ロミオメール

57: 名無し 2014/04/01(火)19:43:18 ID:fIuJRKTyN
車命の元彼が自己都合退職した時の話投下します

彼(三十路過ぎ)が払えなくなった家賃を私(20、学生)が立て替え。
無事再就職したので毎月少しずつ請求してた。でもそれも徐々に払わなくなった。(飲み会とかは普通に行ってた)
ボーナス出たら、車改造+浮気に全額突っ込んだ。
「車の方が大事みたいだから」と別れ話したら来たメール
※誤字脱字原文ママ、()は絵文字

「何でお前と車を比べないといけないの
それ、私と仕事どっちがいいっていう女と一緒だよ
苦しい(泣顔)
選べない質問をされている(泣顔)
俺を悩ませて独占したいの(汗)

返済返済(泣顔)毎月言われるのがツライ(泣顔連打)から気分転換しただだけなのに(×○×)
ボーナスクライ好きしちゃダメなの
いつからそんな束縛女になちゃった?
愛人が多い男は仕事もできる(笑顔)
俺が出世しなくなっていいの
親父が稼げなくなったら子供はどうする!(怒顔、怒マーク連打)
でも俺は結婚してファミリーカーに格下げするようなカッコ悪いコトシタクナイ。
だから稼いで(高級車名)に子供乗せたい(笑顔、はぁと)
子供の参観日に(高級車名)に(高級ブランドスーツ名)で駆けつける(笑顔)
カッコイイパパで旦那になるよ(キラキラ)
だから、車に乗ってる俺が好きなんら困らせないでほしい(泣顔)」

とりあえずどこから突っ込んだらよかったのかさっぱり

422: ◆rJRxk2l0hs 2017/05/12(金) 17:01:32.76 0
元旦那がロミオってきたので、吐き出させてください。
付き合ってた頃は優しかったのですが、結婚して豹変。

・仕事を辞め主夫になる発言
・私が残業から帰ると「早く飯作れよ、女の仕事だろうがクソ女が」「トイレットペーパーもう切れるぞ。気を利かせて帰り買ってこいよ」
・株を勝手にやり出し、10万円プラスになった時にレストランをご馳走になる。そこからの口癖「誰のおかげで美味い飯食えたんだ?」
・私の貯金120万円を株で消失させる
・元義妹に赤ちゃんが生まれ、週末は義実家で家事をさせられる

133: 名無しさん@おーぷん 2015/10/03(土)22:47:17 ID:JJu
あらかじめお断りしますが、詳細な事情説明はできませんのでお許し下さい。
共に30代前半。
結婚生活2年半。
子供無し。
去年の夏に夫の浮気相手が我が家に押しかけてきた。発端で夫の不倫が発覚。
まったく気づかなかった自分が情けないけど、結局、夫の不倫相手は未婚2人と既婚1人だったことが発覚。
私が実家に帰った直後に来た夫からのメールです。
本日ようやく離婚協議がまとまったので、厄払いに晒して鬱憤晴らしさせてもらいます。
では晒します。

55: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)20:35:30 ID:JKQ
学生の時に病気で子宮全摘出。
その後、大学で出会った男性がそれを受け入れてくれて20代で結婚。
約一年後「やっぱり血のつながった子供が欲しい」と言われ離婚。
元夫はすぐに再婚し、すぐに子持ちになったようだった。
もしかしたら離婚前から交際していた相手かもしれないけど、どうでもよかった。

で、昨年、私も別の男性と再婚した。

元夫からパソコン打ちのロミオ手紙が職場に届いた。
(原文では「君」に私の名前が入っています)

142: 名無しさん 2014/04/23(水)19:17:13 ID:ag2AOeyZv
もう10年も前に別れた元彼から、フェイスブックのメッセージが来てそれが最高にワロタので書き込む。

「(私へ)
覚えていますか?(元彼)です。
随分探しました。やっと見つけられた。元気にしていますか?
あのときは本当に悪かった。謝りたくて探していました。
今(私)はどうしていますか?仕事、うまく行っているのかな。
頑張りやの君のこと、きっとうまく行っていると思います。
俺は体を壊してしまい、(当時知り合ったきっかけの私のバイト先、兼彼の職場)は辞めました。
体のこともそうだけど、あそこにいると(私)のことばかり思い出してしまって、とても辛かった……。
今は、(違う職種なので割愛)で働いています。
昔よりも給料も上がったし、これなら君を迎えに行けると思ったんだ。
君は頑張りやだけれど、意地を張ってしまうところがあるから、なかなか許すと言えないだろうけど
そんな君を僕は許したい。二人で一緒に、あのときのように一緒にごはんを食べましょう。
いい返事を待ってるよ。



きっと気づけなかった 君に出会うその瞬間までは
ひとりで生きていけると思って 歩いてたんだ
(以下も数行ポエムが続く)

