798: 名無しさん@おーぷん 2017/08/31(木)02:51:36 ID:w4V
父親の信仰していた宗教が医学は悪!薬は毒!の考えなので、生まれてから一度も予防接種を受けたことがない
母親が何度言っても承諾書にサインしなかったので受けられないと小1のころ、ハンコ注射があるときに教えられた
その後母が病タヒ
そのまま医者にかかれない生活が続き、中学生の頃におたふく風邪にかかり
病院に連れて行って貰えないので一週間40度を超える熱が出て、父親にはその間放置されたので片耳が聞こえなくなった
母親が何度言っても承諾書にサインしなかったので受けられないと小1のころ、ハンコ注射があるときに教えられた
その後母が病タヒ
そのまま医者にかかれない生活が続き、中学生の頃におたふく風邪にかかり
病院に連れて行って貰えないので一週間40度を超える熱が出て、父親にはその間放置されたので片耳が聞こえなくなった
こちらの記事も読まれてます
● 【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
● 私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
● 二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
● トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
● 元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
● 同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
● 友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・
798: 名無しさん@おーぷん 2017/08/31(木)02:51:36 ID:w4V
そのときに内蔵がイカれたのかその後何を食べても吐くようになり、解熱した翌日無理やり学校に放り込まれ、そこで学校の給食を食べて猛烈に吐いたので救急車を呼ばれ
ひどい食物アレルギーを起こしていることと片耳の聴力が無くなってることと栄養失調であることと、他何か内臓がおかしいから(病名忘れた)三ヶ月入院しろといわれた
父親が無理やり連れ帰ろうとしてすんごい問題になって、警察も来てた
しんどくて意識朦朧で気づいたら母方の祖父母が私を引き取ってた
三ヶ月の入院後、退院したものの、体の抵抗力が弱りすぎてて、またすぐ入院して、二ヶ月くらい病院にいた
よくわからないままとりあえず勉強はしてたので、高校大学は進学できた
今私が28歳なんだけど、高校生くらいのころだったか、大学で麻疹が大流行して問題になった
そのせいで大学で麻疹の抗体を持ってない人は予防接種を受けることになった
うろ覚えだけど、確か抗体検査して抗体持ってることを就活時に証明しなきゃならなかったんだよね
すべての企業かはわからないけど、それで私も人生初の予防接種を受けることになった
それはいいんだけど、予防接種の日が試験四日前だった
試験当日の朝、何かだるいなと思って熱を測ったら40度あった
休みたかったけど、私の行ってた大学、追試がなかったので一発勝負
電話確認してもインフルだったとしても考慮しないといわれたので無理して大学に行ったら
校内でやたらと周りからヒソヒソされて、なんでだろうも思いながらトイレに行ったら体中に赤い発疹が出てた
手もよく見たら出てた
うおおおなんじゃこりゃー!と思いながらも試験時間が来たから試験受けに行った
熱で正常な判断なんか吹っ飛んでた
試験受けてたら今度は呼吸が苦しくなってきた
退出可能時間になったら保健室行こうと速攻で回答欄埋めて、部屋を出ようとしたら歩けない
崩れ落ちた私に気づいて監督してた人に教室外まで運び出されて保健室に連れてかれた
苦しくなった原因は喉が腫れてたから
応急処置で氷を渡されて喉に当ててたら楽になった
病院へ行きましょうと言われたけど、試験受けられない=落第=留年=学費がないから中退
の公式が目に見えてたので、あるだけの保冷剤を借りて包帯で喉にぐるぐる巻にして試験受けに行った
その間本当に記憶が飛ぶ勢いで気づいたら試験が終わって病院にいた
祖母が迎えに来てくれて、泣かれた
血圧が異常に低くなり意識が途切れてしばらくふかーく眠っていたらしい
これ試験も駄目だったろうなと思い、高卒の行く末を考えながら家で養生してボケーっと過ごしていると、大学から通知が来た
最後意識朦朧として記憶すら飛んでる試験が可だった以外、全部秀
タヒにかけたことで何か眠っていた力が開放されたのかもしれない、と適当に中二病的な解決をして
一先ず高い学費を払って中退なんて結果にならなかったことに安堵した
ひどい食物アレルギーを起こしていることと片耳の聴力が無くなってることと栄養失調であることと、他何か内臓がおかしいから(病名忘れた)三ヶ月入院しろといわれた
父親が無理やり連れ帰ろうとしてすんごい問題になって、警察も来てた
しんどくて意識朦朧で気づいたら母方の祖父母が私を引き取ってた
三ヶ月の入院後、退院したものの、体の抵抗力が弱りすぎてて、またすぐ入院して、二ヶ月くらい病院にいた
よくわからないままとりあえず勉強はしてたので、高校大学は進学できた
今私が28歳なんだけど、高校生くらいのころだったか、大学で麻疹が大流行して問題になった
そのせいで大学で麻疹の抗体を持ってない人は予防接種を受けることになった
うろ覚えだけど、確か抗体検査して抗体持ってることを就活時に証明しなきゃならなかったんだよね
すべての企業かはわからないけど、それで私も人生初の予防接種を受けることになった
それはいいんだけど、予防接種の日が試験四日前だった
試験当日の朝、何かだるいなと思って熱を測ったら40度あった
休みたかったけど、私の行ってた大学、追試がなかったので一発勝負
電話確認してもインフルだったとしても考慮しないといわれたので無理して大学に行ったら
校内でやたらと周りからヒソヒソされて、なんでだろうも思いながらトイレに行ったら体中に赤い発疹が出てた
手もよく見たら出てた
うおおおなんじゃこりゃー!と思いながらも試験時間が来たから試験受けに行った
