96: 名無しさん@HOME 2013/10/21(月) 23:00:00.71 0
彼氏に別れ話をしたらロミオ化してキモいんですが
LINEでの話はスレチでしょうか?
LINEでの話はスレチでしょうか?
こちらの記事も読まれてます
● 【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
● 私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
● 二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
● トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
● 元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
● 同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
● 友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・
97: 名無しさん@HOME 2013/10/21(月) 23:21:50.69 0
いいんじゃないか?
ロミオっぽいのであれば
ロミオっぽいのであれば
98: 名無しさん@HOME 2013/10/21(月) 23:22:10.95 0
>>96
大丈夫ですよ~
大丈夫ですよ~
99: 名無しさん@HOME 2013/10/21(月) 23:46:07.25 0
トリつけてね~
100: 96 ◆vft365BlIY 2013/10/21(月) 23:56:07.82 0
>>97,98 ありがとう
>>99 これでいいかな?
付き合って1ヶ月位だけどモラハラだし
ちらほらと漂ってきたDV臭に冷めたので別れ話をしたのが3日前
その日の夕方からロミLINEがはじまった
彼氏=ヒロ(仮名) 自分=リナ(仮名)
(号泣スタンプ)
「えぇ~ん。リナたんがメール返事してくれなーい」
(号泣スタンプ)
「ヒロたん何も悪いことしてないのに」
「いっつも誤解されて、みんな居なくなっちゃうんだぁ」
(号泣スタンプ)
「寂しいよぉリナたんがお蕎麦に居てくれないとやだよぉ」
「寂しくてタヒんじゃうよお」
お蕎麦は原文ままw
こんな調子でこの日は合計40くらいメッセきてた
日を追う毎にロミ度が上がってるので、昨日と今日のも次に書きます
>>99 これでいいかな?
付き合って1ヶ月位だけどモラハラだし
ちらほらと漂ってきたDV臭に冷めたので別れ話をしたのが3日前
その日の夕方からロミLINEがはじまった
彼氏=ヒロ(仮名) 自分=リナ(仮名)
(号泣スタンプ)
「えぇ~ん。リナたんがメール返事してくれなーい」
(号泣スタンプ)
「ヒロたん何も悪いことしてないのに」
「いっつも誤解されて、みんな居なくなっちゃうんだぁ」
(号泣スタンプ)
「寂しいよぉリナたんがお蕎麦に居てくれないとやだよぉ」
「寂しくてタヒんじゃうよお」
お蕎麦は原文ままw
こんな調子でこの日は合計40くらいメッセきてた
日を追う毎にロミ度が上がってるので、昨日と今日のも次に書きます
101: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 00:03:07.45 0
蕎麦wwww
103: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 00:04:56.97 0
たん付けきめえwwwwwwww
コテはお蕎麦ロミオで決まりだな
コテはお蕎麦ロミオで決まりだな
104: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 00:08:03.90 O
いつも逃げられてるんですね解ります、キモいですからw
105: お蕎麦ロミオ ◆vft365BlIY 2013/10/22(火) 00:12:13.25 0
書き忘れ
普段一人称は俺だった&私の呼び名も呼び捨てのみでした
Day2:
「こんなに言ってもダメだなんて」
(落ち込みスタンプ)
「リナりんはどこか遠いかなた向こうからきた宇宙人だったのかな」
「違う!!!」
「そんなことあるわけない!!!」
「リナリナは天使しゃんだ!!」
(怒りスタンプ)
「どこかの悪い悪魔に騙されてヒロの前から居なくなっちゃったんだよね?」
(怒りスタンプ)
「SOSくれたらヒロたんが助けにいってあげる!!」
「そしたらいっぱい抱きしめて悪い奴につけられた傷を癒してあげるよ」
>>103 採用させてもらいましたw
読み返しながら転載してて思ったのですが
これってロミオじゃなくキチスレ行くべき案件だったのかも
普段一人称は俺だった&私の呼び名も呼び捨てのみでした
Day2:
「こんなに言ってもダメだなんて」
(落ち込みスタンプ)
「リナりんはどこか遠いかなた向こうからきた宇宙人だったのかな」
「違う!!!」
「そんなことあるわけない!!!」
「リナリナは天使しゃんだ!!」
(怒りスタンプ)
「どこかの悪い悪魔に騙されてヒロの前から居なくなっちゃったんだよね?」
(怒りスタンプ)
「SOSくれたらヒロたんが助けにいってあげる!!」
「そしたらいっぱい抱きしめて悪い奴につけられた傷を癒してあげるよ」
>>103 採用させてもらいましたw
読み返しながら転載してて思ったのですが
これってロミオじゃなくキチスレ行くべき案件だったのかも
106: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 00:22:26.98 0
>>105
いや大丈夫、ロミオはキチなのがほとんどだから問題ない
ロミオだからキチなのかもしれんが
いや大丈夫、ロミオはキチなのがほとんどだから問題ない
ロミオだからキチなのかもしれんが
107: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 00:25:18.55 0
キチ⊃ロミオだから
108: お蕎麦ロミオ ◆vft365BlIY 2013/10/22(火) 00:29:42.49 0
>>106,>>107
妙に納得しました。スレチじゃなくて良かったです
スマホ見ながらメモ帳に手打ちしてたのに
操作ミスって消してしまった
またやり直すと思うと心ががが
ロミオの破壊力って本当異常
妙に納得しました。スレチじゃなくて良かったです
スマホ見ながらメモ帳に手打ちしてたのに
操作ミスって消してしまった
またやり直すと思うと心ががが
ロミオの破壊力って本当異常
109: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 00:31:04.00 0
うっかり知り合いに転送しないようにねぇ…ええ、くれぐれもw
110: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 00:33:39.54 0
手が滑って共通の知り合いに誤爆するんだな!
112: お蕎麦ロミオ ◆vft365BlIY 2013/10/22(火) 00:42:30.09 0
読んでいて悪寒が止まらないので端折りまくりですが
今日分いきます
Day3:
「嗚呼、リナたんが居ない世界はこんなにも」
「こんなにも色褪せて見えるなんて」
(キススタンプ)
「全ての色が消え失せてしまった」
「まるで世界が白黒写真のようだよ」
「思えばリナたんと居る時は全てがキラキラして輝いていたのに」
「可憐に咲く春の桜のように、あっけなく居なくなってしまったね」
「ねえ?神様?どうしたらリナたんをヒロの素に返してくれるの?」
(号泣スタンプ)
「こんな世界怖いよお(泣顔) もうやだよお」
「ヒロたんタヒんじゃうよお」
「リナたーん。リナたああああああああああああああああああああああん」
「ヒロたんがタヒんだら生きていけないでしょ?」
「リナたあああああああああああん」
とりあえず今きてるとこまで抜粋してみました。
前スレだったかな?でみたロミオの素というウイルス感染者だったのかもしれません。
今日分いきます
Day3:
「嗚呼、リナたんが居ない世界はこんなにも」
「こんなにも色褪せて見えるなんて」
(キススタンプ)
「全ての色が消え失せてしまった」
「まるで世界が白黒写真のようだよ」
「思えばリナたんと居る時は全てがキラキラして輝いていたのに」
「可憐に咲く春の桜のように、あっけなく居なくなってしまったね」
「ねえ?神様?どうしたらリナたんをヒロの素に返してくれるの?」
(号泣スタンプ)
「こんな世界怖いよお(泣顔) もうやだよお」
「ヒロたんタヒんじゃうよお」
「リナたーん。リナたああああああああああああああああああああああん」
「ヒロたんがタヒんだら生きていけないでしょ?」
「リナたあああああああああああん」
とりあえず今きてるとこまで抜粋してみました。
前スレだったかな?でみたロミオの素というウイルス感染者だったのかもしれません。
113: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 00:43:59.02 0
ちなみに蕎麦ロミオたんいくつなの?
114: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 00:50:33.74 0
きめえええええええええ!!!
