11: 名無しさん@おーぷん 2015/06/25(木)21:23:46 ID:pED
ロミオ成分薄いかもしれませんが、非常に気味悪いので
厄落としもかねて投下させていただきます。ちなみに
A=ロミオ、B=私旦那、C=私、D=私娘と書き換えてます。
件名:お久しぶりです
本文:お久しぶりです。Aです。先日BからCさんに子どもが生まれたと聞きました。
おめでとうございます。写メも見せてもらいましたが、Dちゃん、Cさんに似て
可愛らしいですね。Cさんもお綺麗になりましたね。Bが羨ましくなっちゃいます^^;
もしあの時私に余裕があったら、あなたの気持ちに応えることができたら
あの写メを待ち受けにして幸せそうにしているのはBではなく私だったのに…
来月も出張でそちらに行く予定があります。もしよかったらお会いできませんか?
もちろんBには内緒で。Cちゃんも連れて来てください。あの時の続きをしましょう。
厄落としもかねて投下させていただきます。ちなみに
A=ロミオ、B=私旦那、C=私、D=私娘と書き換えてます。
件名:お久しぶりです
本文:お久しぶりです。Aです。先日BからCさんに子どもが生まれたと聞きました。
おめでとうございます。写メも見せてもらいましたが、Dちゃん、Cさんに似て
可愛らしいですね。Cさんもお綺麗になりましたね。Bが羨ましくなっちゃいます^^;
もしあの時私に余裕があったら、あなたの気持ちに応えることができたら
あの写メを待ち受けにして幸せそうにしているのはBではなく私だったのに…
来月も出張でそちらに行く予定があります。もしよかったらお会いできませんか?
もちろんBには内緒で。Cちゃんも連れて来てください。あの時の続きをしましょう。
こちらの記事も読まれてます
● 【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
● 私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
● 二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
● トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
● 元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
● 同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
● 友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・
12: 名無しさん@おーぷん 2015/06/25(木)21:28:43 ID:pED
Aは学生時代に私が片思いしていた相手だけど、当時物凄くこっぴどい
振られ方をしたもんだから、ここ10年近く私は音信不通にしていました。
(旦那とAは長年の友人。年に数度飲みに行く程度の付き合いですが)
私は顔も見たくない、名前も聞きたくないということで、主人に
メールを見せたのですが、主人はあまり真剣に取り合ってくれずorz
絶賛放置中ですが不安で仕方ありません。自宅凸とかするなよ…
振られ方をしたもんだから、ここ10年近く私は音信不通にしていました。
(旦那とAは長年の友人。年に数度飲みに行く程度の付き合いですが)
私は顔も見たくない、名前も聞きたくないということで、主人に
メールを見せたのですが、主人はあまり真剣に取り合ってくれずorz
絶賛放置中ですが不安で仕方ありません。自宅凸とかするなよ…
13: 名無しさん@おーぷん 2015/06/25(木)21:36:23 ID:Nfa
>主人にメールを見せたのですが、主人はあまり真剣に取り合ってくれずorz
その旦那でいいいの?
その旦那でいいいの?
14: 名無しさん@おーぷん 2015/06/25(木)22:00:47 ID:GdH
自分の妻に手を出そうとするカスを見ても、なんとも思わないのは、ヘタレすぎでしょ。
15: 12 2015/06/25(木)22:09:53 ID:pED
>>13,14
ロミオとの付き合いが結婚年数よりも長いことや
ロミオが昨年結婚したばかりということもあり
タチの悪い冗談くらいにしか捉えていないようです。
旦那曰く「無理矢理とか、押し倒すとか、アイツ(A)に
そんなことできるワケないよ。ただのビビりだしw」らしいです。
ロミオとの付き合いが結婚年数よりも長いことや
ロミオが昨年結婚したばかりということもあり
タチの悪い冗談くらいにしか捉えていないようです。
旦那曰く「無理矢理とか、押し倒すとか、アイツ(A)に
そんなことできるワケないよ。ただのビビりだしw」らしいです。
16: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)17:35:14 ID:O3g
>>15
このAっぽい書き込みをつい最近まとめで読んだ気がする
「俺に惚れてた女が俺友と結婚して云々」って俺友ガンガン見下してたから
もしそれとAが同一人物ならやりかねないだろうな
このAっぽい書き込みをつい最近まとめで読んだ気がする
「俺に惚れてた女が俺友と結婚して云々」って俺友ガンガン見下してたから
もしそれとAが同一人物ならやりかねないだろうな
17: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)20:56:54 ID:h92
>>15
昨年結婚したばかりの男が、そんなメールを出してくる時点で
夫婦仲上手く行ってないの丸わかりだよ。
結婚は特にその男の歯止めになってないので、気をつけてね。
昨年結婚したばかりの男が、そんなメールを出してくる時点で
夫婦仲上手く行ってないの丸わかりだよ。
結婚は特にその男の歯止めになってないので、気をつけてね。
21: 11 2015/06/30(火)11:07:00 ID:CUB
ご覧になってる方がいるかわかりませんが
昨日またメールが来たのでさらしますね。
件名:すみません
本文:すみません。先日のメールは忘れてください。
疲れてたんです。今(某医療関係の仕事)をしてまして
それが結構辛くて(以下仕事と家庭の愚痴が長々と続く)
あ、でも、やっぱりお会いできませんか?○日にそちらに行くので。
昔のことも会って話したいですし、お祝いもお渡ししたいですから。
お返事待ってます。A
昨日またメールが来たのでさらしますね。
件名:すみません
本文:すみません。先日のメールは忘れてください。
疲れてたんです。今(某医療関係の仕事)をしてまして
それが結構辛くて(以下仕事と家庭の愚痴が長々と続く)
あ、でも、やっぱりお会いできませんか?○日にそちらに行くので。
昔のことも会って話したいですし、お祝いもお渡ししたいですから。
お返事待ってます。A
22: 11 2015/06/30(火)11:10:01 ID:CUB
誰かに〆られたんでしょうか?不気味です…
23: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)17:58:14 ID:mpf
どうでもいい奴なんだからさっさと着拒しようぜ
24: 11 2015/07/01(水)11:40:13 ID:4NW
>>23
着拒否すると自宅凸される危険性が上がるから
メールはそのままにしたほうがよいとほかの
スレで教えていただきました。せっかく教えて
いただいたのに申し訳ありません。
着拒否すると自宅凸される危険性が上がるから
メールはそのままにしたほうがよいとほかの
スレで教えていただきました。せっかく教えて
いただいたのに申し訳ありません。
25: 名無しさん@おーぷん 2015/07/01(水)12:18:51 ID:BLp
>>22
文章は違っても言ってる事は「会いたい」というだけで
何も変わってないでしょ。
文章は違っても言ってる事は「会いたい」というだけで
何も変わってないでしょ。
26: 名無しさん@おーぷん 2015/07/01(水)13:04:44 ID:8ey
自分の「友人」がいるのに凸るかな?
内緒で呼びだそうとするくらいなのに
拒否しないのは迷ってるからとか、まだ気があるからって思われてるんじゃないの?
内緒で呼びだそうとするくらいなのに
拒否しないのは迷ってるからとか、まだ気があるからって思われてるんじゃないの?
28: 11 2015/07/02(木)10:17:54 ID:txs
>>25,26
返事がない=無視されている、会いたくないなのですが
ロミオ的には迷ってる、まだ気があるだったりするんですね。
どんな頭の回路なんだろう?意味がわからないのですが…
幸い旦那が「そんなに不安なら○日(Aがこちらに来ると
メールでいってた日)は店にいたら?」といってくれたので
娘と一緒に避難したいと思います。ありがとうございます。
返事がない=無視されている、会いたくないなのですが
ロミオ的には迷ってる、まだ気があるだったりするんですね。
どんな頭の回路なんだろう?意味がわからないのですが…
幸い旦那が「そんなに不安なら○日(Aがこちらに来ると
メールでいってた日)は店にいたら?」といってくれたので
娘と一緒に避難したいと思います。ありがとうございます。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/
他サイト人気記事
● 私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
● 叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
● トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
● 嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
● 【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
● 客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
● 【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
● 【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
● 旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
● ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
● 私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
● 夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
● 車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
● 【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
● 【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
● 『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
● 同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
● ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
● 兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
● 【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
● 夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…

コメント
コメント一覧 (2)
コメントする