熱で正常な判断なんか吹っ飛んでた
試験受けてたら今度は呼吸が苦しくなってきた
退出可能時間になったら保健室行こうと速攻で回答欄埋めて、部屋を出ようとしたら歩けない
崩れ落ちた私に気づいて監督してた人に教室外まで運び出されて保健室に連れてかれた
苦しくなった原因は喉が腫れてたから
応急処置で氷を渡されて喉に当ててたら楽になった
病院へ行きましょうと言われたけど、試験受けられない=落第=留年=学費がないから中退
の公式が目に見えてたので、あるだけの保冷剤を借りて包帯で喉にぐるぐる巻にして試験受けに行った
その間本当に記憶が飛ぶ勢いで気づいたら試験が終わって病院にいた
祖母が迎えに来てくれて、泣かれた
血圧が異常に低くなり意識が途切れてしばらくふかーく眠っていたらしい
これ試験も駄目だったろうなと思い、高卒の行く末を考えながら家で養生してボケーっと過ごしていると、大学から通知が来た
最後意識朦朧として記憶すら飛んでる試験が可だった以外、全部秀
タヒにかけたことで何か眠っていた力が開放されたのかもしれない、と適当に中二病的な解決をして
一先ず高い学費を払って中退なんて結果にならなかったことに安堵した
799: 名無しさん@おーぷん 2017/08/31(木)08:31:04 ID:gfE
>>798
乙。
凄い根性。身体は弱くても意志はめちゃめちゃ強いな。無事単位取れて良かった。
お身体お大事に。
乙。
凄い根性。身体は弱くても意志はめちゃめちゃ強いな。無事単位取れて良かった。
お身体お大事に。
802: 名無しさん@おーぷん 2017/08/31(木)11:14:57 ID:uXv
>>798
麻疹って血中の水分が皮下に移動して出来るから、血液の量が一気に減るせいで貧血になるみたいね。
私も運動するとそうなるから、あなたの精神力を見習いたい。
おじいちゃんおばあちゃんを安心させて幸せな人生を送ってね。
麻疹って血中の水分が皮下に移動して出来るから、血液の量が一気に減るせいで貧血になるみたいね。
私も運動するとそうなるから、あなたの精神力を見習いたい。
おじいちゃんおばあちゃんを安心させて幸せな人生を送ってね。
804: 名無しさん@おーぷん 2017/08/31(木)13:32:24 ID:w4V
>>802
見習わないほうがいいと思う
何があっても病院にかかれず、熱があっても(インフルエンザでも)学校に行かされてたから
耐えることに慣れてしまって自分の不調が自覚できない
耳も手遅れになったように、失った健康は二度と戻ってこない
麻疹のときも医者からこっぴどく怒られた
だけど15年間、体調悪くても耐え忍べと刷り込まれてきたから、病院に行くという思考が生まれなかった
精神力があるのではなく、単に鈍感なだけなんだよ
見習わないほうがいいと思う
何があっても病院にかかれず、熱があっても(インフルエンザでも)学校に行かされてたから
耐えることに慣れてしまって自分の不調が自覚できない
耳も手遅れになったように、失った健康は二度と戻ってこない
麻疹のときも医者からこっぴどく怒られた
だけど15年間、体調悪くても耐え忍べと刷り込まれてきたから、病院に行くという思考が生まれなかった
精神力があるのではなく、単に鈍感なだけなんだよ
他サイト人気記事
● 私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
● 叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
● トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
● 嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
● 【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
● 客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
● 【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
● 【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
● 旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
● ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
● 私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
● 夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
● 車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
● 【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
● 【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
● 『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
● 同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
● ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
● 兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
● 【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
● 夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…

コメント
コメント一覧 (1)
父親が虐待で逮捕案件でしょ
そして祖父母ももう少し早く救出してくれたならね
絶縁してたのかな?孫には大いに愛情持ってそうなのに。
ninzinzinzin
が
しました
コメントする