばらくお義姉さんが駅まで送り迎えしてくれる事になりました。
迷惑かけない小姑でいようと思ってたのに…
494: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 22:49:30 ID:TB/a+ML9
>>492
そんな感じでした。
「むしろ○○(私)さんが息子と付き合えばOKじゃない?」みたいな泥母とニヤニヤ笑いながら私やお義姉さんを見る息子、ひたすら「すいません」と気持ち込めずに言って頭を下げる泥旦那で気持ち悪い家族でした。
そんな感じでした。
「むしろ○○(私)さんが息子と付き合えばOKじゃない?」みたいな泥母とニヤニヤ笑いながら私やお義姉さんを見る息子、ひたすら「すいません」と気持ち込めずに言って頭を下げる泥旦那で気持ち悪い家族でした。
495: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 22:50:21 ID:+dL0rgtu
警察に電話じゃなくて、被害届を出せ、という意味だが?
496: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 22:51:50 ID:TB/a+ML9
>>495
半年前のストッキング泥で被害届は出せるでしょうか…?両親に相談してみます。
半年前のストッキング泥で被害届は出せるでしょうか…?両親に相談してみます。
497: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 22:54:04 ID:W0M/iwSK
夜間でも当直が受け付けて被害届出せるみたい
今すぐ男性同伴で署に行って受けてもらったら?
出しておけば今日付けで受理になると思う
そんな時間にそんな要求してくる泥が怖い、で出したら?
今すぐ男性同伴で署に行って受けてもらったら?
出しておけば今日付けで受理になると思う
そんな時間にそんな要求してくる泥が怖い、で出したら?
498: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 22:57:05 ID:TB/a+ML9
>>497
ありがとうございます。父に頼んでみます。
ありがとうございます。父に頼んでみます。
499: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 22:59:31 ID:iHYlScPb
>>498
警察署に行く時、お父さんはネクタイにスーツ、革靴
あなたもきちんとした格好でね。
警察署に行く時、お父さんはネクタイにスーツ、革靴
あなたもきちんとした格好でね。
500: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 23:01:41 ID:XvVfs9wT
>>487
すでにやっているかもしれないが、今後泥家族との対応時は録音など
なんらかの記録を取る様にした方がいいと思うよ。
すでにやっているかもしれないが、今後泥家族との対応時は録音など
なんらかの記録を取る様にした方がいいと思うよ。
501: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 23:04:20 ID:TB/a+ML9
>>499
はい。
父はスーツで良いとして、私は制服で良いでしょうか?恥ずかしながら、キチンとした格好と言うと喪服か兄とお義姉さんの結婚式で着たワンピースしか無いのですが…
はい。
父はスーツで良いとして、私は制服で良いでしょうか?恥ずかしながら、キチンとした格好と言うと喪服か兄とお義姉さんの結婚式で着たワンピースしか無いのですが…
502: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 23:04:55 ID:W0M/iwSK
制服でおk
髪を直すくらいでいいよ
髪を直すくらいでいいよ
503: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 23:05:25 ID:TB/a+ML9
>>500
ありがとうございます。
玄関にラジカセを置いておきます。
ありがとうございます。
玄関にラジカセを置いておきます。
504: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 23:06:40 ID:XvVfs9wT
>>501
学生さん?
そんな若いのに変なのに付狙われてマジ怖いね。
制服でいいんじゃないの。
本当に気をつけてね。
学生さん?
そんな若いのに変なのに付狙われてマジ怖いね。
制服でいいんじゃないの。
本当に気をつけてね。
505: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 23:08:51 ID:QBw7Jdjl
警察は原則として起こったことに対処というスタンスだけど、
明らかに怖い事例だから大袈裟なぐらいでちょうど良いと思う。
隣の息子って高校生?キモすぎて怖いんだけど、どうしようもないのだろうか。
明らかに怖い事例だから大袈裟なぐらいでちょうど良いと思う。
隣の息子って高校生?キモすぎて怖いんだけど、どうしようもないのだろうか。
506: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 23:10:28 ID:TB/a+ML9
>>502
ありがとうございます。
父が行く気になってくれたので急いで着替えて行ってきます。
皆様、最初の書き込みで成人済みのフリをしてグチを書いてごめんなさい。
こんな時間に非常識な相談をした私に優しくしてくれてありがとうございました。
ありがとうございます。
父が行く気になってくれたので急いで着替えて行ってきます。
皆様、最初の書き込みで成人済みのフリをしてグチを書いてごめんなさい。
こんな時間に非常識な相談をした私に優しくしてくれてありがとうございました。
508: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 23:15:23 ID:iHYlScPb
>>506
今時、珍しく「父」と言う女子高生におばちゃんは感動ですw
被害届を出したら、後に引けなくなるので
よりいっそう家族の団結を強くして頑張ってね。
悪いのは泥母。あなたは何も悪くない。忘れないでね。
今時、珍しく「父」と言う女子高生におばちゃんは感動ですw
被害届を出したら、後に引けなくなるので
よりいっそう家族の団結を強くして頑張ってね。
悪いのは泥母。あなたは何も悪くない。忘れないでね。
509: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 23:31:37 ID:smvR55mK
こんな時間に制服着て警察に行くの?
普段着で良かったんじゃ…
普段着で良かったんじゃ…
510: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 23:34:36 ID:9hx9NokC
制服は天皇陛下の前でも大丈夫な服だから、正念場には制服で行けって
ばっちゃが言ってた。
ばっちゃが言ってた。
511: 名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 23:37:43 ID:afT45Oeb
警察には制服が心象いいらしいよ。もっとも着方にもよるけど。
ーなりすまし省略ー
616: 451 2008/09/25(木) 21:26:52 ID:GP2AXt8u
こんばんは。IDも変わり鳥も付けていなかったので証明出来ませんが、>>451です。
報告出来る事もあまり無く、名無しでいようと思っていたのですが、先程「おすすめ2ちゃんねる」で行った先でお義姉さんのフリをしているような書き込みを見付けて驚きました。
私のお義姉さんはあんな書き込みをするような人ではありません。
それに昨日も今日もちゃんと送り迎えして貰っています。私が行っている高校はお嬢様学校でも無いしお義姉さんはパートもしていません。お握りの差し入れもした事無いです。
あちらの書き込みは別の家庭で起きた事かもしれませんが、もしお義姉さんのフリをしてお義姉さんの名誉を傷つけるつもりでしたら本当にやめていただきたいです。
長々と失礼しました。以上で名無しに戻ります。
心配し相談に乗ってくださったこのスレの皆様、本当にありがとうございました。
報告出来る事もあまり無く、名無しでいようと思っていたのですが、先程「おすすめ2ちゃんねる」で行った先でお義姉さんのフリをしているような書き込みを見付けて驚きました。
私のお義姉さんはあんな書き込みをするような人ではありません。
それに昨日も今日もちゃんと送り迎えして貰っています。私が行っている高校はお嬢様学校でも無いしお義姉さんはパートもしていません。お握りの差し入れもした事無いです。
あちらの書き込みは別の家庭で起きた事かもしれませんが、もしお義姉さんのフリをしてお義姉さんの名誉を傷つけるつもりでしたら本当にやめていただきたいです。
長々と失礼しました。以上で名無しに戻ります。
心配し相談に乗ってくださったこのスレの皆様、本当にありがとうございました。
618: 名無しの心子知らず 2008/09/25(木) 22:07:03 ID:qYExVvRx
>>616
結局、警察に行ってどうなったの?
心配してる人、私だけじゃなく他にもいるから
言える範囲で良いから、教えてくれないかな
受理されたかとか、警察が親切にしてくれたか
不親切だったか、お父さんのスーツやあなたの
制服は効果があったか?とか
参考程度で良いから
結局、警察に行ってどうなったの?
心配してる人、私だけじゃなく他にもいるから
言える範囲で良いから、教えてくれないかな
受理されたかとか、警察が親切にしてくれたか
不親切だったか、お父さんのスーツやあなたの
制服は効果があったか?とか
参考程度で良いから
619: 名無しの心子知らず 2008/09/25(木) 22:19:30 ID:GP2AXt8u
>>618
直接の被害がストッキング一枚なうえ半年以上前の事なので被害届は受理してもらえませんでした。
以前家に来た警察よりは良い対応はしてもらえましたが、スーツや制服の為かは分かりません。
ですが、もしまた隣家の人が来て非常識な要求等をしてきたら、そしてそれを録音するなどして証拠を用意出来たらストーカー扱いで何とか出来るかもしれないと教えていただきました。
巡回も増やしていただけるようです。
他にも色々あるのですが、その準備などの都合上書き込まない方が良いみたいです。
以降は名無しに戻り、解決したら改めて報告とお礼にまいります。
直接の被害がストッキング一枚なうえ半年以上前の事なので被害届は受理してもらえませんでした。
以前家に来た警察よりは良い対応はしてもらえましたが、スーツや制服の為かは分かりません。
ですが、もしまた隣家の人が来て非常識な要求等をしてきたら、そしてそれを録音するなどして証拠を用意出来たらストーカー扱いで何とか出来るかもしれないと教えていただきました。
巡回も増やしていただけるようです。
他にも色々あるのですが、その準備などの都合上書き込まない方が良いみたいです。
以降は名無しに戻り、解決したら改めて報告とお礼にまいります。
620: 名無しの心子知らず 2008/09/25(木) 22:26:57 ID:oBHuXCfm
》616
書き込み文がしっかりしていて、読みやすい。
こんな女子高校生なら、泥母子はかなり身のほど知らずな恋慕をしてるね。
無事に逃げ切れることを祈る。
書き込み文がしっかりしていて、読みやすい。
こんな女子高校生なら、泥母子はかなり身のほど知らずな恋慕をしてるね。
無事に逃げ切れることを祈る。
622: 名無しの心子知らず 2008/09/25(木) 22:39:22 ID:qYExVvRx
>>619
ありがとう
まだ継続中のようですが頑張ってね。
ありがとう
まだ継続中のようですが頑張ってね。
他サイト人気記事
● 私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
● 叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
● トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
● 嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
● 【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
● 客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
● 【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
● 【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
● 旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
● ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
● 私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
● 夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
● 車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
● 【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
● 【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
● 『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
● 同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
● ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
● 兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
● 【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
● 夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…

コメントする