207: 名無しさん@HOME 2016/12/22(木) 00:56:07.22 0
ずーーーーーっと勝手に叔母だと思ってた育ての親が、亡くなった母の単なる幼なじみだった。

両親が生きてる頃からみんなで旅行したり、母が入院中に家事をしに来てくれたり、小さい頃の母と一緒に写ってる写真とかいっぱいあったから勝手に母の妹だと思ってた。

身内でもない幼なじみの五歳児を面倒みてくれて大学まで出してくれた育ての母。
初めて知った時はショックとかではなく、本当にただただビックリした。

知った時は心臓がバクバクして息が詰まったけど、育ての母は「えー?知らなかったの?」とあまりにもサラッとしてて1人で頭の中が修羅場ってた。


こちらの記事も読まれてます

【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・



208: 名無しさん@HOME 2016/12/22(木) 06:12:19.17 0
>>207
育てのお母さん良い人だね

209: 名無しさん@HOME 2016/12/22(木) 07:06:09.29 0
てか、どういう意識というか、考え方でそういうことになったんだろうねえ。
育ての母ちゃんにそこまでさせるとは、>>207の亡くなった母ちゃんてすげぇなw

210: 名無しさん@HOME 2016/12/22(木) 10:19:21.53 0
パシリ奴隷だったのかな

211: 名無しさん@HOME 2016/12/22(木) 15:41:57.60 0
ゲスいことが言えねーのか低脳どもめ
いい人に育ててもらえたみたいでよかったね。

213: 207 2016/12/22(木) 22:15:40.61 0
育ての母が叔母じゃなく他人だった者です。

物心ついた時にいつも一緒にいたので勝手に身内だと思い込んでた。
育ての母が、母よりも童顔で背が低いから勝手に妹と思ってた。

母方の祖父母、父方の祖父はすでに他界してて父方の祖母は、私が生まれた時から入院してて両親が亡くなった後にも育ての母はよくお見舞いに連れて行ってくれた。
その時に祖母は「あなたが引き取ってくれなかったらこの子は施設しかなかった。ほんとに感謝してる」と育ての母に言っていた。

その祖母も両親の数年後に亡くなったので、私の身内は後は叔母しかいないんだーと思ってたら叔母も身内じゃなかった。
しかも妹と思ってたのに母より歳上だったw
育ての母は、私が理解してると思って特に説明もしたことないかも?と言ってたw

パシリ奴隷とか、そこまでさせるとか言われてますが交通事故で両親が亡くなった時、近しい身内が入院中の祖母しかおらず、もう施設しかないと話が出てた中、
育ての母が「施設に入れるぐらいなら私が面倒見ますよ~親友の子供だし」と名乗り出てくれ育てるのは他人だけど、あの両親の子供だと自覚を持ってもらうために養子縁組もしなかったそうです。

未だに育ての母が独身なのは、きっと私が原因の一つであることは間違いないから、一生かけて親孝行していきたいと思ってる。

214: 名無しさん@HOME 2016/12/22(木) 22:19:57.36 0
>>213
泣けるな。
孫の顔見せてやれよ。

215: 名無しさん@HOME 2016/12/22(木) 23:21:19.52 0
>>213
仕事で大失敗して
心が冷え切っていた俺を「ほっこり」と泣かせるなよ
このぉ~っ!wwww
育ての母ちゃん大事にしてな

217: 名無しさん@HOME 2016/12/23(金) 00:16:53.22 0
その育ての親の気持ち解るな。
小さな子供って、大人にそうさせる何かを持ってるんだよ。本能で保護してあげたくなるような何か。
例えば動物の赤ちゃんて、どんな種でも可愛いと思えるように、そう作られている。
と言っても、血の繋がらない赤の他人にそこまでしてあげられる人はめっっったに居ないけどね。

221: 名無しさん@HOME 2016/12/23(金) 12:05:39.26 0
おばさん、お母さんのことが大好きだったんだろうね(恋愛的な意味ではなく)
あなたにお母さんのことを忘れさせまいとしたのも含めて
ほんといい話

222: 名無しさん@HOME 2016/12/23(金) 22:55:34.26 0
>>221
立て読みか?

223: 名無しさん@HOME 2016/12/24(土) 00:19:36.89 0
>>222
221です
うっわびっくり!読めるけど縦と違います
ほんとびっくり

引用元: undefined


他サイト人気記事

私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…





コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット