633: 名無しさん@HOME 2011/10/06(木) 19:34:35.69 0
じゃあ先週見かけた見ず知らずの人の話を投下する。
駅のホームで電車を降りたらババァと男が女性に怒鳴り散らしていた。
ババァと男は親子(顔面瓜二つ、松尾版内に激似)で女性は嫁らしい。
野次馬しに近付いたんだがババァの小言は聞き取れなかった。
旦那はいろいろ言ってたが要約すると「お前がいつまでたっても気が利かないから母さんの機嫌を損ねた」「お前みたいなダメ嫁 も ら っ て や る ん じ ゃ な か っ た」(これは原文ママ)
おいおい、家庭板の話は全部ネタなんじゃなかったのかよと思ったわww
嫁は終始無言無表情で聞いてたんだが旦那が「俺は母さんと帰るからお前は勝手に帰ってこい」と言って嫁を残したまま電車で行ってしまった。

一回切る



こちらの記事も読まれてます

【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・



634: 名無しさん@HOME 2011/10/06(木) 19:37:44.81 O
wktk紫煙

637: 名無しさん@HOME 2011/10/06(木) 19:51:33.25 0
電車がいなくなったあとも嫁は無表情のまま同じとこ見てた。正直怖かった。
そしたら「別れなよ!」って女の声がしたから見てみたらDQNぽいカップルの女がキレた顔して嫁に言ってた。
小悪魔agehaみたいな髪のくせに嫁に向かって必死に離婚を勧めてた。
「実家に帰れ」と言うagehaに嫁は「実家に迷惑はかけられない」と言う。
そしたらagehaが「うちのお姉ちゃんもそう言って飛び降りた」と言い出した。
これには嫁も私も彼氏もびっくり。
agehaは微妙な色の汁を目から出しながら泣いていた。泣きながら訴えてた。
嫁は泣きそうな顔になっていた。
すぐ近くのベンチに座って聞いていた初老の恐らく夫婦の旦那さんが「見知らぬお嬢さんが泣くほどあなたを心配しているのに、あなたのご亭主の態度はどうでしたか」と優しく言うと嫁は声をあげて泣き出した。
そのあとはagehaとご婦人で嫁を慰めていたんだが、私はひたすら野次馬していたのが恥ずかしくなったのでせめてもの罪滅ぼしにここの持ち出し一覧やら先人たちの知恵を紙に書き出して渡した。
agehaとご婦人は電話番号を渡してた。
どうでもいいがどう見ても70代の爺さんがiPhone使っててびっくりした。

638: 名無しさん@HOME 2011/10/06(木) 19:58:54.74 0
>>633
>>637
GJ

639: 名無しさん@HOME 2011/10/06(木) 20:02:52.61 0
嫁はやっと泣き笑いになって次の電車に乗って帰って行った。
agehaの説得もあって実家に連絡をとり離婚に向けて動くそうだ。

このあとは知らないんだが、あの嫁の幸せを祈りたい。

初老のご夫婦は自分たちが乗るはずだった特急電車を見送ってしまったらしいので乗り換えを検索して教えてあげたらすごくお礼を言われた。
穏やかなご夫婦だったが、旦那さんが奥さんの手を繋ごうとしたら「いやですよw」と奥さんにやんわり断られていたww
agehaのほうは終始空気だった彼氏が「お前の姉ちゃん生きてんじゃん!家でネトゲしてんじゃん!」と言うので一同「えっ」www
「飛び降りたとは言ったけど死んだとは言ってねぇよ!」(原文ママ)
確かにwwwww

長くなってごめん

641: 名無しさん@HOME 2011/10/06(木) 20:06:04.84 0
ageha、GJすぐるwwwww

644: 名無しさん@HOME 2011/10/06(木) 20:06:31.52 0
>>639

GJ、落ちまで付いてて素晴らしい。

トメ+エネ以外の登場する人がみんな気持ちが良くって
エネスレとは思えないいい話だ-。

645: 名無しさん@HOME 2011/10/06(木) 20:06:54.21 0
良かった姉ちゃんも無事でwwwww

653: 633 2011/10/06(木) 20:25:07.02 0
褒めてもらえてすごい嬉しいけど自分も最初はいいネタだと思ってヲチしてた下種なんだ。agehaに感化されただけでww
いい人の話しか書いてないけど、最初はもっとホームにも人がいたけど中には嫁を見てヒソヒソニヤニヤする人もかなりいた。

私は嫁に対する夫の顔が忘れられない。
汚いものを見る目ってああいうのだと思う。相手が嫁だなんて信じられん。
自分は結婚どころか恋人も残念なことに残念なんだけど泥沼系好きでよく家庭板みるんだ。
でも半信半疑のネタみたいな感じで読んでた。あんな人間本当に実在するんだね。
本当にあの嫁と、似たような状況のここのスレの人には幸せになって欲しいと思った。
語ってごめん
名無しに戻ります

655: 名無しさん@HOME 2011/10/06(木) 20:34:20.74 0
ageha頭いいな。
きっといい奥さんで、いい母になるだろう。

658: 名無しさん@HOME 2011/10/06(木) 21:16:54.96 0
agehaすげーオチww
でもお姉さん生きていてよかったわー

663: 633 2011/10/06(木) 21:35:03.98 0
名無しに戻るといっておきながらごめん

嫁、携帯持ってなかった。
それどころか財布も持ってなかった。
切符は持ってたけど駅まで車だったらしく駅から家まで車で30分以上かかるって言ってたが旦那たちはマジでおいて行っただろうから歩いて帰りますと。
だからご夫婦がお金を渡してた。
そういった経緯で電話番号を交換してたんだ。後出しでごめん。

664: 名無しさん@HOME 2011/10/06(木) 21:39:55.00 0
すごいね。
妻にそんな事が出来るとかマジでエネ夫の脳内は判らんよ。
こういう糞は結婚するなと思う。ママンとイチャコラしてろっつの

666: 名無しさん@HOME 2011/10/06(木) 22:53:34.94 0
agehaのおねーちゃんは死ななかったけど、
飛び降りたのは本当なんだよね。

ねーちゃんが今は幸せになってますように。

引用元: undefined


他サイト人気記事

私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…





コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット