453: ◆O6TOR/tgn. 2013/05/31(金) 18:47:32.60 0
放置してたフリメにメールが来てたw2年前の日付だったわw
婚約期間に複数の男友達、それもネトゲで知り合った顔も知らない奴らに
俺の金を使って自分からわざわざ会いに行って
「友情を伝えに行った」=「セッ○スした」と平気で言った元カノから



こちらの記事も読まれてます

【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・



453: ◆O6TOR/tgn. 2013/05/31(金) 18:47:32.60 0
件名 act1 命の重さを測る器の話
おはよう。3年もコトバをあげられなくてごめんね。
本当はコエを聞かせたいんだけど、私は今やっと目覚めたとこなんだ。聞いて?
俺君の事をずっと考えてた。あの時どうしてあんなに怒ったのかな、とか。
俺君にとっての私の重さは、私にとっての彼らよりずっとずっと重かったんだね。
嬉しいけど、あの時の私にはそれがすごくすごく重かったんだ。
俺君は私しか居ない世界で私だけを見てた。それは駄目な事だと、もう気付いてる?
私は俺君も彼らも同じくらい大切だったんだ。これを母性って言うんだと思う。
あの時の私はアイが溢れすぎてて俺君のアイの器を壊してしまったんだね。
でもそれはどうしようもない事。湧水が大河になるみたいなものなんだ。
あの時は上手く説明できなかったけど、こういう事なんだよ。

件名 act2 幸福な知恵の実の目覚め
こんばんわ。職場が変わっても仕事中だと思って9~18時はメールを
しなかっただけで、ずっと俺君の事を忘れずに考えていたよ。
メザメてからずっと俺君の事を考えてる。アイしてるんだなって思う。
そしてアイされていた事に気付いて、涙がとまらなくなったよ。
私はかの地でかの男女が食べたというあの果実だったんだ。
俺君と彼らは私を食べたから、私より先に 愛 にメザメたんだよ?分かる?
そんな私をメザメさせてくれたのは俺君、アナタなんだ。
この幸福に気付くまでに3年もかかってしまった。私は駄目だね。
こんな駄目な私でもいいのかなって悩んで、あの時の俺君の気持ちを考えて
やっぱり俺君の所に戻ろうって思えたんだ。やっと決められたんだよ?

~ここで30分経過 以降は3分置きw~

454: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 18:50:37.23 0
>>453
きめええええ

456: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 18:55:46.75 0
>>453
ワロス
三年もなにやってたんだよww

457: ◆O6TOR/tgn. 2013/05/31(金) 18:56:37.70 0
 件名 (なし)
返事してコエを聞かせてお願い

 件名 (なし)
俺君の近くに行きたい。最寄り駅でいいから教えて?

 件名 (なし)
どこに転職したか皆に聞くよ?いいの?
指輪も取られたって言うよ?本当にこんな事したくないんだけど?

 件名 (なし)
彼らはまだ私をアイしてくれてるんだ。俺君だけじゃないんだよ?
私は戻りたいんだ俺君に。俺君を選んだんだけど分からない?
はっきり言うよ?
(20行くらい改行)
○子は、俺君を 愛 してる。

 件名 (なし)
死ぬしかないのかな?

~20分経過~

 件名 (なし)
大丈夫。私、生きてるから。返事がないのは探しに行ってたのかな?
すぐにアイに行くから住所教えて?

この後は死ぬ死ぬ詐欺→生きてまーすwの連続だったわ
フリメは即アカウント削除した
自分の名前やブログの文章をググるようなナルシストな女だったから
この書き込みも見付ける気がするんで、保身の為に詳細は書けないけど
俺はおかげさんで仕事も家庭も充実してるw

458: ◆O6TOR/tgn. 2013/05/31(金) 19:09:29.30 0
元カノの動向は共通の知人からたまに聞いてたけど、相変わらずバイトも続かず
実家住まいで、ネトゲで男を漁ってはブログにこのメールみたいなのを
垂れ流してるらしく、俺の事も未だにあれこれ書いてるらしいし
共通の友達にも「俺君だけを愛してるって事だけは伝えて」ってメールの合間に
「俺君に伝えないのは私をアイしてるからだと思うけどココロはあげられない」
「もう3X歳だから結婚して専業主婦にしてくれるならココロ以外はあげられる」
と送ってきてたんだとさw
ヤッたのかと聞いたら、その気で声かけたら、あちこちズルーンとした
胸の開いた奇妙な服装ですっぴんで現れて、会うなりオシャレな雑貨屋に
飛び込んでウサギの人形みたいなのを抱いて「本当の私はこういうのが
好きな女の子なの!」と言ったんで、吹くのを我慢してその場で別れて
着否してそれっきりだと言ってたがw
まぁ、そういう女だったわなw

460: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 19:15:54.77 0
コエとかアイとかがカタカナなのは原文ママなの?すごいウザさだなw

461: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 19:33:07.83 0
凄まじいメンヘラ臭
通院してくれたことを祈る

462: ◆O6TOR/tgn. 2013/05/31(金) 19:42:43.30 0
コエもアイもそのままw

告って来てから婚約まではよくいる感じの、ちょっと夢見がちな勘違いブスな
だけで言動自体は結婚しようと思う程度には普通の範疇だったんだ
婚約して完全に俺を舐めて男遊び解禁にしたんだろうし、ポエムも
結婚前からこんな感じだったらしいし、メンヘラとは思えん

463: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 19:55:46.54 0
あれだ、自己申告で「わたしってよく不思議ちゃんって言われるの」。
もしくは「○ちゃんって普通だよね」って言われたら激怒するタイプ。

466: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 20:31:37.86 0
メンヘラと見せかけた唯の厨二病なんじゃね?
厨二ロミジュリって片仮名交じりがデフォと過去のロミジュリ達が証明してる

引用元: undefined


他サイト人気記事

私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…





コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット