385: 名無しの心子知らず 2012/05/14(月) 17:42:28.65 ID:/SzjTvqs
夫クレクレされたorz

夫は地方公務員で、今年部署異動してやっと定時付近で帰ってくるようになった。
その頃我が家も引っ越して、やっと一段落したんだけど、向かいが基地ママだった。



こちらの記事も読まれてます

【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・



385: 名無しの心子知らず 2012/05/14(月) 17:42:28.65 ID:/SzjTvqs
とにかく私が子どもと遊んでると、必ずと言っていいほどそのママも出て来て挨拶。
子どもを放牧して、私に
「あなたの旦那さんはもうすぐ帰ってくるのよね~、羨ましいわ~」
と言って来てた。さすがに、いいでしょ~?とは言えないから
「でも早く仕事終わって家にいられるのも嫌なもんですよ(笑)」
とか言ってよくある身内sageしてた。

ある夫が飲み会の日の夜11時頃、外で男の「ひゃ~!」って裏声みたいな叫び声がした。
どこかのお父さんが騒いでるのかな~?程度にしか思わずにいると、ガチャガチャと玄関の方で音がなり、(施錠してたので開くことはなかったけど)私は恐怖しかなかった。
誰かと思いインターホンのモニターで確認すると、そこには夫の姿。
鍵を忘れたのか、酔って鍵穴に鍵が入らなかったのか?と思いつつドアを開けると、物凄い勢いで入って来た。
何事かと聞くと、「キャミソールみたいなセクシー系下着姿の変質者が家の前にいて、追いかけられた」と怯えてた。

とりあえず被害はなかったし、初めて聞いた夫の情けない叫び声がおもしろかったので散々笑ってその日は就寝。
翌日、また子どもと遊んでたら向かいのママがまたやって来て
「昨日ご主人何か言ってなかった?」
と聞かれ、もしかしてみんな変質者に遭遇したのかと思い、
「昨日主人が飲み会で、夜中帰って来たら下着姿の変質者に会ったらしいですよ。だから気をつけた方がいいですよ!」
と助言してあげたら、何故か顔を真っ赤にして家に入って行った。

長いので分けます。

387: 名無しの心子知らず 2012/05/14(月) 17:50:42.92 ID:x3IZljQ/
ひゃ~!ワロタw
しえん

388: 名無しの心子知らず 2012/05/14(月) 17:56:04.37 ID:/SzjTvqs
その次の休みの日、主人が子どもと外で遊んでたらまた叫び声が…。

子どもがケガでも!?と思って、外に出たら向かいのママを見て叫んでた。
主人にどうしたのか聞いたら、ランジェリー姿の変質者はコイツだよ!と指差す。
私は「まさか!」と思ったのと、もし違ったらとんでもないことになる!と思って、主人に何度も聞いた。
でも、絶対間違いない!と反論してきたから、恐る恐る向かいのママに
「…そ、そうなんですか?」
と聞いたら、あっさり肯定。

何故そんな事したのか聞いたら、
「あなたが旦那さんいらないみたいだから、私がもらおうと思ったの。それに私のが魅力あるし」
とサラッと言いのけた。ちなみにこのママにも旦那さんはいる。

最初の夫の叫び声でご近所さんも集まってきてたのか、何時の間にか人はいるし、中には呆然としてるあちらの旦那さんもいた。
夫は昔小さい頃大人の女性に襲われて以来、その年齢層がダメで今回基地ママは見事その年齢層内だった。
夫はその基地ママに
「気持ち悪いものを見せてくれるな。あの後吐き気が止まらなくて大変だった。」
と冷静に伝えてた。(吐き気は飲酒も関係してたと思うけど、何故か初めて二日酔いになっていた)
基地ママは、
「どうして!?なんで!?こんなののどこがいいの!?」
と擦り寄ろうとしたが、やっとそこで基地ママ旦那が登場。
土下座をして謝られ、周りにも謝りまくっていた。

今もその家族は向かいにいるけど、基地ママはいない。旦那さんによると、子どもを育てるにあたって悪い影響しか与えないから、と実家に送り返したそうです。

390: 名無しの心子知らず 2012/05/14(月) 17:57:27.30 ID:c1dI0lHQ
>中には呆然としてるあちらの旦那さんもいた。

>やっとそこで基地ママ旦那が登場。


どっち?

392: 名無しの心子知らず 2012/05/14(月) 17:59:17.56 ID:/SzjTvqs
支援ありがとうございました。

>>390
向こうの旦那さんは騒ぎで表に出たのはいいものの、基地外発言をする奥さんを初めて見て、なかなか足が動かなかったと後で言われました。
なので、分かりにくいですが最初は周りの中にいて、後で出て来たんです。

395: 名無しの心子知らず 2012/05/14(月) 18:01:37.11 ID:7XbTt/sR
>>390
呆然と見てたけど、はっと気付いて一歩前に出たって感じじゃないの?

397: 名無しの心子知らず 2012/05/14(月) 18:03:35.32 ID:/SzjTvqs
>>395
その通りです。
うちの主人に基地ママが擦り寄ろうとしてきて、主人がもう半泣きだったので、基地ママ旦那さんも我に返ってくれたんだと思います。

401: 名無しの心子知らず 2012/05/14(月) 18:54:04.12 ID:7ClA4g+w
>>397
その女性、年上だったという状況?だよね?
ということは、あなたがその年齢層になった時、御主人大丈夫なの?
夫婦関係のためにはカウンセリングとか受けた方がいいのでは…。

402: 名無しの心子知らず 2012/05/14(月) 18:59:01.70 ID:PegpHowZ
自分より年上がダメなんだろ
奥さんが逆転して上になるわけじゃなし
一緒に年取って行けば見慣れるだろうしな
いきなり現れた色気ババアには対処できないだけで

404: 名無しの心子知らず 2012/05/14(月) 19:00:54.15 ID:j4y0Es1l
別にその年齢層の女性を見ただけでパニックになるわけではないんじゃないか?
年齢だけでなく、女性から性的に襲われる事に恐怖心があるんだろうから、
変に寝込みを襲ったりしなければちゃんと夜の生活も問題ないんでは

405: 名無しの心子知らず 2012/05/14(月) 19:08:14.06 ID:6RXMfOho
>>402
でも、小さいころに被害にあってから、いままでに少なくとも10年、長ければ
20年とか30年とかたってるわけで、それでも恐怖対象の年齢層は変わって
いないということは、これからも該当年齢層は固定されたままかもよ。
奥さんがその年齢層に近づくにつれて、少しずつ嫌悪感が出てくる可能性もある。
毎日いっしょにいて見慣れるということもあるだろうけど、毎日いっしょにいるからこそ
毎日少しずつトラウマが刺激されるかもしれない。
心の傷って複雑だから、わからんよ。

411: 385 2012/05/14(月) 20:10:26.00 ID:vZVk8ApW
ご飯食べてました。

主人のこと心配してくださってありがとうございます。
主人はある年齢層の方でも普通のご近所さん程度なら、一定の距離を取れば大丈夫なんです。
主人いわく、あの性に貪欲な感じがもう吐き気がするほどダメだったようです。
私がその年齢層になるのはあと15年ほどなので、まだ大丈夫だと思いますww

これ以上はスレチになるのでこれで終わります。ありがとうございました~

413: 名無しの心子知らず 2012/05/14(月) 20:27:37.09 ID:YQbfEom4
余計なお世話なゲスパーワロタw
夫婦間の問題をあれこれ心配顔でほじくるもんじゃない

引用元: http://2chspa.com/thread/baby/1336144443


他サイト人気記事

私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…





コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. 名無し速報
    • 2021年06月25日 11:48
    • まぁ問題でてきたとしても自分たちで解決するしかないもんね。
    • 0
    • 2. 名無し速報
    • 2021年07月01日 10:41
    • 野次馬としては15年後が気になるw
    • 0
    • 3. 名無し速報
    • 2021年07月28日 03:09
    • 変質者に襲われたのなら心配してあげなよ
      旦那が変な声だしてたから笑ったとか思いやりが無さすぎ
    • 0

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット