175: おさかなくわえた名無しさん 2014/12/04(木) 19:45:04.44 ID:k5lWmx1x
私は体質的に海が駄目で、特にあまり綺麗じゃない海に行くともう駄目。
腫れて腫れて酷いことになる。
病院に行っても「なにやら海の微生物にアレルギーがあるのかもしれないけどよく分からない。
海には行かない方がいい」って感じで万一の場合のための薬を渡されるだけ。
だから海には絶対に行かないことにしていたのに
サークルの海水浴が全員参加ということになってしまった。



こちらの記事も読まれてます

【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・



175: おさかなくわえた名無しさん 2014/12/04(木) 19:45:04.44 ID:k5lWmx1x
本当は山に行くのが恒例だったのに、彼氏含む一部の層のゴリ押しで海水浴に決定。
部長に休みたい旨を伝えたらOK(部長特権で山に変えることも可能と言われたけどそれは断った)。
なのに彼氏が「絶対に海に入らなくていい」「参加しないとみんなの輪が」
「部長も本当は参加して欲しいと言ってた(後に嘘と判明)」と、
あまりにも粘り強く説得してきたので参加した。

でも、とあるメンバーに巨大水鉄砲(ジェット噴射だ!みたいなあおり文句付いてそうな奴)で
海水を掛けられ、全身が腫れ上がりひどい目にあった。
彼氏はこっちを見て笑いをこらえたような顔。
そしてその後「うわー……お化け屋敷みてえ」と一言。
私は大学生にもなって大泣きしてしまった。

177: おさかなくわえた名無しさん 2014/12/04(木) 19:47:20.26 ID:k5lWmx1x
他の女の子が私の荷物からアレルギー用の薬出してくれたり
部長が大量の2リットルミネラルウォーター頭から掛けてくれたりと色々してくれる中、
彼は「水分補給にはポカリスエットがいいよ」と、
半笑いで遠くからアクエリアス放り投げただけ。
(しかも明後日の方向の砂浜に刺さった)
水鉄砲発射した人は周りの人からの説教の末反省して謝ってくれたけど
彼は「海のアレルギーとかあるの?? ただの塩水じゃんみたいな反応のまま。

完全に冷めた。
まだ何もしてない段階で別れられて本当に良かったと思う。
私が抜けてほどなくしてサークルが分裂して真面目な人とそうでない人に完全に別れたので
真面目な方に合流させてもらった。

180: おさかなくわえた名無しさん 2014/12/04(木) 20:07:23.53 ID:ZpguSMdK
>>177
なんでそんなアホと付き合ったの?そこが知りたいわ。

181: おさかなくわえた名無しさん 2014/12/04(木) 20:18:22.73 ID:x3Y6XGp4
そこまでアホだと分かってたら付き合わないだろ
付き合う前から全部見抜ける超能力者なのか?

182: おさかなくわえた名無しさん 2014/12/04(木) 20:19:09.87 ID:k5lWmx1x
>>180
大学入り立ての頃に出会って、その頃はまだ「不真面目に見えて実は真面目」ってキャラで、
そこがとても格好良く見えた。
夏あたりからメッキがはがれはじめ、秋頃(別れてから)はもう……。

183: おさかなくわえた名無しさん 2014/12/04(木) 20:25:53.05 ID:zPUtIvon
>>175の彼氏視点バージョンを見た記憶がある
良く使われる釣りネタか何か?

184: おさかなくわえた名無しさん 2014/12/04(木) 20:32:14.71 ID:HJ0J/yLa
>>175
前にそっくりな話見たことあるけど同じ人?コピペ?
体質的に海がダメ、でも彼含むサークルの人の意向で仕方なく参加したら
水鉄砲で撃たれて真っ赤に腫れ上がりってのも全部覚えてる

185: おさかなくわえた名無しさん 2014/12/04(木) 20:34:19.62 ID:k5lWmx1x
>>183
えっ

186: おさかなくわえた名無しさん 2014/12/04(木) 20:36:37.76 ID:x3Y6XGp4
162: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 21:51:25.75 ID:+gcxWevd.net
彼女が「海に入るとアレルギー起こすから嫌」
と訳の分からない事を言っていたが、サークルの海水浴は実質全員参加だったので説得。


海に入らなくていいということで連れてく。

事情を知らない馬鹿が彼女へ海水を水鉄砲で噴射。
彼女の顔ボンボンに腫れてクリーチャー化。
この時点で微妙に萎えるが何とかしないとという気持ちが勝る。
しかし馬鹿が笑ったため彼女号泣。
しかも彼女、なぜか俺に対し八つ当たり。
「俺君が海に入らなくていいって言ったから来たのにぃぃぃぃぃぃ」

完全に冷める


170: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 23:46:03.57 ID:+gcxWevd.net
ちなみにちゃんと顔を洗い流すための真水持ってきたり、抗アレルギー剤を飲む用のドリンク用意したり
出来るだけの事はした。

180: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/05(月) 00:19:33.47 id:Fmrr6gbA.net
彼女は「海水のアレルギーだから海に入れないの。昔ちょっと浸かっただけで足が腫れちゃって」
と言ってたが、馬鹿が「じゃあ上半身ならOK?」と勝手に判断。そして悲劇。
馬鹿はその後反省したが、彼女は絶許で何故か俺にも絶許。
そしていつの間にかサークルから彼女の姿は消えた…。

ところで今ググったら海水アレルギーって無いっぽいんだが彼女は一体何のアレルギーだったんだ…。
わけがわからないよ。

187: おさかなくわえた名無しさん 2014/12/04(木) 20:36:44.82 ID:jvRrllQK
海 アレルギー 彼氏でググると出てくる

188: おさかなくわえた名無しさん 2014/12/04(木) 20:38:19.61 ID:HJ0J/yLa
>>186
ああそっちだったな。
さっきググったらまとめサイトでたくさん出てきた。
あまりに同じすぎる

そこでも「彼女視点のを見たことある」とあったので
お約束のネタなのかも

189: おさかなくわえた名無しさん 2014/12/04(木) 20:39:48.31 ID:k5lWmx1x
ありがとう。
まさか二度冷めることになるとは……。
2chとかむしろ馬鹿にしているタイプなのに。

>>188
とりあえず私が書き込んだのはこれがはじめて。

190: おさかなくわえた名無しさん 2014/12/04(木) 20:41:09.73 ID:x3Y6XGp4
169: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 23:44:59.01 ID:+gcxWevd.net
最終的に来たのは彼女の判断。
悪いのは水鉄砲噴射した馬鹿。
号泣クリーチャーに八つ当たりされた心境を考えて頂きたい。

これ抜けてた
別れて良かったね

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1417216962


他サイト人気記事

私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…





コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット