709: 名無しさん@HOME 2013/01/26(土) 03:10:06.32 0
コトメが書いた私のものと偽装されたブログがきっかけで離婚した話。
私が自分の浮気の記録をつけているみたいなブログを、コトメが書いていた。

     

 今週の人気記事

1位:【長編】ウトメと夫に義実家への里帰りを勧められ、当日義実家に行くと何故かコトメがおり「私のお母さんに嫁子が甘えるな!」と時計を投げられたうえ・・・
2位:同僚A「私さんって仕事中にtwitterやってるよねw黙っててあげるから、うちの子の幼稚園グッズ作って♪」私「無理」→すると、Aが息巻いて上司に言いつけに行き・・・
3位:娘が学校に提出した自由研究の作品が盗まれ、翌日予備の作品を持って行くと、その作品が代表に選ばれた→しかしその日の夕方、学校から「潰された」と連絡があり…
4位:最近、周囲のママ達がこっちを見ながらヒソヒソしていて様子がおかしい。そんな中…ボスママ「私さん、倹約とセコイのは違うんじゃないかしら?」→その真相が!!
5位:【キチママ】子供の友人ママ「今週末、お風呂入りにお邪魔しようかしら。食事は簡単でいいけど、ビールとつまみお願いね」私「無理です」→それでもママは諦めず・・・
6位:【キチ】A「私の主人、貴方のお父さんの仕事の関係者なんだけどぉ~、着物貸してくれない?」私「見知らぬ方にお貸し出来ません」A「だから~!!」→そして、衝撃の展開に・・・
7位:同僚A「私さんって仕事中にtwitterやってるよねw黙っててあげるから、うちの子の幼稚園グッズ作って♪」私「無理」→すると、Aが息巻いて上司に言いつけに行き・・・

       
709: 名無しさん@HOME 2013/01/26(土) 03:10:06.32 0
「何月何日、今日はA君と久々のラブホ。この前は旦那のいないスキに自宅でだったけど、やっぱりラブホ快適!」みたいな。
しょっちゅううちに来るコトメなので、私の化粧ポーチの写真とかもアップされてて、旦那は信じた。
でも私の仕事の関係で結構アリバイ証明できて、一度は旦那と和解しかけた。
そしたらコトメ、「甘いよ!自分が誰かリアル知人にばれないように日付ずらすぐらい常識だよ」と。
それで旦那豹変。
アリバイ証明できる、顔写真載ってるわけでもないブログだけじゃ私を有責にできない、携帯見ろ、と旦那友人が吹き込んで。
旦那、私の携帯のデータ全消去。
結局私は浮気してない以上浮気の証拠はつかめず、私も殴られたり生活費渡されなかったりはしてないのでDV案件でもなく。
円満離婚に向けて別居中。
なんかメンドクサイって気持ちがメインで悲しくないのが寂しい、変な気分。

711: 名無しさん@HOME 2013/01/26(土) 04:16:22.06 0
>>709
んとさ、そのブログはあなたが書いた物と偽装されてたわけだけど、
化粧ポーチくらい、特別に変わった物じゃなければ、証拠にもならないと思うけど。

で、あなただと勘違いするくらいの個人情報が書いてあるならば、
悪意で、名誉棄損やってるわけだから、
サイバー犯罪とかで警察に相談してみたら?
そしたら、そのブログを契約してる人とか、どこからアクセスしてるかとか、
警察で調べて貰えるから。

↑実家の両親とか、兄弟とかに付き添ってもらうとかしてね。
後、コトメに動きが知られれば、ブログを解約消去して逃げられるかもだから、
魚拓取った上で、コトメと旦那には秘密で。

後は、そんな程度の物で信じて離婚とか、コトメとか旦那友人の動きも不自然だから、
旦那の方の身辺調査も興信所に依頼してみたら?
案外、旦那の方が浮気してて、自分が有責にならずに離婚しようとしての自作自演かもね。

712: 名無しさん@HOME 2013/01/26(土) 04:19:58.48 0
ついでに、携帯電話の全データ消去も怪しいよ。
709が潔白なわけだから、携帯電話のデータを第三者交えて検証したら、
旦那の主張が言いがかりだって分かってしまうし。
(それでも都合の悪いメールだけ個別消去したとか言われそうだけど)

どう見ても、コトメじゃなく旦那が真っ黒。

引用元:

       
     


こちらの記事も読まれています

他サイトの人気記事