261: 1/3 2011/03/01(火) 03:06:07.92 ID:L2QAG0uS
夜中にこっそり投下。
娘が小さい頃、消極的で大人しくおもちゃなどを他人に取られても何もできない…
そんな子だったので心配で知人の薦めで劇団へ入れた。
娘もお遊戯感覚で通えてよかったのか明るくなってきた。
娘が小さい頃、消極的で大人しくおもちゃなどを他人に取られても何もできない…
そんな子だったので心配で知人の薦めで劇団へ入れた。
娘もお遊戯感覚で通えてよかったのか明るくなってきた。
こちらの記事も読まれてます
● 【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
● 私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
● 二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
● トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
● 元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
● 同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
● 友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・
261: 1/3 2011/03/01(火) 03:06:07.92 ID:L2QAG0uS
その劇団で知り合ったAちゃんとそのママ。
娘よりも三年ほど前に入団し、テレビにも少し出ていた。Aママもとても綺麗でスタイルよし。
元タカラジェンヌだったそうで、そんなママに憧れてAちゃんも劇団へ入ったそうな。
娘同士も仲良くなり、お互いの家にお茶しにいったりするまでの仲に。
一年ほど通った頃、劇団から子供向けの番組のオーディションを受けてみないかと言われ
Aちゃんも受けるし、娘もやる気で受けさせてみたが、娘は落ちて、Aちゃん合格。
みんなで踊ったりするよくある子供向けの番組だった。残念だったねーとAママに慰められたが
娘も気にしてないようだし、元々消極的な娘が少しでも明るくなって欲しいと入れたものだし
落ちても気にならなかった。
ところが、そのオーディションには落ちたが回りまわってとある映画の子役としてチョイ役をと
いう話が舞い込んできた。関係者がオーティションを見ていたらしい。
娘がやってみたいというので、出演することに。セリフも一言だけしかない、本当にチョイ役だったが
映画撮影の雰囲気とか、役者さんや関係者さんがよくしてくださって楽しく終了。
Aママもよかったねと言ってくれた。
娘よりも三年ほど前に入団し、テレビにも少し出ていた。Aママもとても綺麗でスタイルよし。
元タカラジェンヌだったそうで、そんなママに憧れてAちゃんも劇団へ入ったそうな。
娘同士も仲良くなり、お互いの家にお茶しにいったりするまでの仲に。
一年ほど通った頃、劇団から子供向けの番組のオーディションを受けてみないかと言われ
Aちゃんも受けるし、娘もやる気で受けさせてみたが、娘は落ちて、Aちゃん合格。
みんなで踊ったりするよくある子供向けの番組だった。残念だったねーとAママに慰められたが
娘も気にしてないようだし、元々消極的な娘が少しでも明るくなって欲しいと入れたものだし
落ちても気にならなかった。
ところが、そのオーディションには落ちたが回りまわってとある映画の子役としてチョイ役をと
いう話が舞い込んできた。関係者がオーティションを見ていたらしい。
娘がやってみたいというので、出演することに。セリフも一言だけしかない、本当にチョイ役だったが
映画撮影の雰囲気とか、役者さんや関係者さんがよくしてくださって楽しく終了。
Aママもよかったねと言ってくれた。
266: 名無しの心子知らず 2011/03/01(火) 03:29:36.33 ID:P3jqzRMV
支援
269: 名無しの心子知らず 2011/03/01(火) 03:36:30.90 ID:hmbcG2Vz
マダー?
