421: 名無しさん@おーぷん 2017/07/17(月)10:40:10 ID:w3A
中3の頃、親友と思っていたAといつの間にか付き合ってることになっていた。
軽くスペック
俺:男 美術部 160くらい 中肉
A:男 柔道部 170くらい 細い
いつも通り遊んでいたある日、Aから真剣な表情で「恋人なのになんでそんな距離があるんだ」と言われ、軽くパニック状態。
驚きつつも「付き合ってる覚えはない」と言うとショックを受けている様子。
軽くスペック
俺:男 美術部 160くらい 中肉
A:男 柔道部 170くらい 細い
いつも通り遊んでいたある日、Aから真剣な表情で「恋人なのになんでそんな距離があるんだ」と言われ、軽くパニック状態。
驚きつつも「付き合ってる覚えはない」と言うとショックを受けている様子。
こちらの記事も読まれてます
● 【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
● 私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
● 二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
● トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
● 元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
● 同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
● 友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・
421: 名無しさん@おーぷん 2017/07/17(月)10:40:10 ID:w3A
色々疑問が出たので、Aに事情を聞くと
・昔からの親友だが、優しいし格好いいなと思って最近、好きになっていた
・告白は1週間ほど前にした、覚えてない?
・嫌なことはしたくないし性的なことをするよりただ、傍にいてほしい
・と言うか彼女いないし、付き合わない?
と色々教えてくれた。
告白に関してはA曰く、通学路で一緒に歩いている時に
A「付き合ってほしい」
俺「いいよ、何処行く?」
みたいな告白の流れだったと言われた。当時は普段からよく遊ぶから遊びの誘いだと思ってOKしてしまっていた。
そのため、誤解を招いた所はまるっと謝罪して改めて付き合えない事、恋人にはなれない事を言うと「分かった」と大人しく引いてくれた。その日は。
・昔からの親友だが、優しいし格好いいなと思って最近、好きになっていた
・告白は1週間ほど前にした、覚えてない?
・嫌なことはしたくないし性的なことをするよりただ、傍にいてほしい
・と言うか彼女いないし、付き合わない?
と色々教えてくれた。
告白に関してはA曰く、通学路で一緒に歩いている時に
A「付き合ってほしい」
俺「いいよ、何処行く?」
みたいな告白の流れだったと言われた。当時は普段からよく遊ぶから遊びの誘いだと思ってOKしてしまっていた。
そのため、誤解を招いた所はまるっと謝罪して改めて付き合えない事、恋人にはなれない事を言うと「分かった」と大人しく引いてくれた。その日は。
422: 名無しさん@おーぷん 2017/07/17(月)10:41:44 ID:w3A
翌日からAが病み出した。
学校だと普通だが、放課後は俺から離れない。離れると追ってくる。そしてボディタッチがやたらと増えた。メールの頻度も増えた。
恐怖を覚え、Aを避け始めると殴る蹴る、首絞めなど暴力に発展。
学校ではニコニコしながら腹パン、タイキック、首を絞める。周りからはいつも通りじゃれているようにしか見えない。
放課後は皆と遊んでいても、最後まで残って俺と二人きりになろうとする。先に帰っても一緒に抜けてくるし、家まで来たことも何度もあった。
この辺りからは毎日、昼は好きなのにと言いながら暴力とボディタッチ、夜になればメールと電話が携帯にかかってくる。
Aは完全に病んだストーカーと化していた。
学校だと普通だが、放課後は俺から離れない。離れると追ってくる。そしてボディタッチがやたらと増えた。メールの頻度も増えた。
恐怖を覚え、Aを避け始めると殴る蹴る、首絞めなど暴力に発展。
学校ではニコニコしながら腹パン、タイキック、首を絞める。周りからはいつも通りじゃれているようにしか見えない。
放課後は皆と遊んでいても、最後まで残って俺と二人きりになろうとする。先に帰っても一緒に抜けてくるし、家まで来たことも何度もあった。
この辺りからは毎日、昼は好きなのにと言いながら暴力とボディタッチ、夜になればメールと電話が携帯にかかってくる。
Aは完全に病んだストーカーと化していた。
423: 名無しさん@おーぷん 2017/07/17(月)10:43:48 ID:w3A
正直、Aは優等生でこんな事を周りに知られたらアイツはやっていけないと思い、誰にも相談できなかった。親も友達と知っているから言えなかった。一人で抱え込んでいた。
無視をすればいいのに、Aをどうにか元に戻せないかとメールで説得したり、直接やめてくれと伝えたりしていた。それが良くなかった。
毎日Aを避けつつ、時たま抵抗しつつ、精神的ダメージがかなり蓄積していたある日、Aの家で勉強会をしようと言われた。
行く訳ねーだろと伝えると、これで大人しくするから!と懇願されてしまい、一回行って元のAに戻ってくれるならと、のこのこ誘いに乗ってしまった。
Aの家に着いたら、玄関で押し倒された。やばいと思って抵抗したが、Aは離れず抱き着いたまま「やっと出来た、ずっとこうしたかった」と呟く。
これは勉強会どころではないと焦り、俺はAを火事場の馬鹿力で力付くで押し退けダッシュで逃げた。
振り返らずに家に逃げ切ってそのまま、メールも電話も無視して寝た。
無視をすればいいのに、Aをどうにか元に戻せないかとメールで説得したり、直接やめてくれと伝えたりしていた。それが良くなかった。
毎日Aを避けつつ、時たま抵抗しつつ、精神的ダメージがかなり蓄積していたある日、Aの家で勉強会をしようと言われた。
行く訳ねーだろと伝えると、これで大人しくするから!と懇願されてしまい、一回行って元のAに戻ってくれるならと、のこのこ誘いに乗ってしまった。