115: お蕎麦ロミオ ◆vft365BlIY 2013/10/22(火) 00:51:05.50 0
>>109-111
うっかり転送とか手が滑って誤爆とか怖いですよね
でもうっかりは仕方ないですよね
誰にでもミスはありますから
えぇ…もちろん気をつけますけど
>>113
聞いちゃいましたね
お蕎麦ロミオたん…こう見えて35だったりするんですよね
本当に残念です
うっかり転送とか手が滑って誤爆とか怖いですよね
でもうっかりは仕方ないですよね
誰にでもミスはありますから
えぇ…もちろん気をつけますけど
>>113
聞いちゃいましたね
お蕎麦ロミオたん…こう見えて35だったりするんですよね
本当に残念です
116: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 00:54:24.03 0
ちょwww35てwww
117: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 00:55:17.33 0
>>115
ええ… 一体どこで知り合ったの?
それにしてもリアル35がたんりん付けとかなかなかにおぞましい
ええ… 一体どこで知り合ったの?
それにしてもリアル35がたんりん付けとかなかなかにおぞましい
118: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 01:01:54.96 0
35!
なんとなく大学生のしょうもないあほかと思ってたんだけど、やばいね、これ。
なんとなく大学生のしょうもないあほかと思ってたんだけど、やばいね、これ。
119: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 01:03:21.88 0
ここまですがすがしいと
別れたことに罪悪感抱かなくて済むからいいね!
別れたことに罪悪感抱かなくて済むからいいね!
120: お蕎麦ロミオ ◆vft365BlIY 2013/10/22(火) 01:10:28.47 0
レスついてたので寝る前に
>>116
3+5で8歳とかせめて3×5で15歳とかだったらよっぽど救われました
35でこれとかもうどうしたらいいのwwwww
>>117
よく行ってたお店のオーナーがこのお蕎麦ロミオたん
このおぞましさに共感してくれる人が居て良かったです
>>118
ですよねー
26にもなるのに、男を見る目無さ過ぎて泣きたいです
>>119
罪悪感は微塵も感じないだろうけどストーカー化の恐怖がすごいです
>>116
3+5で8歳とかせめて3×5で15歳とかだったらよっぽど救われました
35でこれとかもうどうしたらいいのwwwww
>>117
よく行ってたお店のオーナーがこのお蕎麦ロミオたん
このおぞましさに共感してくれる人が居て良かったです
>>118
ですよねー
26にもなるのに、男を見る目無さ過ぎて泣きたいです
>>119
罪悪感は微塵も感じないだろうけどストーカー化の恐怖がすごいです
121: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 01:12:42.94 O
ヒロたん、まさかの35歳経営者www
122: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 01:19:51.39 0
35でこれとかwwwwwひどすぎるwwwwww
ロミオ脳って怖いなぁ
ロミオ脳って怖いなぁ
128: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 01:57:51.02 P
返信はしない方がいいよ。
返信しただけで相手にされてる!脈あり!って勘違いされるから。
ロミオは逃がした魚の大きさに気づいて慌てて泣き落としの次は恫喝が来るだろうから、
くれぐれも一人歩きには気をつけてね。
防犯ブザーは持ち歩いた方がいいよ。
格闘技の心得がないなら、武器類はおすめしない。
相手に武器類を奪われてこっちに使われたら危ないから。
返信しただけで相手にされてる!脈あり!って勘違いされるから。
ロミオは逃がした魚の大きさに気づいて慌てて泣き落としの次は恫喝が来るだろうから、
くれぐれも一人歩きには気をつけてね。
防犯ブザーは持ち歩いた方がいいよ。
格闘技の心得がないなら、武器類はおすめしない。
相手に武器類を奪われてこっちに使われたら危ないから。
132: お蕎麦ロミオ ◆vft365BlIY 2013/10/22(火) 03:18:44.78 0
うっかりLINE見て寝れなくなったので見にきちゃいました。
レスくれた方々ありがとう
>>128
お察しの通り恫喝っぽいのが着始めました。エスパーかとw
3日前にいつも誤解されて、みんな居なくなるって来た直後に
「何て言われようが冷めたからもう無理」と返信したのがマズかったですね
それ以降は無視してますが
これ以上はここだとスレチになるので
どなたか対処法を相談できるスレに誘導して頂けないでしょうか?
レスくれた方々ありがとう
>>128
お察しの通り恫喝っぽいのが着始めました。エスパーかとw
3日前にいつも誤解されて、みんな居なくなるって来た直後に
「何て言われようが冷めたからもう無理」と返信したのがマズかったですね
それ以降は無視してますが
これ以上はここだとスレチになるので
どなたか対処法を相談できるスレに誘導して頂けないでしょうか?
