588: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 16:55:50 ID:Dlhg9v27
大事に大事に集めてたキラキラ硬貨の入ったビンをママ友にパクられた。
紆余曲折を経てお金は返ってきたけど、違うんだ。
私が集めてたのはキラキラ10円であって、しわくちゃ諭吉ではない。
息子、旦那巻き込んで落ち込み中。
くやしいなぁ。
紆余曲折を経てお金は返ってきたけど、違うんだ。
私が集めてたのはキラキラ10円であって、しわくちゃ諭吉ではない。
息子、旦那巻き込んで落ち込み中。
くやしいなぁ。
こちらの記事も読まれてます
● 【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
● 私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
● 二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
● トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
● 元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
● 同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
● 友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・
589: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 16:57:19 ID:y1EkfCB5
>>588
>紆余曲折を経て
一番大切な部分をなぜ端折る?
>紆余曲折を経て
一番大切な部分をなぜ端折る?
590: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 16:58:17 ID:Dlhg9v27
588です。
>>589
私も投下してから思ったw
ちょっと長くなりそうなのでまとめてきます! ノシ
>>589
私も投下してから思ったw
ちょっと長くなりそうなのでまとめてきます! ノシ
600: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 17:25:25 ID:Dlhg9v27
ぶったぎってさっきの588です。
旦那、息子5歳と一緒にキラキラの硬貨を集めてた。
透明の瓶(梅酒漬ける瓶の小ぶりなもの)にためて、ニマニマしてる変な家族を想像してほしい。
10円が多いのでそんなに額は行かないけど、500円が入れられると家族のテンションうなぎのぼり。
ある程度時間が経つと変色してくるので、底のほうから換金→貯蓄の流れ。
何よりキラキラしてる硬貨はすごく美しいんだ。
特に10円。次が5円。色付の奴は綺麗。
で、この間ママ友数人が遊びに来た。
みんなでケーキ食べたりして普通に遊んでたんだが
ママ友Aのみ用事ができたので先に帰ると帰った。
特に何も思わなかったので見送って、その後みんなも解散。
その日の夜に「そういえばおつりにキラキラがいた!」と思い出し
息子とwktkしながら瓶を取りに。
しかしながらいつもある場所に瓶がない。
トイレ横にある旦那の部屋のカギ付の棚にしまってたんだけど、
カギが開いている、瓶がない。
その前の夜に、旦那がキラキラを持っていたため投入。
そこまではあったのは確実。
怪しいのはママ友の中でトートバッグ持ってトイレに行ったA。
でもカギかけてるし、旦那の部屋もドア閉まってるし、すっかり油断してた。
前から若干香ばしい発言があったのでAしか考えられなかった。
旦那、息子5歳と一緒にキラキラの硬貨を集めてた。
透明の瓶(梅酒漬ける瓶の小ぶりなもの)にためて、ニマニマしてる変な家族を想像してほしい。
10円が多いのでそんなに額は行かないけど、500円が入れられると家族のテンションうなぎのぼり。
ある程度時間が経つと変色してくるので、底のほうから換金→貯蓄の流れ。
何よりキラキラしてる硬貨はすごく美しいんだ。
特に10円。次が5円。色付の奴は綺麗。
で、この間ママ友数人が遊びに来た。
みんなでケーキ食べたりして普通に遊んでたんだが
ママ友Aのみ用事ができたので先に帰ると帰った。
特に何も思わなかったので見送って、その後みんなも解散。
その日の夜に「そういえばおつりにキラキラがいた!」と思い出し
息子とwktkしながら瓶を取りに。
しかしながらいつもある場所に瓶がない。
トイレ横にある旦那の部屋のカギ付の棚にしまってたんだけど、
カギが開いている、瓶がない。
その前の夜に、旦那がキラキラを持っていたため投入。
そこまではあったのは確実。
怪しいのはママ友の中でトートバッグ持ってトイレに行ったA。
でもカギかけてるし、旦那の部屋もドア閉まってるし、すっかり油断してた。
前から若干香ばしい発言があったのでAしか考えられなかった。
601: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 17:26:29 ID:Dlhg9v27
続きです。
即行で旦那に連絡し、旦那あわてながら定時で帰宅。
アホの旦那、その日はカギをかけ忘れていたらしい。
ばか!ばかばか!と息子と二人でさんざののしり、旦那しょんぼり。
「Kに連絡する?」と旦那が聞いてきたのでそれを了承。
とりあえず連絡とってもらってKがくるまでの間にトラップ開始。
「昨日の夜から今日にかけてうちに泥棒が入ったみたい。
現金の被害だから警察に届けました。
みんなのところにも警察が行くかも。その時はお手数だけど協力お願い」
ってな具合のメールを一斉送信。
ここからはありがちな話で、
A以外からは「協力は惜しまない」「うちも前にそんなのあった」
Aからは「現金って被害いくらくらい?それくらいでK?大げさじゃない?」
金額なんて一言も言ってないのに「それくらい」ってきたので追い討ちで
「我が家にとってはとても大事なお金なので」と返信し、あとはスルー。
その後Kがくるまでに
「考え直せ」やら「ママ友を疑うのか」やらありがちな返信満載。
即行で旦那に連絡し、旦那あわてながら定時で帰宅。
アホの旦那、その日はカギをかけ忘れていたらしい。
ばか!ばかばか!と息子と二人でさんざののしり、旦那しょんぼり。
「Kに連絡する?」と旦那が聞いてきたのでそれを了承。
とりあえず連絡とってもらってKがくるまでの間にトラップ開始。
「昨日の夜から今日にかけてうちに泥棒が入ったみたい。
現金の被害だから警察に届けました。
みんなのところにも警察が行くかも。その時はお手数だけど協力お願い」
ってな具合のメールを一斉送信。
ここからはありがちな話で、
A以外からは「協力は惜しまない」「うちも前にそんなのあった」
Aからは「現金って被害いくらくらい?それくらいでK?大げさじゃない?」
金額なんて一言も言ってないのに「それくらい」ってきたので追い討ちで
「我が家にとってはとても大事なお金なので」と返信し、あとはスルー。
その後Kがくるまでに
「考え直せ」やら「ママ友を疑うのか」やらありがちな返信満載。
602: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 17:27:20 ID:Dlhg9v27
Kが到着し、事情を聞かれているところにA到着。
「心配だから見に来たの。小 銭 で K 察呼ぶってほんと?」
A盛大に自爆。騒ぐ様子を心配し、中からKが様子見に来て、A更に火病。
「一万ぽっちでなによ!返せばいいんでしょ?」と
くしゃくしゃになった諭吉様をなげつけてきた。
逃げようとしたところをKがとっつかまえ、署へ連行。
やはり旦那の部屋の棚からA指紋がいっぱい出たらしい。
言い訳は「つい魔がさした。こんな大事になるとは思わなかった」だそうです。
被害届け出したのでAはお縄。
A旦那にもさんざっぱらののしられたけど知らん。
(A息子のことを考えてないだのなんだの)
弁済として金額分はかえってきたけど、キラキラはもうない。
すっきりしない話ですみません。
今はほかのママ友にどう話すか考え中です。
「心配だから見に来たの。小 銭 で K 察呼ぶってほんと?」
A盛大に自爆。騒ぐ様子を心配し、中からKが様子見に来て、A更に火病。
「一万ぽっちでなによ!返せばいいんでしょ?」と
くしゃくしゃになった諭吉様をなげつけてきた。
逃げようとしたところをKがとっつかまえ、署へ連行。
やはり旦那の部屋の棚からA指紋がいっぱい出たらしい。
言い訳は「つい魔がさした。こんな大事になるとは思わなかった」だそうです。
被害届け出したのでAはお縄。
A旦那にもさんざっぱらののしられたけど知らん。
(A息子のことを考えてないだのなんだの)
弁済として金額分はかえってきたけど、キラキラはもうない。
すっきりしない話ですみません。
今はほかのママ友にどう話すか考え中です。
604: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 17:30:21 ID:y1EkfCB5
一足遅かった…orz
乙ですた。
1万ぽっちって簡単に言うけどきらきらの硬貨を集める
手間と楽しさはプライスレスだよねぇ。
Aの旦那もクズだったんだ…でも被害届は取り下げない方がいい。
なんにせよ本当に乙でした。
乙ですた。
1万ぽっちって簡単に言うけどきらきらの硬貨を集める
手間と楽しさはプライスレスだよねぇ。
Aの旦那もクズだったんだ…でも被害届は取り下げない方がいい。
なんにせよ本当に乙でした。
605: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 17:30:35 ID:muGqDCqB
>>602乙
>>A旦那にもさんざっぱらののしられたけどこんな親に育てられるほうがよっぽどかわいそうです。
A息子の為にママ友には事の次第をすべて打ち明けてください。
これはA息子の為です。
>>A旦那にもさんざっぱらののしられたけどこんな親に育てられるほうがよっぽどかわいそうです。
A息子の為にママ友には事の次第をすべて打ち明けてください。
これはA息子の為です。
606: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 17:33:50 ID:cKEyZt74
魔がさしたって言うけど、度々魔がさす常習犯っぽいね。
それにしても泥ママって決まり文句のように「そのぐらいでK呼ぶな」って
言い出して墓穴掘る話が多い。
それにしても泥ママって決まり文句のように「そのぐらいでK呼ぶな」って
言い出して墓穴掘る話が多い。
607: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 17:34:18 ID:88ia+4bH
きっぱりした対応GJです!
