134: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/03(木) 12:34:11 ID:gRp0kt2P
規制解除+人生初クレクレに遭遇したので流れを読まずに投下します。
先日、安いと評判の画材屋に買い物に行った。
セールをやっていて、普段は値段的に手を出せない水彩紙が半額くらいで売っていたので
B4サイズより少し大きめの20枚パックを3つ購入。
機嫌よく帰っていたらマンションの前で友人Aとばったり会い、そこで立ち話に。
先日、安いと評判の画材屋に買い物に行った。
セールをやっていて、普段は値段的に手を出せない水彩紙が半額くらいで売っていたので
B4サイズより少し大きめの20枚パックを3つ購入。
機嫌よく帰っていたらマンションの前で友人Aとばったり会い、そこで立ち話に。
こちらの記事も読まれてます
● 【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
● 私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
● 二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
● トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
● 元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
● 同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
● 友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・
134: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/03(木) 12:34:11 ID:gRp0kt2P
Aにえらい荷物だねーと言われ、
「画材屋行って紙大量買いしちゃった。半額くらいで買えたし、がんがん描くよw」
「あんまり紙に可哀想な使い方しないようにねw」
と楽しく会話してたら、見かけたことはあるような・・・?
な面識のない女の人が突然話しかけてきた。
いわく、
うちの息子ちゃんはお絵かきが大好き。
情操教育のために好きなだけ描かせてあげたいけど
どんどん描くから紙が足りなくて困ってる。
たくさんあるのならちょっと分けてクレクレ。
はあ?と思いながらこれがあのクレクレか!とちょっと感動したw
本当にこんなことを言う人がいるなんて思ってなかったよ…。
「非常識なこと言わないでください」
「たくさん使うなら100均の画用紙は量があるし、いいですよ」
と言ったら、
たくさんあるんだから構わないだろう。
100均の画用紙なんて何が入ってるか分からないから嫌だ。
とごねまくられた。
続きます
「画材屋行って紙大量買いしちゃった。半額くらいで買えたし、がんがん描くよw」
「あんまり紙に可哀想な使い方しないようにねw」
と楽しく会話してたら、見かけたことはあるような・・・?
な面識のない女の人が突然話しかけてきた。
いわく、
うちの息子ちゃんはお絵かきが大好き。
情操教育のために好きなだけ描かせてあげたいけど
どんどん描くから紙が足りなくて困ってる。
たくさんあるのならちょっと分けてクレクレ。
はあ?と思いながらこれがあのクレクレか!とちょっと感動したw
本当にこんなことを言う人がいるなんて思ってなかったよ…。
「非常識なこと言わないでください」
「たくさん使うなら100均の画用紙は量があるし、いいですよ」
と言ったら、
たくさんあるんだから構わないだろう。
100均の画用紙なんて何が入ってるか分からないから嫌だ。
とごねまくられた。
続きます
137: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/03(木) 12:37:41 ID:gRp0kt2P
続き
そんなこと言われても知らんがな(´・ω・`)となっていたら
横で聞いていたAが
「画用紙も買ってやらない親が情操教育とかm9(^Д^)pgr」
とやったら顔を真っ赤にして「だったら代金払うわよ!
あんたはもう一回買いに行けばいいでしょ」などと言い出した。
何で私が?と思ってしまったけど
クレママにむかついていたので、売り言葉に買い言葉なノリで
「分かりました、1パック3000円です。払ってくれるんですよね?
交通費はまけて あ げ ま す」と言ったら
紙がそんなに高いはずがない。半額だって言ってたじゃないか、あんたは詐欺師だ。
犯罪者が同じマンションに住んでるなんて、通報するなどとファビョりだした。
パッケージの値札を見せたら黙ったが、
「紙なんかにそんなお金出すなんて頭がおかしい。子供のいないやつはこれだから」
という感じで捨て台詞を吐いて去っていった。
その後はAと二人で愚痴を言い合ってたけど
まだちょっともやもやしてる。
そんなこと言われても知らんがな(´・ω・`)となっていたら
横で聞いていたAが
「画用紙も買ってやらない親が情操教育とかm9(^Д^)pgr」
とやったら顔を真っ赤にして「だったら代金払うわよ!
あんたはもう一回買いに行けばいいでしょ」などと言い出した。
何で私が?と思ってしまったけど
クレママにむかついていたので、売り言葉に買い言葉なノリで
「分かりました、1パック3000円です。払ってくれるんですよね?