275: 2/3 2011/03/01(火) 04:00:40.58 ID:L2QAG0uS
その後も娘にはちょこちょこドラマの話が来るようになった。
そんなある日、Aママとうちでお茶をした夜、娘の服がごっそりと無くなっていた。
私は変質者の空き巣?トパニックになり、警察に通報。周辺で空き巣被害が多発していたため、
直ぐに来てくれました。
そのとき盗まれた服はよく劇団に着ていったもので、殆どが服飾関係の仕事をしていた旦那妹の
オリジナルで市販のものでさえ、飾りをつけて可愛くなっていました。
劇団でも評判がよく、服効果でドラマ出演も来たのかもね…などといわれていました。
Aママには空き巣被害のことをその日直ぐにメールで伝えたら、折り返しいたわりの電話が
かかってきました。私は安心してペラペラいろいろ話しました。
Aママが昼間来ていたことも話したかと言われて、聞かれたから話したといいました。
この時点で私は微塵もAママのことを疑っておらず、変質者怖いと旦那といっていました。
それから一週間…事件の進展もないようでAちゃんとママは劇団を休んでいました。
メールしても応答はなく、劇団にも無断で休んでいるようでした。このまま連絡がつかなかったら…
家まで行こうかなと思っていた矢先、犯人が見つかったと警察より連絡が…Aママでした。
そして、Aママは重症を負い入院中とのことでした。
そんなある日、Aママとうちでお茶をした夜、娘の服がごっそりと無くなっていた。
私は変質者の空き巣?トパニックになり、警察に通報。周辺で空き巣被害が多発していたため、
直ぐに来てくれました。
そのとき盗まれた服はよく劇団に着ていったもので、殆どが服飾関係の仕事をしていた旦那妹の
オリジナルで市販のものでさえ、飾りをつけて可愛くなっていました。
劇団でも評判がよく、服効果でドラマ出演も来たのかもね…などといわれていました。
Aママには空き巣被害のことをその日直ぐにメールで伝えたら、折り返しいたわりの電話が
かかってきました。私は安心してペラペラいろいろ話しました。
Aママが昼間来ていたことも話したかと言われて、聞かれたから話したといいました。
この時点で私は微塵もAママのことを疑っておらず、変質者怖いと旦那といっていました。
それから一週間…事件の進展もないようでAちゃんとママは劇団を休んでいました。
メールしても応答はなく、劇団にも無断で休んでいるようでした。このまま連絡がつかなかったら…
家まで行こうかなと思っていた矢先、犯人が見つかったと警察より連絡が…Aママでした。
そして、Aママは重症を負い入院中とのことでした。
277: 3/3 2011/03/01(火) 04:03:37.71 ID:L2QAG0uS
警察とAちゃんパパの話では
うちから服を盗んだ(車で来ていたのでもっていかれても気がつかない)が、私が警察に通報してしまい
その昼に自分が来ていたことを知られている。指紋もとられてる。
でも服はオリジナルらしいので、処分したら足がつかないかも。指紋については
今までも遊びにいってたし言い逃れできるかも…。
それで証拠隠滅するために、庭で服にガソリン(灯油なのかな?)をかけた燃やそうとして
その火がAママの髪の毛に引火してしまった。何とか助かったが、火傷の状態はひどかったらしい。
Aママはとても綺麗な人で、スタイルも抜群。Aちゃんもかわいらしい子でした。
劇団に入れたのはAちゃん本人の希望でしたが、元々タカラジャンヌのAママはAちゃんに
宝塚でトップスターになれず退団してしまったことを悔やんでいて、Aちゃんに夢を託していた。
Aちゃんもそんな期待にこたえてがんばっていたのですが、たまたまですが、後から入った
うちの娘にドラマの話が来て相当焦っていたようです。
可愛い服を毎回着ていたのがオーディションに受かった原因かも、それで盗んでしまった。
これが顛末でした。
以降、Aちゃん家族とは交流はしませんでした。娘もその後、直ぐに劇団を退団してしまいました。
被害届は取り下げました。Aママはもう十分罰を受けたと思うので。
娘はもう高校生になったのですが、中学時代偶然にAちゃんと再会し、こっそりと交流をもっていたそうです。
Aママはまだ火傷の跡が残っているらしいのですが、移植を続けて大分と回復したようです。
ちなみにAちゃんもあの後、劇団を退団したのですが、現在はモデルとして活動しているようです。
娘が載っている雑誌を見せてくれました。
うちから服を盗んだ(車で来ていたのでもっていかれても気がつかない)が、私が警察に通報してしまい
その昼に自分が来ていたことを知られている。指紋もとられてる。
でも服はオリジナルらしいので、処分したら足がつかないかも。指紋については
今までも遊びにいってたし言い逃れできるかも…。
それで証拠隠滅するために、庭で服にガソリン(灯油なのかな?)をかけた燃やそうとして
その火がAママの髪の毛に引火してしまった。何とか助かったが、火傷の状態はひどかったらしい。
Aママはとても綺麗な人で、スタイルも抜群。Aちゃんもかわいらしい子でした。
劇団に入れたのはAちゃん本人の希望でしたが、元々タカラジャンヌのAママはAちゃんに
宝塚でトップスターになれず退団してしまったことを悔やんでいて、Aちゃんに夢を託していた。
Aちゃんもそんな期待にこたえてがんばっていたのですが、たまたまですが、後から入った
うちの娘にドラマの話が来て相当焦っていたようです。
可愛い服を毎回着ていたのがオーディションに受かった原因かも、それで盗んでしまった。
これが顛末でした。
以降、Aちゃん家族とは交流はしませんでした。娘もその後、直ぐに劇団を退団してしまいました。
被害届は取り下げました。Aママはもう十分罰を受けたと思うので。
娘はもう高校生になったのですが、中学時代偶然にAちゃんと再会し、こっそりと交流をもっていたそうです。
Aママはまだ火傷の跡が残っているらしいのですが、移植を続けて大分と回復したようです。
ちなみにAちゃんもあの後、劇団を退団したのですが、現在はモデルとして活動しているようです。
娘が載っている雑誌を見せてくれました。
278: 3/3 2011/03/01(火) 04:06:47.28 ID:L2QAG0uS
途中、全く書き込みできなくて申し訳ありませんでした。
フェイクも混ぜていて、もう10年以上も前の話なのですが。
