2018年12月



【後編】←今読んでるのはこちら


245: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/27(水) 07:16:41 ID:FkI3gGOM
メーター奥の旦那です。
ダウンした嫁の代わりに書かせて頂きます。
時間がないので、箇条書きですみません。

・警察と一緒に園に行き、その時の状況を聞く。
・泥親の言い分は「ちょうだい、と言ったのにくれなかった。くれる約束をしていた」
・こちらは一昨日が初対面なことを伝える
・嫁や子供に向けて暴力(俺はそう思っています)を振るったことは許さない
示談もする気がないし、被害届を取り下げることも絶対にしない
・園長的「大ごとにしたくないので、できるだけ穏便にすませてほしい」
「親同士のトラブルはよくあることですし、ね?」

このような流れでとりあえず泥親は警察に連れて行ってもらいました。
対応してくれたおじちゃん警察官も我々の立場に立って、説教をしてくれました。

あと幼稚園に一言だけ言いに行け、と言ったのは俺です。
ママ友がパートに出てるので、あの時間を選ぶしかなかったのかなとも思いますし、
嫁を責める気も、嫁に苛立ってもいません。
ただ、電話をかけてきた時は仕事中の上、息子が怪我をさせられたということを聞いて、
泥親に対して怒りが込み上げていたので、嫁には冷たく感じたのかも。

身体を張って子供を庇うのが普通と仰られている方が居ましたが、
メーターが飛んできた時に息子を庇ったらしく、嫁自身も爪も血豆のようなものができていました。
嫁自身はそれを書かなかっただけです。

俺や嫁の両親と同居をすすめる方もいらっしゃいましたが、
俺も嫁も両親はすでに他界しています。
嫁は小さい頃に親を亡くしているので、子供は大きな愛情を持って育ててくれていると俺自身は思っています。

とりあえず俺はこれから仕事に行かなきゃいけないので。
また夜にでも来させて頂きます。

    



【前編】←今読んでるのはこちら
【後編】00:17更新


568: 名無しの心子知らず 2010/10/25(月) 18:27:13 ID:BCCdUrcq
豚切でゴメンナサイ。

今日の泥ママと遭遇したんだけど…
タイミング的に今はやめたほうがいいですか?

484: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 16:59:56 ID:QkL8H9HJ
このスレ
おもしろいな

試食販売員してるけど
売り付けられたくないけどオヤツ代わりにしたい一心で
「さぁ早くもらって来い!」って子供だけけしかけて
ちゃんと試食を貰えるか遠くから見てる乞食ママとか
一家全員でシッカリ食べていって、こっち(販売員)が話しかけても
事前に申し合わせたように全員無視してヌボォ~ッと去っていったり
「売り場を見てから最後にまた来る」とか、わけわからん理由を述べて食い逃げする乞食一家とか
ヘリウム充填キャラクター風船などの景品付き商品を
景品欲しさにカゴに入れて買うふりして
レジに行くまでには商品を売り場のどこかに置き去りにして
景品だけまんまと持ち帰る浅ましい景品泥棒ママなんか

今時の主婦にとっちゃ、常識の範囲内なのかもしれないなと
このスレ見てて思ったw

ここの住人にも、上記くらいは普通にやってる豚(業界用語)くらい、中には居るのかな

751: 名無しの心子知らず 2013/05/29(水) 18:13:08.37 ID:hI4CywIN
ついさっきのことでまだモヤモヤしてます。警察沙汰になりかけたのでcoしたいんですが…。
細工なんか趣味にしてる人って、やっぱり細かいなぁと思いました。

近所に住んでる、たまに公園や児童館で会ってたAさん。何度かお話もして仲良くなってから、1ヶ月くらい前にAさん宅に子供連れて遊びに行きました。
お部屋には紙でできた素敵な装飾品(紙細工?)がたくさん飾ってあり、娘とハシャいで見ていたら、Aさんの趣味だと教えてくれました。
材料が紙だし、沢山あったし、娘も物欲しそうに見ていたので、気に入ったのを一つ頂いて帰りました。

※未解決


41: 名無しの心子知らず 2010/10/31(日) 10:34:50 ID:TLdy2l0k
既男です。
今、某SCで窃盗疑惑をかけられ事務所に拘留中。
流れを投下していい?



【後編】 ←今読んでるのはこちら


908: パンチママ ◆1QtxvWnysb13 2010/10/24(日) 21:51:46 ID:olU/UFyj
遅くなってすみません。ご報告させていただきます。



【前編】←今読んでるのはこちら
【後編】 00:17更新


250: 名無しの心子知らず 2010/09/26(日) 20:15:44 ID:H/CD+zHk
豚切りスマソ。自分が被害に有った訳でもなくプチなのでつまらなかったらごめんなさい。さっき見たセコ。家族で晩御飯を食べに行ったら凄く混んでいた。待合室は家族連れで一杯だったんだけど何故かどの家族も見た感じDQN。
勿論どの家も子供放置&売り物のオモチャで遊ばせている。
隣に座った若いママと子供3人とおばあちゃんらしき人。おばあちゃんと言っても40半ば位のきれいなおばあちゃん。
その娘のママがおばあちゃんに今着てる服可愛いクレクレ始めた。実の母親に集ってるのでまぁ…いいのかな…と思いつつ聞いていたが、明らかにおばあちゃん嫌がってる。
続きます。

※未解決

885: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 17:54:46 ID:HZ2iRGHr
「せこよりはキチ」というよりも、「せこにしてキチ」という人と対決中です。

前提 私…中学生の女の子持ち(他にも子がいるけれど、フェイク兼ねて
ここには出てきません。)
イラスト系のサイト持ち(同人からは足を洗い組)&ブログやってます。

このページのトップヘ