…これなんの歌かわかる?
僕の今の気持ちなんだ。
歌詞検索してタイトルを見てほしい。」


しましたよ。歌詞検索。タイトル「君をさがしてた」だってさ。
なんでフェイスブックわかったんだろう。きもちわりー。
つーか、フェイスブック見たんなら、名字変わってんのも既婚って文字も子持ちってこともわかるはずなんだけどな。頭沸いてんのかなあ。

509: ◆zDt92VIIGry3 2017/06/16(金) 16:04:15.27 0
夫の馬鹿さ加減にほとほと呆れた頃
クソトメとの騙し討ち同居でイビラれてもかばってくれないモラハラ夫に愛情が枯れ別れた元夫からのロミオメール

一通目
題名:また君の料理が食べたい
久しぶりだな
もう水に流せたよな?俺最近お前の夢を見るんだ
ということはまだ俺のこと好きだろ?
なんか教科書に書いてあったよな
だからもう1回つきあってやる
また君のちゃわん蒸しが食べたい

二通目
題名:無視すんないけず野郎
また俺を見下すのか!!これだから京都人は最低なんだ!!
○日までに○○○と言う場所に弁当を作って持ってくること!
いいか昼までに持って来い!!
ついでに返事遅れたペナルティーで金を10万貸せ!いいな!
以下、弁当のメニューのリクエスト

三通目
題名:あれ?○さんですか?
申し訳ありません。妻の○と連絡したつもりが違うのでしょうか
もし違うのであれば妻と連絡をとりたいのです
教えて下さい心配です

あほらしくて馬鹿馬鹿しいので無視してますけど
いい加減にして欲しい

470: ◆lA5F90UUu. 2017/05/26(金) 11:16:23.53 0
3ヶ月前に離婚した元旦那から来たメールが馬鹿すぎてイライラを通り越して笑いが出ました。
普段ロムなので読みづらかったら申し訳ないです。

離婚理由は元旦那家族のイビリ(同居)と元旦那が近所の人妻を妊娠させたから。(元旦那は専業主夫、人妻プリン女も専業主婦だったので真昼間に堂々と近所の公園のトイレで××してました)
私が産休明けて復帰したら今まで養ってやったんだからバトンターチ!と言って勝手に仕事を辞めました。
最初は家事はきちんとしてましたが不倫し始めて何もしなくなりました。

メールが長いので分けます。

544: ◆pN9GDsCj66 2015/12/24(木) 14:50:15.02 0
件名
今日なんの日か知ってる?

本文
バカな○○(私の名前)は忘れてるかもしれない
それとも知らんぷりかな

クリスマス・イヴ?
それだけじゃない

そう、俺と君が付き合い始めた日だよ
すれ違ってしまったのは俺たちの運命じゃないはずだ
今からやり直そう
夜9時に××(ファミレスw)で待ってる

そのあとはあの時みたいに俺の家で…(笑)
White Christmasにしてあげるね





大学のサークル仲間だった男から
俺の家でってあんたの家行ったことないんですけど
そもそも付き合ってすらいなかったんですけど
同名の誰かと間違えてることを祈る

231: ◆6U/lGE.uMA 2017/03/07(火) 04:26:06.61 0
イライラして眠れないので元旦那から来たLINE晒します。
離婚原因は不倫(自分の子供を馬鹿にするやり取りをしてたのが一番許せませんでした)
子供は二人で上の子が障害持ちです。

LINE変えたので今後の連絡はこちらにお願いします。
前から定期的にLINEしてたのですが全く既読ついていませんが、もしかしてブロックしてますか?
もうすぐあの日が来ますが何を考えて過ごしていますか?
そこまでする必要があったのかと今でも疑問です。
皆に非難される僕を見て貴方は満足しましたか?
僕は君と結婚してから離婚に至るまでに色々な物を失いました。
家族とお金と会社です。
この前久しぶりに実家に帰ると前みたくまた祖父に竹刀で叩かれました。
骨を折り日雇い務めのため仕事が出来ません。
家賃も払えず困っています。
そろそろお互い許し合いませんか?
僕は今働けませんがその代わりに毎日貴方が好きなだけ僕の〇〇を君に注ぎ込んであげることができます。
貴方が僕を養ってくれるなら僕は毎日だって〇〇します。
お互い助け合いの精神でもう1度やり直しましょう。

671: ◆ZLcZNG2VQQ 2017/11/12(日) 13:00:30.93 0
とりつけれてるかな?
去年離婚した元旦那かできたので晒してみる

お久しぶりです。
〇〇(子供)と〇〇(子供)は元気か。
お前は元気でやってそうだな。
でも無理してるんじゃないかと心配だ。
借金はしてないか。飯はちゃんと食ってるか。
そろそろ男手もいるだろう。〇〇(子供)の父親を奪ったこと、そろそろ後悔してる頃だと思う。
そう思って連絡してみた。
もう1度チャンスをやる。だから戻ってこい。
住所は前と変わってない。
お前も最近変わったみたいだしな。
前みたいな芋くさいブスとは間違えた。
俺は誰よりもお前を愛してる。
だからこそ目を覚まさせるために離婚したんだ。
辛い思いをさせたな。
もう大丈夫だぞ。


このページのトップヘ