それにしても、キラキラ硬貨を集めて幸せそうにしてる家族って、めちゃくちゃほほえましい。
Aみたいに心の貧しい人にはきっと、そういう幸せを感じる機会は一生ないんだろうなあ。
それにしても、キラキラ硬貨を集めて幸せそうにしてる家族って、めちゃくちゃほほえましい。
Aみたいに心の貧しい人にはきっと、そういう幸せを感じる機会は一生ないんだろうなあ。
608: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 17:34:41 ID:Dlhg9v27
ママ友たちからは「どうなった?」っていう問い合わせがきてます。
ありのままを話すのもいいんだけど、
どうせA一家は引っ越すみたいなのでちょっと考え中です。
A旦那はそんな場所に置いておくほうが悪いとか言ってました。
確かにカギをあほの旦那がかけわすれたのは事実だけど
ほかのママ友も通したことのない部屋なのに。
被害届取り下げる気はまるでないです。
ありのままを話すのもいいんだけど、
どうせA一家は引っ越すみたいなのでちょっと考え中です。
A旦那はそんな場所に置いておくほうが悪いとか言ってました。
確かにカギをあほの旦那がかけわすれたのは事実だけど
ほかのママ友も通したことのない部屋なのに。
被害届取り下げる気はまるでないです。
610: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 17:46:46 ID:tP75ve6c
>>608
乙
あほか、あほなのか>A旦那
乙
あほか、あほなのか>A旦那
612: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 17:50:59 ID:JgL+bJlD
> 今はほかのママ友にどう話すか考え中です。
パターンはこんなもんかな
1. このスレに報告した内容全て(A旦那がちょっとアレなことまで)言う
2. KがいるときにAがやってきて自爆したことまでいう
3. Aが犯人で警察に連れて行かれたことまで言う
4. 犯人が見つかった事だけ言い、名前は伏せる
5. 犯人についてはあえて触れない
他にも余罪ありそうなので「うちも前にそんなのあった」人にはK冊に相談することを勧めるとか
A旦那とか逆恨みしそうなので車とか郵便受けとかの被害に気をつけて
パターンはこんなもんかな
1. このスレに報告した内容全て(A旦那がちょっとアレなことまで)言う
2. KがいるときにAがやってきて自爆したことまでいう
3. Aが犯人で警察に連れて行かれたことまで言う
4. 犯人が見つかった事だけ言い、名前は伏せる
5. 犯人についてはあえて触れない
他にも余罪ありそうなので「うちも前にそんなのあった」人にはK冊に相談することを勧めるとか
A旦那とか逆恨みしそうなので車とか郵便受けとかの被害に気をつけて
613: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 17:53:21 ID:Ql0zfdpY
>>608
>>A旦那はそんな場所に置いておくほうが悪いとか言ってました
この旦那もかなり香ばしい
「そんな場所」に勝手に忍び込んで盗った自分の嫁が悪いとは思わんのか?
もしかして、夫婦揃って手癖が悪いんじゃないか?
なんにしても乙!
絶対に許すな。
許すと次の場所でも被害者が出るぞ。
>>A旦那はそんな場所に置いておくほうが悪いとか言ってました
この旦那もかなり香ばしい
「そんな場所」に勝手に忍び込んで盗った自分の嫁が悪いとは思わんのか?
