224: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/18(木) 02:39:56.09 ID:f6kt05NM
まず長いです。失敬
ある日近所に買い物に自転車でふら~と走ってたんだよね
そうすると子供が木の枝を振りながら俺を呼び止めたんだよね
後から知ったけど5歳の女の子と4歳の男の子、3歳の女の子だった
3人が枝を振って呼び止めるからついつい話掛けたんだよね
そうしたら5歳の頭の良さそうな女の子(Aとする)がお兄ちゃんいい事教えてあげるって言って来た
んー何?何?って子供の目線まで腰を下ろしてニコニコしながら話を聞いたんだ
ある日近所に買い物に自転車でふら~と走ってたんだよね
そうすると子供が木の枝を振りながら俺を呼び止めたんだよね
後から知ったけど5歳の女の子と4歳の男の子、3歳の女の子だった
3人が枝を振って呼び止めるからついつい話掛けたんだよね
そうしたら5歳の頭の良さそうな女の子(Aとする)がお兄ちゃんいい事教えてあげるって言って来た
んー何?何?って子供の目線まで腰を下ろしてニコニコしながら話を聞いたんだ
こちらの記事も読まれてます
● 【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
● 私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
● 二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
● トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
● 元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
● 同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
● 友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・
226: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/18(木) 02:50:00.17 ID:f6kt05NM
するとAはあのねAのお家に鬼がいるの。それで包丁持っていて、私たちをコロすって言ってたの
鬼はまだAのお家にいるのって言って来たんだ
子供のたわ事だと思ったが最近そんな事件多いからさすがに顔色真っ青になりつつ、
もう一回今の話してくれるかなって頼んだよね。そしたら同じ内容を言って来たんだよね
鬼はまだAのお家にいるのって言って来たんだ
子供のたわ事だと思ったが最近そんな事件多いからさすがに顔色真っ青になりつつ、
もう一回今の話してくれるかなって頼んだよね。そしたら同じ内容を言って来たんだよね
227: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/18(木) 03:00:46.16 ID:f6kt05NM
こりゃ一大事だと思ってとりあえず4歳の男の子(Bとする)と3歳の女の子(Cとする)を近くの会社か大人に預けて
Aの家まで言って素手で包丁持った犯人と対決するかと、正直命の覚悟までしたわ
そうしたらCがワアワアと鬼がー鬼がーと泣き叫ぶ
Bは僕が鬼を倒すと大騒ぎ
Aの家まで言って素手で包丁持った犯人と対決するかと、正直命の覚悟までしたわ
そうしたらCがワアワアと鬼がー鬼がーと泣き叫ぶ
Bは僕が鬼を倒すと大騒ぎ
228: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/18(木) 03:11:46.39 ID:f6kt05NM
大丈夫お兄ちゃんが守ってやるからなとAとCを宥めつつ、Bには大きくなってから頑張れよって励ました
でもCは泣き止まなくって正直困った
とりあえず10メートル離れた所に会社があったからBとCを預ようとしてあそこの会社まで歩いて行こうって言ったんだよね
お兄ちゃんがついてるから鬼は大丈夫って言ったんだけど、Cは鬼がー鬼がーって言って泣いてその場から動こうとしない
でもCは泣き止まなくって正直困った
とりあえず10メートル離れた所に会社があったからBとCを預ようとしてあそこの会社まで歩いて行こうって言ったんだよね
お兄ちゃんがついてるから鬼は大丈夫って言ったんだけど、Cは鬼がー鬼がーって言って泣いてその場から動こうとしない
229: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/18(木) 03:23:44.91 ID:f6kt05NM
ほとほと困ってたが生憎車はタヒぬ程通ってたが、大人の歩きの人は全く来ない
これはもう警察しかないなと思って電話したんだよね
子供の言ってる事だから本当かどうか判らないけど、一応こう言ってますって伝えたよ
警察に電話してる途中で3人の親を含むと思われる7人位のおばちゃんの団体がやって来たんだよね
CはビービーないてるBは興奮して赤鬼がー青鬼がーって叫んでる
これはもう警察しかないなと思って電話したんだよね
子供の言ってる事だから本当かどうか判らないけど、一応こう言ってますって伝えたよ
警察に電話してる途中で3人の親を含むと思われる7人位のおばちゃんの団体がやって来たんだよね
CはビービーないてるBは興奮して赤鬼がー青鬼がーって叫んでる
230: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/18(木) 03:38:28.34 ID:f6kt05NM
そのタイミングでオバチャン連中が来たんだぜ、もう俺を見る目つきが不審者扱いしてるのがありありと分かった
とりあえずこういう話なんで警察呼びましたと伝えたらAのお母さんらしき人がそんな事は無いですよって言いやがって
警察呼んだのを迷惑みたいに言われたわ
その後お母さんがAにそんな事あったの?訪ねたらAは何て言ったと思う?
私知らない。何も言って無いって言ったんだよね
その瞬間にパトカー到着。最悪のタイミング
とりあえずこういう話なんで警察呼びましたと伝えたらAのお母さんらしき人がそんな事は無いですよって言いやがって
警察呼んだのを迷惑みたいに言われたわ
その後お母さんがAにそんな事あったの?訪ねたらAは何て言ったと思う?
私知らない。何も言って無いって言ったんだよね
その瞬間にパトカー到着。最悪のタイミング
232: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/18(木) 03:53:41.87 ID:f6kt05NM
頭良さそうなAにすっかり騙されたんだよな
余りのショックに思わず膝を付いてしまったわ
あとは大混乱。パトカー5台、警官は20人近く集合したわ
パトカーもいろんな場所から来たんだろうね3,4人警官に同じ内容話さないと行けなかったわ
唯一の救いは警官が今後同じ様な事が会っても、通報して下さいと言ってくれた事かな
最近物騒だから本当にそんな人がいるかもしれない、子供の嘘かもしれないけど警察は空振りでも無事ならいいんでお願いしますって言ってた
余りのショックに思わず膝を付いてしまったわ
あとは大混乱。パトカー5台、警官は20人近く集合したわ
パトカーもいろんな場所から来たんだろうね3,4人警官に同じ内容話さないと行けなかったわ
唯一の救いは警官が今後同じ様な事が会っても、通報して下さいと言ってくれた事かな
最近物騒だから本当にそんな人がいるかもしれない、子供の嘘かもしれないけど警察は空振りでも無事ならいいんでお願いしますって言ってた
233: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/18(木) 04:02:45.90 ID:f6kt05NM
しっかしオバサン連中7人位責め立てて来て沢山の警察と他人(俺の事)に迷惑を懸けときながら、誰一人として謝りもしなかったわ
俺なら子供がそんな事しでかしたら、その場で平謝りして後日菓子折り持って謝りにいくわ
世の中おかしくね?お陰で腹立ってちっとも眠くなんねえ
今日の仕事辛くなるわ
俺なら子供がそんな事しでかしたら、その場で平謝りして後日菓子折り持って謝りにいくわ
世の中おかしくね?お陰で腹立ってちっとも眠くなんねえ
今日の仕事辛くなるわ
235: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/18(木) 04:10:47.78 ID:GpD3sUY5
>>233
そのおばさん達が悪い
三歳児を子供にみせるなんてな
そのおばさん達が悪い
三歳児を子供にみせるなんてな
237: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/18(木) 04:17:31.66 ID:f6kt05NM
>>235
ありがとう。余りに腹が立っちゃってさ、ついつい書きこんじゃったわ
ありがとう。余りに腹が立っちゃってさ、ついつい書きこんじゃったわ
238: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/18(木) 04:31:03.03 ID:On1fU+pd
この子達は親から虐待を受けてるのかも
って線で無駄な考察レスが始まるかな。
って線で無駄な考察レスが始まるかな。
239: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/18(木) 04:35:22.69 ID:f6kt05NM
>>238
うーんー一応鬼にコロされ掛けたって言うから全員の怪我の様子を確認したんだけど
特に痣とか怪我らしき所はなかったんだよね
うーんー一応鬼にコロされ掛けたって言うから全員の怪我の様子を確認したんだけど
特に痣とか怪我らしき所はなかったんだよね
240: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/18(木) 04:58:55.68 ID:GpD3sUY5
案外親が怒ったら包丁みせてたんじゃないか?
241: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/18(木) 05:12:00.94 ID:f6kt05NM
>>240
どうかな?まあこれからは子供に近づくのは絶対止めるわ
あと一時間程だけど取りあえず目を閉じて少しだけでも休むわ
ありがとう
どうかな?まあこれからは子供に近づくのは絶対止めるわ
あと一時間程だけど取りあえず目を閉じて少しだけでも休むわ
ありがとう
242: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/18(木) 09:18:40.04 ID:HuedRtk6
まぁ関わらないのがいいよ
何かと事案にされるおかしな時代だしな
何かと事案にされるおかしな時代だしな
他サイト人気記事
● 私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
● 叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
● トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
● 嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
● 【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
● 客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
● 【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
● 【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
● 旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
● ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
● 私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
● 夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
● 車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
● 【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
● 【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
● 『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
● 同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
● ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
● 兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
● 【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
● 夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…

コメント
コメント一覧 (3)
ninzinzinzin
が
しました
ninzinzinzin
が
しました
子供の嘘で性犯罪者にされてた可能性もあるよね
ninzinzinzin
が
しました
コメントする