133: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 03:22:26.21 0
エスパーじゃなくて、ロミオにはお決まりのパターンがあるのさ。
134: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 03:26:34.70 0
これは…千年の恋も冷めるな
まして1ヶ月付き合って別れ話持ちかけてきた相手にこれとか
いくらロミオがアホとはいえ、どんな反応を期待してるんだw
店に貼り出してやりたくなるな
いや、だめなんだけど
まして1ヶ月付き合って別れ話持ちかけてきた相手にこれとか
いくらロミオがアホとはいえ、どんな反応を期待してるんだw
店に貼り出してやりたくなるな
いや、だめなんだけど
135: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 05:52:30.40 i
家を知られてたら引っ越しも視野に入れとけよ。
これからクリスマスに向けてロミオが悪化するかもしれないから気をつけて。
これからクリスマスに向けてロミオが悪化するかもしれないから気をつけて。
136: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 06:52:10.04 0
>>132
恫喝入ってきたならもう2chでなく警察に相談がいいよ
きちんとした格好して交番でなく警察署に行くといい
スーツ着た男性が同行するとなお良い、はよく言われるね
恫喝入ってきたならもう2chでなく警察に相談がいいよ
きちんとした格好して交番でなく警察署に行くといい
スーツ着た男性が同行するとなお良い、はよく言われるね
137: お蕎麦ロミオ ◆vft365BlIY 2013/10/22(火) 07:06:09.45 0
>>133
お決まりのパターンでしたか
>>134
やっちゃダメなのはわかってますが
できたら気分もすっきりしそうですね
>>135
知られちゃってるので考えておきます。
これ以上悪化とか想像するだけで…
アドバイスありがとうございます。
>>136
恫喝っぽいから明らかな恫喝になってきたので行ってみようと思います
スレチなの分かってるけど、これだけ質問させてください
スーツきた男性って兄や友人でも効果ありますか?
やっぱり弁護士とかじゃないとだめでしょうか?
お決まりのパターンでしたか
>>134
やっちゃダメなのはわかってますが
できたら気分もすっきりしそうですね
>>135
知られちゃってるので考えておきます。
これ以上悪化とか想像するだけで…
アドバイスありがとうございます。
>>136
恫喝っぽいから明らかな恫喝になってきたので行ってみようと思います
スレチなの分かってるけど、これだけ質問させてください
スーツきた男性って兄や友人でも効果ありますか?
やっぱり弁護士とかじゃないとだめでしょうか?
138: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 07:39:01.63 0
>>137
>>136ではないけど。ご家族で大丈夫だよ。
もし嫌な対応されたら、その警察官の名前と役職聞いときなね。
よく言われるけどまずは相談実績作るつもりで!気をつけてね。
>>136ではないけど。ご家族で大丈夫だよ。
もし嫌な対応されたら、その警察官の名前と役職聞いときなね。
よく言われるけどまずは相談実績作るつもりで!気をつけてね。
140: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 07:52:39.22 i
蕎麦ロミオの性格上、今までの彼女もみんな逃げてるみたいだが、年齢的にそろそろ結婚したいだろうから137を離さないように必死だと思われる。(別の対象が見つかれば去って行くが…)
解決に時間がかかりそうだったら全部解決してからその後スレに投稿してくれ。
解決に時間がかかりそうだったら全部解決してからその後スレに投稿してくれ。
161: お蕎麦ロミオ ◆vft365BlIY 2013/10/22(火) 14:09:14.87 0
携帯から
トリ合ってますか?
質問させてもらってたのでお礼と報告させてください
トリ合ってますか?
質問させてもらってたのでお礼と報告させてください
163: お蕎麦ロミオ ◆vft365BlIY 2013/10/22(火) 14:19:29.40 0
兄が仕事を抜けだして付き添ってくれるそうなので
半休取ってこれから警察に相談に行ってみます。
ちょうど仕事帰りなのでスーツです。
しばらくは家族の家に避難することにしました。
警察関連、引越、内容証明、SNS、防犯等
色々なアドバイスありがとうございました。
2chに書いてる場合じゃないんだけど
兄を待ってる間落ち着かなくてついw
半休取ってこれから警察に相談に行ってみます。
ちょうど仕事帰りなのでスーツです。
しばらくは家族の家に避難することにしました。
警察関連、引越、内容証明、SNS、防犯等
色々なアドバイスありがとうございました。
2chに書いてる場合じゃないんだけど
兄を待ってる間落ち着かなくてついw
164: お蕎麦ロミオ ◆vft365BlIY 2013/10/22(火) 14:33:17.43 0
ついでにモラハラの一例
食べたい物を聞かずに料理すると
「違うのが良かった。食べたい物聞いてくれよ」
何食べたいか聞くと「なんでもいい」→
食事中に「違うのが良かった。もうちょっと俺の気分考えて察してよ」
なんでもいい禁止で聞くと「いちいち聞くな自分で考えろ」
こんな感じが食事以外にもちらほら
恫喝の合間のポエム的な発言も怖い今日この頃ですが
その後にまともな報告できるように頑張ります。
食べたい物を聞かずに料理すると
「違うのが良かった。食べたい物聞いてくれよ」
何食べたいか聞くと「なんでもいい」→
食事中に「違うのが良かった。もうちょっと俺の気分考えて察してよ」
なんでもいい禁止で聞くと「いちいち聞くな自分で考えろ」
こんな感じが食事以外にもちらほら
恫喝の合間のポエム的な発言も怖い今日この頃ですが
その後にまともな報告できるように頑張ります。
165: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 14:41:40.41 0
攻撃とロミが交互にって、DVの特徴だったような
当分一人にならない方がいいと思う
お気をつけて
当分一人にならない方がいいと思う
お気をつけて
169: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 15:42:47.75 P
>>163
避難先があって良かった。
どこでバレるかわからないから、
居場所は友達にも言わない方がいいよ。
ついでに、もし元彼と共通の友人がいたら
警察署へ行ったあとに「別れたあとにストーカー化して、警察にも相談している。
私の情報は何も漏らさないでください」て根回ししておくといい。
共通の友人がいないならいいけど、
外ヅラよくて共通の友人に近づいて復縁協力頼んでくるってロミオ常套手段だからねー。
避難先があって良かった。
どこでバレるかわからないから、
居場所は友達にも言わない方がいいよ。
ついでに、もし元彼と共通の友人がいたら
警察署へ行ったあとに「別れたあとにストーカー化して、警察にも相談している。
私の情報は何も漏らさないでください」て根回ししておくといい。
共通の友人がいないならいいけど、
外ヅラよくて共通の友人に近づいて復縁協力頼んでくるってロミオ常套手段だからねー。
383: お蕎麦ロミオ ◆vft365BlIY 2013/10/26(土) 05:53:59.59 0
人少なそうな時を狙ってこっそり
弁護士さんからの指示でLineを削除できないので
泣く泣く受け取っている続編を投下
(恫喝後の号泣スタンプ嵐の後)
「リナたんもういいでしょ」
「これ以上ヒロたんを苦しめないでええええ」
(号泣)
「もうすぐ二人の記念日じゃないかあああ(泣」
「二人で祝おうねって約束したのに(泣(泣」
(号泣)
「もう許してあげるから帰っておいで」
「一緒にケーキ食べようねーって言ったのに」
「一緒にご飯食べて一緒にお風呂入って」
「一緒にねんねしようねーって約束したのにーーーー」
(号泣連打)
「もう知らない!本当に居なくなっちゃうんだかんなああ」
「後悔しても知らないんだからぁああ」
(号ry
だんだん慣れてきて
9月の中旬に付き合いだしたのに何の記念日?
初めて出会ったのも春だし謎すぎる
とか冷静に考えてる自分がやばい気がします
弁護士さんからの指示でLineを削除できないので
泣く泣く受け取っている続編を投下
(恫喝後の号泣スタンプ嵐の後)
「リナたんもういいでしょ」
「これ以上ヒロたんを苦しめないでええええ」
(号泣)
「もうすぐ二人の記念日じゃないかあああ(泣」
「二人で祝おうねって約束したのに(泣(泣」
(号泣)
「もう許してあげるから帰っておいで」
「一緒にケーキ食べようねーって言ったのに」
「一緒にご飯食べて一緒にお風呂入って」
「一緒にねんねしようねーって約束したのにーーーー」
(号泣連打)
「もう知らない!本当に居なくなっちゃうんだかんなああ」
「後悔しても知らないんだからぁああ」
(号ry
だんだん慣れてきて
9月の中旬に付き合いだしたのに何の記念日?
