百年の恋も冷めた

361: 名無しさん@おーぷん 2017/10/28(土)20:29:21 ID:CE8
彼氏とは付き合い始めて3ヶ月。
彼は優しいし、真面目で温厚な人だった。

そんなある日、デート中に彼のケータイが鳴った。
相手は彼の姉だった。
傍で会話を聞いていると…

彼「…え?今から?デート中なんだけど…」
と彼が言った後、暫く黙り込んでしどろもどろになりながら、
彼は「…わ、わかった!今すぐ行くから!」

と、言って電話を切った彼。そして
彼「ごめん、ちょっとここで待っててくれないか!?」と言って何処かへ走り去っていった。

461: 名無しの心子知らず 2017/05/20(土)17:56:10 ID:QpC
私当時19歳アパレル店員 彼当時22歳ケータイショップ店員
私は原宿で働いてて結構派手なファッション大好きだった。
彼もオシャレは好きみたいだったけどセンスあまり良いとは言えず、
どこかズレてるのでいつも共通知人にはよく彼の服装はバカにされてる所をよく見てた。
でも私はあまり気にしていなかったし、自分も当時の原宿って感じの男性受けはしないであろう、
派手派手な目立つ格好を許容してくれてるからそれだけで充分だった。

でもそんなある日、私の職場の先輩が退職する際に彼を見てみたいから原宿に遊びにくるとき連れてきてよー!
と言われ、彼も紹介されるのが満更でもなかったようで私が早番出勤で彼が休みの日に店まで来てくれた。
彼氏を人に紹介するのは初めてだったのでワクワクしていたら、一緒に店番していた退職予定の先輩が、
「店の前になんか変な男がウロついててキモい」と言って来た。
なになに?と思って外に出たら、
消化器みたいに鮮やかな真っ赤なワイシャツと同じ色の真っ赤なパンツ、真っ赤な靴、真っ赤な女性物のハンドバッグを持ってる彼が…。
赤い色が好きなのは知ってたしそれぞれのパーツを見たことは今まであったんだけど、
何故全て合わせて来た…?
しかも首回りだけ私のプレゼントしたヴィヴィアンの緑色のマフラーをつけてた。
そして何故か田舎から出て来て場違い感に焦ったのか?彼は中々店に入ってこれず入り口でソワソワしていた所を見つかった状態だった。

すみません続きます。

54: 名無しさん@おーぷん 2017/09/01(金)13:55:52 ID:xl1
元彼が食いつくし系の人だった。大皿で料理を出すと、ものすごい勢いで食べる。
唐揚げでもしょうが焼きでも、私は一切れ二切れしか食べられない。
付き合ううちに早食いになった。

居酒屋に行った時、トイレから戻ったらテーブルの上のお皿が全部からっぽだった。
でもまだ、ささみチーズ巻きが来るはず、と思っていたら、
「あなたがトイレに行ってる間に来たよ。全部食べたけどね」
と嬉しそうに言う。楽しみにしていた料理だったのでさすがに頭に来て怒ったら、
「基本的に、料理は全部、俺のものだと思っているから」
と冗談めかして言われた。冗談を装っていたけど、本気だったと思う。
意地汚いことはどんなにみっともないことか、時間を掛けて説明した。

313: 名無しさん@おーぷん 2017/10/23(月)08:36:18 ID:3Zh
もう別れたんだけど、彼氏とのデートが毎回彼祖母が入院してる病院だった。
たまにとかじゃない。毎回。必ず。
というかデートで病院以外に一度も行ってない。
あ、彼祖母の書類が必要だっていうので市役所は行ったか。
辛かった。
デート先が毎回病院って事自体かなり精神的に来るものがあったけど、休日の度に面会開始時間の9時には病院に着くように彼を家まで迎えに行ったり体力的な面で本当に辛かった。
「休日は私も休みたい。仕事に支障が出る。」「たまには何処かへ行きたい。9時~21時までみっちり病院缶詰は辛い。」と訴えたら「人でなし!鬼!」と罵られた挙句ふられた。
ショックだったのは私両親までもが「お前は冷たい!彼くんはあんなにおばあちゃん思いのいい子なのに!」と怒鳴られビンタされ絶縁された事。
1ヶ月たった今、やっと少しは気分的に落ち着いてきて「あの時ふられて正解だった。」と思えるようになったけどまだまだ夢に私を罵る彼と両親が出てきて飛び起きる。

567: ◆I4pSJrI6Ho 2017/06/24(土) 05:42:08.43 0
10年付き合って別れた彼氏がいた
原因は「もっと若い子からアプローチが来てる」という向こうの心変わり
その後、2年して私が会社の後輩と結婚
式をしなかったけど共通の友人から聞きつけた元彼からロミオLINE来た
スマホの画面に収まりきらない長文だった


元気ですか?お久しぶり
今も〇〇の仕事してるのかな?
どこかで会うかなと思ったけど、会わないままですね
その間に君が結婚したと聞きました
2歳も下のガキで満足してるの?
君の向上心は僕が認めるくらいだから、
そんな結果になったと知って残念です

先日、男と電話で話をしました
あんな軟弱な男は君にあわないよ
君を守れるのは僕以外いなかったのに
どうして僕が戻るまで待てなかったの?
男には結婚前に辿らなければならない旅路がある
そして君は港
僕という船は港からの光を喪い、今、途方にくれています

若い女は所詮身体だけ
バカでなんでも言う事を聞く
でも君は違ったね?
僕の悪いところを認めてくれる君のことを
いつか、迎えに行こうと思います

改行ひっかかりそうなので一旦切ります

140: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)08:46:37 ID:iHh
彼がぶっ壊し屋で冷めた。