お待たせしてしまってすみませんでした。
フェイクも混ぜていて、もう10年以上も前の話なのですが。
お待たせしてしまってすみませんでした。
279: 名無しの心子知らず 2011/03/01(火) 04:08:33.94 ID:ljlKAStO
乙
宝塚は見た目が華やかだけど、かなりえげつないからな…。
衣装が隠されたりとかの話はちょくちょく出てくるみたいだし
今年度入った96期だって、でっち上げの犯罪(冤罪の窃盗)でやめさせられた子がいるくらいだし。
宝塚は見た目が華やかだけど、かなりえげつないからな…。
衣装が隠されたりとかの話はちょくちょく出てくるみたいだし
今年度入った96期だって、でっち上げの犯罪(冤罪の窃盗)でやめさせられた子がいるくらいだし。
282: 名無しの心子知らず 2011/03/01(火) 06:10:54.14 ID:0o8+dVXY
乙です。
髪の毛に引火だと本当にガソリンかもね。
あっという間に火が回るよ…オソロシス
髪の毛に引火だと本当にガソリンかもね。
あっという間に火が回るよ…オソロシス
284: 名無しの心子知らず 2011/03/01(火) 06:58:46.31 ID:utgY4R/P
ガソリンは、ガソリンそのもの(液体)じゃなくて、気化したものにも引火
するんだよね。ガソリンかけてライター点けたらその瞬間に炎上するだろね。
するんだよね。ガソリンかけてライター点けたらその瞬間に炎上するだろね。
285: 名無しの心子知らず 2011/03/01(火) 07:15:51.11 ID:Gb6DLilR
起きたら続きが来てた。
>>278
乙でした。
Aママは魔が差したって感じだったのかな。
代償はかなり大きかったみたいだけど。
>>278
乙でした。
Aママは魔が差したって感じだったのかな。
代償はかなり大きかったみたいだけど。
287: 名無しの心子知らず 2011/03/01(火) 07:31:52.24 ID:+r/HvVY5
ヅカ恐ろしい……
某元大臣も、梨園と大臣とヅカでヅカが一番大変だったって言ってたよね
某元大臣も、梨園と大臣とヅカでヅカが一番大変だったって言ってたよね
289: 名無しの心子知らず 2011/03/01(火) 08:34:59.01 ID:8QHnshOJ
>>261 乙。Aママは自業自得とは言え、ウヘァ(´д`;)な出来事でしたね。
まさに、天網恢々疎にして漏らさず。
>>287
独身時代、仕事柄ヅカの人と接する機会が多かったけれど、
話を聞く限りでは盗難やイビリが凄まじいという話をよく耳にしたよ。
盗んだ毛皮のコートを本人の前で平気で着てたりとかするらしい。
問い詰めると、名前書いてないしあなたの物だって証拠は
どこにもないでしょう?とシラを切ったりとか、もうね・・・
まさに、天網恢々疎にして漏らさず。
>>287
独身時代、仕事柄ヅカの人と接する機会が多かったけれど、
話を聞く限りでは盗難やイビリが凄まじいという話をよく耳にしたよ。
盗んだ毛皮のコートを本人の前で平気で着てたりとかするらしい。
問い詰めると、名前書いてないしあなたの物だって証拠は
どこにもないでしょう?とシラを切ったりとか、もうね・・・
290: 名無しの心子知らず 2011/03/01(火) 08:35:31.58 ID:RdTN0E+B
自業自得としか言えんな。
他サイト人気記事
● 私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
● 叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
● トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
● 嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
● 【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
● 客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
● 【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
● 【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
● 旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
● ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
● 私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
● 夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
● 車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
● 【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
● 【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
● 『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
● 同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
● ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
● 兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
● 【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
● 夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…

コメント
コメント一覧 (2)
シラ切り通せる自信があったのかね
ninzinzinzin
が
しました
ninzinzinzin
が
しました
コメントする