439: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/22(日) 18:10:35.00 ID:SSrf2z4c
旦那との話です
数ヶ月前に、7歳の娘も連れて3人でTDLに行った
娘は昔からディズニー大好きでその日は娘の誕生日ということで遊びにいった
娘も入り口に着いたとこから大はしゃぎですっごく嬉しそうだった
数ヶ月前に、7歳の娘も連れて3人でTDLに行った
娘は昔からディズニー大好きでその日は娘の誕生日ということで遊びにいった
娘も入り口に着いたとこから大はしゃぎですっごく嬉しそうだった
こちらの記事も読まれてます
● 【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
● 私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
● 二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
● トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
● 元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
● 同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
● 友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・
439: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/22(日) 18:10:35.00 ID:SSrf2z4c
そしたら旦那が「あーこんな人ごみじゃ疲れるなあ・・・まったく面倒だなあ・・・な、○○(娘)も○○(私)もめんどくさいだろ?」
といい、ハアァァァ~~~っ・・・とわざとらしい大きな溜息をついた。
信じられないようなことを言い出したので、私も娘も黙り込んでしまったが忘れることにして中に入った
中に入ってからも旦那は娘に暇さえあれば「ほらこんなに人ばかりいて疲れるやろ?つまらんやろー?」
「ほらみてみ○○(娘)、あんなくだらないもんに何人も列並んでるぞー。あほらしいからもう帰ろ?」
「ふぁあああ(でかいあくび)・・・な、○○(娘)。つまらないやろ?すっごくつまらないやろー?俺もつまらないよー」
「お父ちゃんの大事なお給料を無駄遣いするからこんなつまらない目にあうんやで?もう帰ろう、んでもう来ないようにしような?」
と言ってた。最初はあんなに楽しそうだった娘は次第に元気がなくなり、最後には泣き出してしまった
そして旦那は「帰りたい帰りたいつまらんわーー!!!帰りタイヨぉおおおおーー!!!ほいっ!ほいっ!」と
パラパラみたいな動きをしながら、その場でグルグル回って大声で騒ぎ始めた。
周りの目も凄いことになってきたので、結局そのまま逃げるように帰ってきてしまった
あれ以来娘も元気が戻らないし旦那への気持ちも少し冷めてしまった
他にもいろいろ旦那に冷めた話はあるけどこれが暫定一番です ちなみに旦那は関西人ではありません
といい、ハアァァァ~~~っ・・・とわざとらしい大きな溜息をついた。
信じられないようなことを言い出したので、私も娘も黙り込んでしまったが忘れることにして中に入った
中に入ってからも旦那は娘に暇さえあれば「ほらこんなに人ばかりいて疲れるやろ?つまらんやろー?」
「ほらみてみ○○(娘)、あんなくだらないもんに何人も列並んでるぞー。あほらしいからもう帰ろ?」
「ふぁあああ(でかいあくび)・・・な、○○(娘)。つまらないやろ?すっごくつまらないやろー?俺もつまらないよー」
「お父ちゃんの大事なお給料を無駄遣いするからこんなつまらない目にあうんやで?もう帰ろう、んでもう来ないようにしような?」
と言ってた。最初はあんなに楽しそうだった娘は次第に元気がなくなり、最後には泣き出してしまった
そして旦那は「帰りたい帰りたいつまらんわーー!!!帰りタイヨぉおおおおーー!!!ほいっ!ほいっ!」と
パラパラみたいな動きをしながら、その場でグルグル回って大声で騒ぎ始めた。
周りの目も凄いことになってきたので、結局そのまま逃げるように帰ってきてしまった
あれ以来娘も元気が戻らないし旦那への気持ちも少し冷めてしまった
他にもいろいろ旦那に冷めた話はあるけどこれが暫定一番です ちなみに旦那は関西人ではありません
440: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/22(日) 18:21:43.77 ID:2uNU6zn/
娘が可哀想だ
父親はロクデナシだし母親は守ってくれないし…
父親はロクデナシだし母親は守ってくれないし…
441: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/22(日) 18:34:31.91 ID:3NSuOPfo
少し冷めたくらいなんだ
かなり引くし、思いやりのなさに軽蔑レベルだけど
つか鬼女は離婚してから書き込めにこい
かなり引くし、思いやりのなさに軽蔑レベルだけど
つか鬼女は離婚してから書き込めにこい
443: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/22(日) 19:04:08.38 ID:pLQKgPms
>>439
娘の誕生日に娘のために我慢ひとつできないどころか泣かすようなことした上に公衆の面前で基地外ダンスまで披露して我を通すその旦那、本当に必要か?
ちょっと冷めた位ですむの?私があんたに引くわ
ウダウダして娘守ってやれない限りあんたもその旦那と同類だよ
娘の誕生日に娘のために我慢ひとつできないどころか泣かすようなことした上に公衆の面前で基地外ダンスまで披露して我を通すその旦那、本当に必要か?
ちょっと冷めた位ですむの?私があんたに引くわ
ウダウダして娘守ってやれない限りあんたもその旦那と同類だよ
444: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/22(日) 19:11:47.70 ID:hw7hXUh2
こんなお父さんとじゃつまらないよねえ~ハァアア…ってやりたいw
445: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/22(日) 19:15:00.66 ID:SSrf2z4c
返信ありがとうございます
>>440 >>441 >>443
その場では何もできませんでした・・・周りの目が痛かったし騒ぎを大きくしたくなかったので・・・
あとで旦那にも周りに迷惑かけるようなことをしないようにと注意しましたが
「つまらんものにつまらんといって何が悪い!」と居直って聞いてもらえませんでした
もちろんその後娘にはディズニーのほしいグッズ買ってあげたり等はしました
今は旦那がいないと私も娘も生活できないので、あまり離婚などといった大事にはできないです
旦那がもう少し落ち着いてもらえれば確かに助かるのですが・・・
ちなみに旦那は元々結婚前からも何かあるたびに
公共の場でも突然ダンスを踊るという変な癖があるので、今回もその癖が出た感じです
>>440 >>441 >>443
その場では何もできませんでした・・・周りの目が痛かったし騒ぎを大きくしたくなかったので・・・
あとで旦那にも周りに迷惑かけるようなことをしないようにと注意しましたが
「つまらんものにつまらんといって何が悪い!」と居直って聞いてもらえませんでした
もちろんその後娘にはディズニーのほしいグッズ買ってあげたり等はしました
今は旦那がいないと私も娘も生活できないので、あまり離婚などといった大事にはできないです
旦那がもう少し落ち着いてもらえれば確かに助かるのですが・・・
ちなみに旦那は元々結婚前からも何かあるたびに
公共の場でも突然ダンスを踊るという変な癖があるので、今回もその癖が出た感じです
446: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/22(日) 19:21:06.07 ID:BMAdw0y7
>結婚前からも何かあるたびに公共の場でも突然ダンスを踊る
なにそれww
なにそれww
447: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/22(日) 19:28:05.27 ID:bvs9H6Fl
>>445
旦那有責で養育費貰って離婚すれば良いのに
娘と二人でディズニー行き直すとか
グッズじゃ心は晴れないよ
旦那有責で養育費貰って離婚すれば良いのに
娘と二人でディズニー行き直すとか
グッズじゃ心は晴れないよ
448: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/22(日) 19:31:29.85 ID:SSrf2z4c
>>447
・・・?旦那が昔「女が養育費をもらう条件で離婚するには、男が浮気でもしない限りなにがあっても無理なんだよ」
って言っていましたが・・・
TDL行き直しは考えましたが我が家の財政ではもうとても数年以上は無理なのでできませんでした
その代わりとしてのグッズ購入でした
・・・?旦那が昔「女が養育費をもらう条件で離婚するには、男が浮気でもしない限りなにがあっても無理なんだよ」
って言っていましたが・・・
TDL行き直しは考えましたが我が家の財政ではもうとても数年以上は無理なのでできませんでした
その代わりとしてのグッズ購入でした
450: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/22(日) 19:37:31.80 ID:57En5060
>>445
突然ダンスを踊るってクレヨンしんちゃんかよw
しかもエセ関西弁は何でなの?
それキモくない?
色々わからないし我が儘すぎるしで、よく結婚生活続けてると感心するよ
子供も7歳ならすぐに働きに出て離婚考えた方がいいんじゃないの?
突然ダンスを踊るってクレヨンしんちゃんかよw
しかもエセ関西弁は何でなの?
それキモくない?
色々わからないし我が儘すぎるしで、よく結婚生活続けてると感心するよ
子供も7歳ならすぐに働きに出て離婚考えた方がいいんじゃないの?
451: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/22(日) 19:46:34.78 ID:bvs9H6Fl
>>448
なんでバカ旦那の言う事を鵜呑みにしてるの?
弁護士の無料相談でも行けば良いじゃない
ディズニー行き直すのに財政が無理でバカ旦那からも取り上げられないならパートでもして連れて行けば良いのに
旦那に洗脳されてるのか?
子供を守れるのはあなただけだよ
未だに元気が無い子供を見ても私だって被害者みたいに思ってるのがおかしい
なんでバカ旦那の言う事を鵜呑みにしてるの?