交通費はまけて あ げ ま す」と言ったら
紙がそんなに高いはずがない。半額だって言ってたじゃないか、あんたは詐欺師だ。
犯罪者が同じマンションに住んでるなんて、通報するなどとファビョりだした。
パッケージの値札を見せたら黙ったが、
「紙なんかにそんなお金出すなんて頭がおかしい。子供のいないやつはこれだから」
という感じで捨て台詞を吐いて去っていった。
その後はAと二人で愚痴を言い合ってたけど
まだちょっともやもやしてる。
139: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/03(木) 12:38:15 ID:xdN4R9d9
セコケチには、まっとうな理由ほど通用しないのが
よくわかるなぁ。
「無理無理無理無理無理」「駄目駄目駄目」で通すか、
「何で?」で返すか、
「乞食乙pgrwwwwwwww」で返すかの三択が一番なのかねえ
よくわかるなぁ。
「無理無理無理無理無理」「駄目駄目駄目」で通すか、
「何で?」で返すか、
「乞食乙pgrwwwwwwww」で返すかの三択が一番なのかねえ
140: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/03(木) 12:42:27 ID:NGIoSvET
>「紙なんかにそんなお金出すなんて頭がおかしい。子供のいないやつはこれだから」
100均の画用紙すら惜しむような奴に言われたくねーわな
100均の画用紙すら惜しむような奴に言われたくねーわな
141: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/03(木) 12:46:10 ID:IiZCBsO3
>>140 同意。
うちの子なんか、広告の裏が白い奴を喜んで集めてるよ
うちの子なんか、広告の裏が白い奴を喜んで集めてるよ
142: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/03(木) 12:46:14 ID:gRp0kt2P
>>134乙
そして友人さんもGJ!
僕ちゃんの情操教育にはケチママの存在が一番悪いと思うw
でも紙高いんだね
絵とか全然だからそんなにするんだとびっくりしてしまった
そして友人さんもGJ!
僕ちゃんの情操教育にはケチママの存在が一番悪いと思うw
でも紙高いんだね
絵とか全然だからそんなにするんだとびっくりしてしまった
143: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/03(木) 12:46:27 ID:optVhi5N
ガキに絵を描かせたかったら、てめえのケツでも差し出しとけやw
144: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/03(木) 12:58:53 ID:gRp0kt2P
あれ?>>142だけど>>134とID同じだ
・・・まさか同じマンション?
・・・まさか同じマンション?
145: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/03(木) 13:06:58 ID:C38F7FLF
>>144
まさかクレママ!?
まさかクレママ!?
153: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/03(木) 13:29:28 ID:fWXI7Ffo
>>134 乙!
あんな高い紙が買えるんだからお金余ってるんでしょ
とかで、なにから何までたかられる可能性大。
自衛対策ガンガレ
あんな高い紙が買えるんだからお金余ってるんでしょ
とかで、なにから何までたかられる可能性大。
自衛対策ガンガレ
154: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/03(木) 13:40:07 ID:gRp0kt2P
クレママについては、そんなに子供のことが大切だって言うのなら
画用紙なんて安く売ってるんだから、自分で買ってあげろよと思ってしまった。
>>141
最近って裏が白い広告少なくない?
よくメモに使ってたのに両面ばっかりでがっかりしてるw
>>142
IDはIPの一部しか使ってないから、
かぶってても近くに住んでるとは限らないので安心していいんじゃないかな。
>>153
そういう可能性もあるのか…。
しばらくは気をつけてみます。
画用紙なんて安く売ってるんだから、自分で買ってあげろよと思ってしまった。
>>141
最近って裏が白い広告少なくない?
よくメモに使ってたのに両面ばっかりでがっかりしてるw
>>142
IDはIPの一部しか使ってないから、
かぶってても近くに住んでるとは限らないので安心していいんじゃないかな。
>>153
そういう可能性もあるのか…。
しばらくは気をつけてみます。
155: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/03(木) 13:51:52 ID:7lW02Z8d
いい紙は高いからねー
と、同じような趣味の人間が言ってみる。
とりあえず同じマンションならまた何か言ってきそうだからすぐに対峙できるように
管理の人の連絡先や一人暮らしじゃないなら同居家族へ根回ししておくといいよ
貰う約束をしていると留守を狙ってくるケースがあるからね
と、同じような趣味の人間が言ってみる。
とりあえず同じマンションならまた何か言ってきそうだからすぐに対峙できるように
管理の人の連絡先や一人暮らしじゃないなら同居家族へ根回ししておくといいよ
貰う約束をしていると留守を狙ってくるケースがあるからね
他サイト人気記事
● 私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
● 叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
● トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
● 嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
● 【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
● 客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
● 【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
● 【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
● 旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
● ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
● 私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
● 夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
● 車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
● 【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
● 【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
● 『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
● 同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
● ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
● 兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
● 【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
● 夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…

コメントする