DQN返し

478: 名無しの心子知らず 2010/09/29(水) 09:51:31 ID:gjXvmbSQ
ようやく撃退できたorz

旦那と幼稚園の子供一人
旦那と私の共通の趣味で、休みには全国飛び回ってる
幼稚園のママたちはそのこと知っていたけど、話を聞いたのか別クラスの母親がクレクレになった

945: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/12(月) 01:06:32.70 ID:BzBJ2kka
長文&ぶった切り&書き逃げ失礼

昔ブラック勤めてて、木曜の夜23時頃に会社に戻ったら上司から
「明日朝から出張な」って朝五時ちょいの始発に乗らないと間に合わない出張が決まった

106: 名無しの心子知らず 2015/05/21(木)21:07:28 ID:IgO
妊娠中どれだけ悪阻が辛くても腹が張って辛くても旦那は何もしてくれなかった。
実家は当時里帰りできない事情があり初めての妊娠で不安だった。
食べた直後に洗面所に駆け込みリバースしてても(食事中なのに…)と言いたげな不機嫌顔。
重いものを持つのが辛くてごみ出しをお願いしたら、
「今さ、専業主婦だよね?俺これから仕事なんだけど」と切れ気味の笑顔で言われた。
お腹が邪魔で足の爪が切れないからお願いしたら「何様?」
他にも色々ある。

無事に出産して旦那は子供を可愛がっていたし、
育児に奮闘して妊娠中の事は忘れていた。

ある日旦那が具合悪そうにしていた。
寝込んでいる旦那が「水を…」と頼んできたので持ってきて渡そうとした。
直後に妊娠中に受けた仕打ちを思い出した。

521: 名無しの心子知らず 2010/11/29(月) 18:19:35 ID:f8EHlpj1
学生時代、猫大好き一家だった我が家に一匹の子猫がやってきた。
家族全員猫バカだったので、もうそれこそ猫かわいがりでかわいがってた。
その子を盗まれた。
正確に言うと、脅し取られたんだわ。

646: 名無しの心子知らず 2010/12/10(金) 17:48:04 ID:TYCwNLIn
クリスマスが近いので思い出しカキコ。

昨年の今頃、某戦隊物のおもちゃをかなり苦労してゲットした。
けっこう大きな物だったので、家の中においておくと子供に見つかってしまう。
なので、クリスマスまで庭の倉庫に隠しておくんだ~という話を園庭でママ友としていた。
手癖も性格も悪いAママが聞き耳をたてていたので、一応防犯として「でもうち、大型犬がいるから泥棒きても平気よ。」
と、かなり大きめの声で言っておいた。

566: 名無しさん@おーぷん 2017/09/16(土)10:49:01 ID:jod
トメは嫁に心がある事を知らないらしい。感情がある事を知らないらしい。若い頃から嫁をイビッて萎縮させれば、嫁はトメに生涯服従すると
思い込んでいるのだろうか?スルーしていたのを「服従している」と思っていたなら、本当に頭がめでたい。私は仕事もしていて自分ひとりなら
何とか生きていける。夫婦を繋ぐものは経済力ではなく愛情だけだった。トメはその愛する夫の母でしかないから、夫への愛情が無くなれば、
ただの赤の他人である。

349: 名無しの心子知らず 2011/09/24(土) 15:57:27.82 ID:vYLwd/SA
車で思い出した。

夫が勤める義実家の会社の資材置き場が新幹線の駅の近くにある。
私はその一画を駐車場に借りている。
ある日から私の場所に見慣れない車が停まり始めた。
義実家は警察に連絡するも退かされない。
4日目には夫がキレて車の回りに足場を組んだ。
悪ノリした従業員が更にガチガチに固めて身動き取れず。車にさえ乗れない状態に。

383: 名無しの心子知らず 2011/02/13(日) 15:03:07 ID:MqvurV5N
俺の嫁が、泥を撃退なのかなー?した話。
セコケチか?とも思ったが、泥棒されてるしこっちかな。

俺の嫁、いつもニコニコ笑ってるような人で、怒る所は見た事がない。
んで、俺と嫁は特撮シリーズが大好きで知り合って結婚したようなもの。
今日始まった、特撮戦隊物を見て、そのテンションでおもちゃを買いに行った。
銃の形のおもちゃと、サーベルの形のおもちゃをGET。
袋にいれてもらって、さあ車に積んで帰るぞ!って時。
横から、サッと手が出て、銃の方を見知らぬ女性に奪われてしまった。
俺と嫁、( ゚д゚)ポカーン

669: 名無しの心子知らず 2011/03/03(木) 15:45:32.89 ID:1gmX84xI
おやつにヨーグルトを食べてて思い出した去年のはなし。

庭に何本かブルーベリーを植えている
早朝新聞を取りに出ると
近所のベテランママさんがピンクのザル持参で
一心不乱に摘み取っているところに出くわした

447: 名無しの心子知らず 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:SaqJ51Bw
先に言っておきますが、きっと私(のやった事)はキチだと思います…。
無理な方はスルーして下さい。
今年の春から仲良くなったママグループとちょくちょくお互いの家に行き来したりしていた。
そしたらまぁ…物が無くなる無くなる。
高い指輪とかは無くならないのだけれど、替えのトイレットペーパー、ナプキン、タオル、詰替えの洗剤、化粧水、パック…etc。
チョイスが女性な感じである事と、今年の春から始まったことで、これはママグループ誰かなんだろうなと思った。
その内のAママにそれとなく相談したら「うちもだよ!」と。

このページのトップヘ