Aの家に着いたら、玄関で押し倒された。やばいと思って抵抗したが、Aは離れず抱き着いたまま「やっと出来た、ずっとこうしたかった」と呟く。
これは勉強会どころではないと焦り、俺はAを火事場の馬鹿力で力付くで押し退けダッシュで逃げた。
振り返らずに家に逃げ切ってそのまま、メールも電話も無視して寝た。
424: 名無しさん@おーぷん 2017/07/17(月)10:45:42 ID:w3A
そこからは徹底的にAを避けた。
交遊関係を広げてAと関わりの薄い仲のいい友人たちを作った。
電話もメールも返信の回数を減らした。
学校で話しかけられてもさっさと切り上げて逃げ回った。
そのお陰か、卒業式までAは時たま学校で恨み言を言いながら首を絞める程度まで落ち着き、俺も安定した学校生活を送れるようになった。
受験はあったが、Aと俺は別々の高校になった。心底ほっとしたのを覚えてる。
しかし、卒業式の日にAが話しかけてきた。正直怖いしビクビクしてたら卒業アルバムの書き込みスペースを開いて「ここにA大好きと書いてほしい」と。
そしたらきっぱり諦めると言うので書くだけでもう関わらないならと思い、書いた。
ニコニコしながらAは「ありがとう」と言いながら去っていき、やっと終わったんだという解放感で胸がいっぱいになった。
そのあと高校になってからも若干ストーカーされたり、友人間でAとの仲直り大会が開かれたりと色々あってメル友まで戻ったけど、当時の心境的に修羅場だった。
交遊関係を広げてAと関わりの薄い仲のいい友人たちを作った。
電話もメールも返信の回数を減らした。
学校で話しかけられてもさっさと切り上げて逃げ回った。
そのお陰か、卒業式までAは時たま学校で恨み言を言いながら首を絞める程度まで落ち着き、俺も安定した学校生活を送れるようになった。
受験はあったが、Aと俺は別々の高校になった。心底ほっとしたのを覚えてる。
しかし、卒業式の日にAが話しかけてきた。正直怖いしビクビクしてたら卒業アルバムの書き込みスペースを開いて「ここにA大好きと書いてほしい」と。
そしたらきっぱり諦めると言うので書くだけでもう関わらないならと思い、書いた。
ニコニコしながらAは「ありがとう」と言いながら去っていき、やっと終わったんだという解放感で胸がいっぱいになった。
そのあと高校になってからも若干ストーカーされたり、友人間でAとの仲直り大会が開かれたりと色々あってメル友まで戻ったけど、当時の心境的に修羅場だった。
425: 名無しさん@おーぷん 2017/07/17(月)11:55:21 ID:IRq
そのあと自タヒしちゃうのかと思ったわ
426: 名無しさん@おーぷん 2017/07/17(月)12:46:55 ID:6ch
初めてを奪われた話かと思った
427: 名無しさん@おーぷん 2017/07/17(月)14:43:46 ID:d63
>>426
俺も襲われる!?と思って逃げた。後々、落ち着いたA本人に襲うつもりだったか聞いたら受験ノイローゼで参ってたから心が弱ってて、人の温もりが欲しかったんだとか。そういうのはあんまり考えてなかったよと言われました
俺も襲われる!?と思って逃げた。後々、落ち着いたA本人に襲うつもりだったか聞いたら受験ノイローゼで参ってたから心が弱ってて、人の温もりが欲しかったんだとか。そういうのはあんまり考えてなかったよと言われました
他サイト人気記事
● 私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
● 叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
● トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
● 嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
● 【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
● 客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
● 【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
● 【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
● 旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
● ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
● 私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
● 夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
● 車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
● 【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
● 【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
● 『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
● 同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
● ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
● 兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
● 【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
● 夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…

コメントする