弁護士の無料相談でも行けば良いじゃない
ディズニー行き直すのに財政が無理でバカ旦那からも取り上げられないならパートでもして連れて行けば良いのに
旦那に洗脳されてるのか?
子供を守れるのはあなただけだよ
未だに元気が無い子供を見ても私だって被害者みたいに思ってるのがおかしい
452: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/22(日) 19:48:45.63 ID:1vixKZu1
>結婚前からも何かあるたびに公共の場でも突然ダンスを踊る
一見、一般人と同じ様に社会生活は出来るけど、
実は多少知能が足りてない人に思える。
一見、一般人と同じ様に社会生活は出来るけど、
実は多少知能が足りてない人に思える。
453: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/22(日) 19:49:32.48 ID:W8CwR5Tu
娘の人生の節目節目で拒否されてしまえばいいと思う
成人式の家族写真で一緒に写るのを拒否され
結婚でバージンロードをエスコートされるのを拒否され
孫が生まれても一緒にお宮参りを拒否され
「アレが面倒くさがりジジイだよ」と孫に紹介されるがよい
成人式の家族写真で一緒に写るのを拒否され
結婚でバージンロードをエスコートされるのを拒否され
孫が生まれても一緒にお宮参りを拒否され
「アレが面倒くさがりジジイだよ」と孫に紹介されるがよい
454: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/22(日) 19:52:45.07 ID:yZc/LW3j
> 今は旦那がいないと私も娘も生活できないので、あまり離婚などといった大事にはできないです
はあ?何寝ぼけたこと言ってんの?
自分のことも子供のことも全然考えてないね
楽して生活したいだけじゃん
はあ?何寝ぼけたこと言ってんの?
自分のことも子供のことも全然考えてないね
楽して生活したいだけじゃん
456: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/22(日) 20:00:13.58 ID:SSrf2z4c
そうですね皆様の言うとおり旦那との今後の成り行きを考えたほうがいいかもしれませんね
そろそろ去りたいと思いますスレ汚し大変失礼いたしました
次の話題のある方いらっしゃいましたらどうぞ
そろそろ去りたいと思いますスレ汚し大変失礼いたしました
次の話題のある方いらっしゃいましたらどうぞ
457: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/22(日) 20:06:38.54 ID:pLQKgPms
釣りだな
本当に娘のことを思うなら働いて離婚するわ、娘も乳幼児じゃないんだし。
浮気じゃなくても家族としての機能を著しく損なう行為を何度も繰り返し正常であるべき家庭生活を破綻させていると日記や動画、録音などで立証できれば調停でも有利になる
こんな母親いないでほしいよバカすぎる
あと7歳でディズニーは卒業すべきって旦那乙?十分対象年齢だわ
本当に娘のことを思うなら働いて離婚するわ、娘も乳幼児じゃないんだし。
浮気じゃなくても家族としての機能を著しく損なう行為を何度も繰り返し正常であるべき家庭生活を破綻させていると日記や動画、録音などで立証できれば調停でも有利になる
こんな母親いないでほしいよバカすぎる
あと7歳でディズニーは卒業すべきって旦那乙?十分対象年齢だわ
460: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/22(日) 20:17:13.92 ID:2uNU6zn/
多分旦那は発達障害なんだろうけど
結婚前からその兆候あったのか…
結婚前からその兆候あったのか…
461: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/22(日) 20:21:43.80 ID:wQzcZ1cD
いやー見事な毒親だなおい
釣りだろ?可哀想な女の子はいなかったんだと言ってくれ
誕生日に父親から面倒臭いと罵られ、母親は庇ってくれず生活の為に娘に犠牲になってときたもんだ
惨すぎるだろ…
釣りだろ?可哀想な女の子はいなかったんだと言ってくれ
誕生日に父親から面倒臭いと罵られ、母親は庇ってくれず生活の為に娘に犠牲になってときたもんだ
惨すぎるだろ…
他サイト人気記事
● 私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
● 叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
● トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
● 嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
● 【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
● 客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
● 【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
● 【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
● 旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
● ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
● 私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
● 夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
● 車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
● 【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
● 【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
● 『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
● 同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
● ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
● 兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
● 【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
● 夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…

コメント
コメント一覧 (4)
旦那が居ないと自分も娘も生活できないって、娘はともかく報告者はもう大人なんだから働けるやろ
病気とかで働けない理由があるならそれはそれで別の手があるんやし
ninzinzinzin
が
しました
ninzinzinzin
が
しました
……?旦那が言ってましたが。の時点で釣りじゃなければ頭足りてない人だろうし。
ninzinzinzin
が
しました
夫婦揃って境界知能の可能性そこそこあるね
ninzinzinzin
が
しました
コメントする