初めて一人暮らしの私のうちで飲み会をすることになって
張り切って夕食とおつまみを作って冷蔵庫に入れていた。

やってきた彼は、持ってきた飲み物を冷蔵庫に入れたんだけど
中の引き出し?を引っ張ってレールから外れたのを
無理やり押し入れてプラスチックを割った。
一旦、引っ張り出してレールにハメたら簡単に直るのに。

その後、夕食を食べて飲んで空いた皿を洗って
水切りかごに並べておいたら
そこから小皿を取りたかったみたいで、ガシャガシャ音を立てながら探して
で、何故か水切りかごごと落とした。
大皿とグラス全滅。

細かい破片を掃除機で吸っていたら
「ごめん、俺がやる」
任せたら、掃除機ヘッドの巻き込みローラーを壊された。

129: 名無しさん@おーぷん 2017/09/23(土)13:45:11 ID:y0z
昔、学生時代から社会人にかけて4年近く付き合った彼氏
別れぎわにもう連絡しないと言い残しそれから3年程経ったこの夏に何事もなかったかのように連絡が来て、忘れかけていた苛立ちを思い出してしまったので投下

明るい性格で楽しい友達も周りにいるような彼だったが、デリカシーが欠ける部分や
仕方ない理由で約束をキャンセルしたときの面倒くささが異常だった
以下思い出せるクソみたいなエピソードを箇条書き

703: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)14:18:00 ID:QBXwnq06F
私が高校生の時の話でも垂れ流しとく。
高校1年の時、私には人生初の彼氏が出来た。
特にイケメンってわけでもなかったけどすごく優しい人で大好きだった。
付き合って5ヶ月経った頃、学校が休みの日に映画デートに行った。
このころなんとなくそろそろ大人の階段登っちゃうんじゃね?な空気が流れていたのでお互いにちょっとドキドキしていた。
映画館に入り上映までちょっと時間があったので彼はトイレに行ってくるねと立ち上がりトイレへ歩き出した。
その姿をなんとなく見えたら彼は腰パンだったのでボクサーパンツが見えてたんだけど、そのボクサーパンツの中にレースっぽい何かが見えた気がした。
なんじゃアレ??と悩んだが遠目だし館内は薄暗いから見間違いだとそのまま忘れていった。
あまり内容は頭に入らなかったけど映画が終わり、このあとどうしようかと相談すると彼が照れながら親いないし俺ん家来ない?と言ってくれ、ついにキターーーー!!!!とドキドキしながら映画館から10分ぐらいの彼宅へ行った。
彼の部屋で彼が出してくれた飲み物を飲んでいると彼が私に覆いかぶさってきてとうとうか...と私も覚悟を決めた。
彼が自分のズボンとパンツをそばに脱ぎ捨てた。
彼の顔を見るのが恥ずかしくて目を逸らすと脱ぎ捨てたパンツが目に入ったんだけど、ボクサーパンツの中から女性物のパンツがこんにちはしてた。
全体像が全て見えてるわけではないけどおそらく総レース的な杉本彩とか壇蜜が履いてそうな奴。
ハァハァ言いながら私の首元にチューしてる彼をちょっと落ち着けと引き離して、彼にアレは何か聞いた。
彼は!(;゚Д゚)みたいな顔で固まって動かなくなった。
彼がごめん待って!!って足に縋り付いてたけど無視して家を出た。
翌日学校で彼に呼び出されていろいろ言い訳してたけど、この5ヶ月我慢してた、あんなパンツを私子が履いてたらと想像したりしてた、自分で履いてると私子と繋がってる気分になれて嬉しかったと言われた。
大好きだった彼が一気にただの変質者にしか見えなくなりお別れした。
これが軽くトラウマになり、高校時代は彼氏を作れなくなったよ。

150: 名無しの心子知らず 2016/03/16(水)11:49:27 ID:8hD
何度かデートし、そろそろ正式に付き合うかな?という雰囲気だった男友達A。
友達に会わせたいと言うので、居酒屋に呼び出されて行った。
そこにいたのはAの友人BとC。どちらも男性。
Bは一人称が「ワイ」で語尾が「~ンゴ」とか「~してクレメンス」
ああなんJ民かーと思ったが、それ言っちゃうと自分もねらーなのがバレるのでそこはスルーで挨拶した。
Cはもっとクセのある人で、挨拶する前に「やっぱ将来の夢は寄生虫ですか?」と
私に訊いてきた。

103: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)13:40:13 ID:hMH
食に対する姿勢?が異なり過ぎていた時。長いです。
私の元彼は一口交換する人だった。例えば私が唐揚げ定食を頼むと、
「じゃあ俺はカツ丼定食頼むね。一口交換して食べよう?」
と言って来て私の唐揚げ1個とカツ丼1切れを交換する。元彼曰く、「いろんな物が食べれていいよね」とのことだったけど私は別にカツ丼を食べたかったわけじゃないから迷惑だった。正直いらない。
他にもラーメン屋さんに入り私が醤油を頼むと元彼は味噌を選び一口交換しよう?の流れになる。
ここで私が「やっぱり味噌にする」と言うと元彼は「じゃあ俺醤油にするね。私ちゃんもふたつの味食べられて嬉しいでしょ?」と必ず変えてくる。
元彼の「私のためにわざわざ違うものを頼んでる俺優しい」が伝わって来てウザかった。

このページのトップヘ