初めて出会ったのも春だし謎すぎる
とか冷静に考えてる自分がやばい気がします
384: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 07:57:42.35 O
いや、冷静なのはとってもいい事だと思うわ~
こんな訳の分からないロミオメール?がジャカジャカ来てたら、普通パニックに起こすって
赤の他人すら読んでて目眩がするものw
ところでこの投下、弁護士さんの許可済?
話してあるならいいけど、話してないなら全てが終わるまで待ってるよ
こんな訳の分からないロミオメール?がジャカジャカ来てたら、普通パニックに起こすって
赤の他人すら読んでて目眩がするものw
ところでこの投下、弁護士さんの許可済?
話してあるならいいけど、話してないなら全てが終わるまで待ってるよ
385: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 09:38:38.15 0
弁護士さんも、仕事とはいえこんなメールを読むのか
大変だ
大変だ
386: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 09:41:22.17 0
>>383
35歳なんだよな…
そのメッセを送ってきてるのは35歳なんだよな…
ヤバイ、風邪がぶり返しそうだ
背中に寒気を感じる
35歳なんだよな…
そのメッセを送ってきてるのは35歳なんだよな…
ヤバイ、風邪がぶり返しそうだ
背中に寒気を感じる
387: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 10:11:48.08 0
35才ロミオ、すごく冷たい顔でこの文章書き込んでるんだろうな。
434: お蕎麦ロミオ ◆vft365BlIY 2013/10/26(土) 21:42:12.65 0
朝は書き逃げしてすいません。
>>384
バレないように注意することと恫喝系は内容要約だけに留めるとか
条件付きで弁護士さんの許可はもらえました。
「そうでもしないと気が滅入るでしょうしねぇ~」と同情気味でしたw
>>385
初見時「これは…」だけ言って絶句されてましたw
>>387
顔を知ってるだけに想像すると気味悪いですね
>>396
多分恫喝モード中に「許さない」と叫びまくってたからかと
真相は不明です
>>397, >>386, >>387
実は35ではなく…前回投下直後に誕生日が…
36歳におなりです(震え
>>384
バレないように注意することと恫喝系は内容要約だけに留めるとか
条件付きで弁護士さんの許可はもらえました。
「そうでもしないと気が滅入るでしょうしねぇ~」と同情気味でしたw
>>385
初見時「これは…」だけ言って絶句されてましたw
>>387
顔を知ってるだけに想像すると気味悪いですね
>>396
多分恫喝モード中に「許さない」と叫びまくってたからかと
真相は不明です
>>397, >>386, >>387
実は35ではなく…前回投下直後に誕生日が…
36歳におなりです(震え
438: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 22:02:16.72 0
全レスするよりアンカつけずにコメしたほうが良いと思うよ~
蕎麦ロミオは気になるし、弁護士さんの言うとおり気が滅入るだろうから
ここで晒して笑ってもらえないと辛いもんね
何にせよ乙でした
蕎麦ロミオは気になるし、弁護士さんの言うとおり気が滅入るだろうから
ここで晒して笑ってもらえないと辛いもんね
何にせよ乙でした
441: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 22:09:46.13 0
全レスしたらうざいと言われ
レス飛ばしたら俺のはスルーか?と言う奴がいて報告者も大変だな
全レスは必要ないって教えてやる位でいいだろ
相当参ってるだろし大目に見ようや
>>434
差し支えない範囲で恫喝kwsk
レス飛ばしたら俺のはスルーか?と言う奴がいて報告者も大変だな
全レスは必要ないって教えてやる位でいいだろ
相当参ってるだろし大目に見ようや
>>434
差し支えない範囲で恫喝kwsk
446: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 22:15:56.14 0
ロミオの誕生日がおおまか特定できるレスしちゃうのは構わないの?
36歳と年齢までばらしてるのに
36歳と年齢までばらしてるのに
448: お蕎麦ロミオ ◆vft365BlIY 2013/10/26(土) 22:20:44.42 0
すいませんでした。以後気をつけます。
>>441
・弁護士や警察に連絡したことへの怒り
・俺の人生破滅させた責任を取れ
・絶対許さない
・家に来い。来なきゃ行く
・タヒ関連
詳しくは書けないのでこの位で。
>>441
・弁護士や警察に連絡したことへの怒り
・俺の人生破滅させた責任を取れ
・絶対許さない
・家に来い。来なきゃ行く
・タヒ関連
詳しくは書けないのでこの位で。
453: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 22:38:11.20 0
>>448
DVのモラハラのコンボなのもあってか、
基本、相手が全て悪いのスタンスだねこりゃ・・・
まぁ、不愉快な仲間たちという名の同類がいなければ
勝手に自滅しそうなパターンでしょうけど、
何をしでかすかわからない怖さもあるので、
身の回りには十分に気をつけてください。
DVのモラハラのコンボなのもあってか、
基本、相手が全て悪いのスタンスだねこりゃ・・・
まぁ、不愉快な仲間たちという名の同類がいなければ
勝手に自滅しそうなパターンでしょうけど、
何をしでかすかわからない怖さもあるので、
身の回りには十分に気をつけてください。
455: お蕎麦ロミオ ◆vft365BlIY 2013/10/26(土) 22:43:39.76 0
>>446
他の情報と組み合わせないと個人が特定できないので
年齢や誕生日だけなら大丈夫だと許可もらってます。
弁護士からの連絡受けた直後のメッセも投下
リナたんが弁護士さんにお世話になるくらい悩んでいたなんて
ちっとも気づいてあげられなくてごめんね
ヒロはダメな子だね
リナたんを守ってあげなきゃいけなかったのに
キーーーック!!o(゚ロ゚┌-----θ☆ノ゚ロ゚)ノ<過去のヒロたん
もう大丈夫!ダメな子は退治したよ!!!
次からは絶対守ってあげるよ
安心して戻っておいで(ハート
今日はもう休みます。
不快にさせてしまったり日本語間違ってたりすみませんでした。
レスくれた方ありがとうございました。
他の情報と組み合わせないと個人が特定できないので
年齢や誕生日だけなら大丈夫だと許可もらってます。
弁護士からの連絡受けた直後のメッセも投下
リナたんが弁護士さんにお世話になるくらい悩んでいたなんて
ちっとも気づいてあげられなくてごめんね
ヒロはダメな子だね
リナたんを守ってあげなきゃいけなかったのに
キーーーック!!o(゚ロ゚┌-----θ☆ノ゚ロ゚)ノ<過去のヒロたん
もう大丈夫!ダメな子は退治したよ!!!
次からは絶対守ってあげるよ
安心して戻っておいで(ハート
今日はもう休みます。
不快にさせてしまったり日本語間違ってたりすみませんでした。
レスくれた方ありがとうございました。
461: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 23:36:24.70 0
455を30半ばの男が打ったかと思うと絶望的だ
しかもこれ読んで女が戻ってくると思っているなんて
弁護士が付いているの知っているのに弁護士が読むとは思っていないのだろうか
しかもこれ読んで女が戻ってくると思っているなんて
弁護士が付いているの知っているのに弁護士が読むとは思っていないのだろうか
467: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 23:49:50.58 0
>>461
逆に考えるんだ!
弁護士が読むことを想定し、下手になりつつ泣き泣きモードで文を作ってるのかも知れん。
・・・・蕎麦ロミオが元々からこんな文書いてたとしたらもう絶句だが。
逆に考えるんだ!
弁護士が読むことを想定し、下手になりつつ泣き泣きモードで文を作ってるのかも知れん。
・・・・蕎麦ロミオが元々からこんな文書いてたとしたらもう絶句だが。
引用元: undefined
他サイト人気記事
● 私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
● 叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
● トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
● 嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
● 【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
● 客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
● 【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
● 【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
● 旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
● ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
● 私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
● 夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
● 車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
● 【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
● 【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
● 『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
● 同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
● ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
● 兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
● 【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
● 夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…

コメントする