もしかして、夫婦揃って手癖が悪いんじゃないか?
なんにしても乙!
絶対に許すな。
許すと次の場所でも被害者が出るぞ。
616: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 17:56:25 ID:VuZRvIUd
A旦那に嫌がらせされることが考えられるからなるべく家を空けたり
家の中に子供と二人でいないほうがいいね。
常に家の中に友人とか(できれば男の人も)がいたほうがいい。
気をつけてね。
家の中に子供と二人でいないほうがいいね。
常に家の中に友人とか(できれば男の人も)がいたほうがいい。
気をつけてね。
617: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 18:04:39 ID:wYZfkvtP
常習犯なんじゃ、手馴れすぎてるよ
619: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 18:21:42 ID:ormv9fN9
うん、自宅でなくなったことがある人がいるか聞いて、
その人には教えてあげたら?
あとは転居後ってことで。
しかしキラキラは使ったとも思えないからありそうだけど、
返ってきても気分悪いね。
そのお金でディズニーランドやガラス工芸のお店に行って、
これからキラキラを入れる素敵なビンを新調したらどうだろう?
フタに細工のあるものとか。
うちも真似したくなってきた。
その人には教えてあげたら?
あとは転居後ってことで。
しかしキラキラは使ったとも思えないからありそうだけど、
返ってきても気分悪いね。
そのお金でディズニーランドやガラス工芸のお店に行って、
これからキラキラを入れる素敵なビンを新調したらどうだろう?
フタに細工のあるものとか。
うちも真似したくなってきた。
620: 588 2008/09/15(月) 18:21:53 ID:Dlhg9v27
乙、GJありがとうございました。
何より息子が落ち込んでていい機会なので
「人のものを取るとこんなに悲しい」を教えてます。
他ママには>>612さんの4を採用させていただこうかと。
名前ふせてもみんなわかってるだろうし。。。
「うちも前にあった」の話は私も聞いたのですが
どうも確証が足りないらしく、Aが怪しいのみとのことです。
ちなみになくなったのはピアスだとか。
A旦那の凸などは今のところないですが、
当分身辺には気をつけたいと思います。
何より息子が落ち込んでていい機会なので
「人のものを取るとこんなに悲しい」を教えてます。
他ママには>>612さんの4を採用させていただこうかと。
名前ふせてもみんなわかってるだろうし。。。
「うちも前にあった」の話は私も聞いたのですが
どうも確証が足りないらしく、Aが怪しいのみとのことです。
ちなみになくなったのはピアスだとか。
A旦那の凸などは今のところないですが、
当分身辺には気をつけたいと思います。
621: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 18:26:20 ID:V7H6WSSS
確かにAは馬鹿だ、しかし旦那も同じ位馬鹿
>A旦那にもさんざっぱらののしられたけど知らん。
>(A息子のことを考えてないだのなんだの)
本当にA息子の事を考えてないのは誰なんだよ!馬鹿か!!
置いておく方が悪い、って全く罪の意識のない泥棒の言い草だよ
>A旦那にもさんざっぱらののしられたけど知らん。
>(A息子のことを考えてないだのなんだの)
本当にA息子の事を考えてないのは誰なんだよ!馬鹿か!!
置いておく方が悪い、って全く罪の意識のない泥棒の言い草だよ
622: 588 2008/09/15(月) 18:26:29 ID:Dlhg9v27
>>619
キラキラはA奥が即効で銀行へGo!したらしく、
すでにないみたいです。
A奥から弁済してもらったお金は我が家の外食代金+息子のおもちゃに化ける予定です。
でも瓶もいいですね。ちょっと息子(と旦那)に相談してみます。
ちなみに今日は旦那が罰でご飯つくってるから2ちゃんしてられるwww
キラキラ貯金はずどんとした形の透明瓶がお勧めですよー。
キラキラのみ、というしばりなので貯めなきゃ!
っていう負担もないため貯めやすいです。
昔の金貨みたいに見えてきますw
キラキラはA奥が即効で銀行へGo!したらしく、
すでにないみたいです。
A奥から弁済してもらったお金は我が家の外食代金+息子のおもちゃに化ける予定です。
でも瓶もいいですね。ちょっと息子(と旦那)に相談してみます。
ちなみに今日は旦那が罰でご飯つくってるから2ちゃんしてられるwww
キラキラ貯金はずどんとした形の透明瓶がお勧めですよー。
キラキラのみ、というしばりなので貯めなきゃ!
っていう負担もないため貯めやすいです。
昔の金貨みたいに見えてきますw
623: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 18:29:19 ID:kPNsQNP9
A旦那はそんな場所に置いておくほうが悪いとか言ってました。
↑
Aは猫なのか
猫を追うより皿を引け かよ…
↑
Aは猫なのか
猫を追うより皿を引け かよ…
624: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 18:44:15 ID:9lk88P2Z
>>623
ただの屁理屈だよ。
万引きが「店に品物並べてるのが悪い!」って逆ギレしてるようなもん。
それが正しいと思うなら警察行って同じ主張してみろ、といいたいw
ただの屁理屈だよ。
万引きが「店に品物並べてるのが悪い!」って逆ギレしてるようなもん。
それが正しいと思うなら警察行って同じ主張してみろ、といいたいw
626: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 18:50:19 ID:muGqDCqB
>>620
名前を伏せる選択をしたみたいだけど、少なくとも620の被害の犯人はAだった事は伝えたほうがいい。
A一家は引っ越すみたいだけどそれもすぐではないだろうし、下手したら引越しに乗じて更に盗み逃げをするかもしれない。
確証は620の分しかないけど怪しい人を知ることで被害を未然に防ぐ事もできるんだよ。
名前を伏せる選択をしたみたいだけど、少なくとも620の被害の犯人はAだった事は伝えたほうがいい。
A一家は引っ越すみたいだけどそれもすぐではないだろうし、下手したら引越しに乗じて更に盗み逃げをするかもしれない。
確証は620の分しかないけど怪しい人を知ることで被害を未然に防ぐ事もできるんだよ。
639: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 19:58:41 ID:xny1WXMX
いきなり現金にいくとは思えないから
他にもやってそうだよね。
基地夫婦、引越ししてくれるなら何よりだw
引越し先でも懲りずに何かやらかしそうだから、
きっちり前科つけてやって欲しい。
他にもやってそうだよね。
基地夫婦、引越ししてくれるなら何よりだw
引越し先でも懲りずに何かやらかしそうだから、
きっちり前科つけてやって欲しい。
653: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 22:43:33 ID:YVZKC20G
キラキラ10円のものです。
PCがおかしいので携帯からです。
あの後瓶を買いに行きました。
息子の希望でなぜかパスタのストックボトルになりましたw
ピアスのママにはそれとなく被害があるなら言ってみることをメールで提案し、
他のママには名前は伏せて解決の旨を伝えました。
返ってきたメールからしてみなさんやっぱり解ってるみたいです。
乙、GJありがとうございます。
何かあったらまた書き込みます。
PCがおかしいので携帯からです。
あの後瓶を買いに行きました。
息子の希望でなぜかパスタのストックボトルになりましたw
ピアスのママにはそれとなく被害があるなら言ってみることをメールで提案し、
他のママには名前は伏せて解決の旨を伝えました。
返ってきたメールからしてみなさんやっぱり解ってるみたいです。
乙、GJありがとうございます。
何かあったらまた書き込みます。
654: 名無しの心子知らず 2008/09/15(月) 22:44:35 ID:5RGW+ruY
警察に見回りしてもらうようにお願いしておけ
役立たず税金泥棒じゃなければ巡回ルートに入れてくれるぞ
役立たず税金泥棒じゃなければ巡回ルートに入れてくれるぞ
他サイト人気記事
● 私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
● 叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
● トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
● 嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
● 【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
● 客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
● 【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
● 【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
● 旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
● ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
● 私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
● 夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
● 車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
● 【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
● 【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
● 『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
● 同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
● ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
● 兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
● 【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
● 夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…

コメント
コメント一覧 (2)
黙って警察に処理してもらえば良くない?
ninzinzinzin
が
しました
被害の多少、家族間友人間のトラブルの可能性が高い場合
指紋採取など本格的捜査をしてくれないことも多い(私自身経験あり)
だから警察に届けを出しても保険に自分でも動いてみるのは心情としてわからないでもない
ましてハンニンに目星ついてたら制裁的な気持ちで追い詰めるつもりでやりたくなる気持ちも
ninzinzinzin
が
しました
コメントする