勘違い男

234: 名無しさん@おーぷん 2016/09/21(水)11:47:04 ID:oJK
幼馴染は以前から、テレビや雑誌を見ては「こんなのよりオレの方がずっとカッコイイわw」とよく言っていた。
皆冗談だと思い本気にしていなかった。笑って流していた。
幼馴染はブサイクではないが普通。中の下くらいか。顔自体は普通だが動作がキモいイジられキャラだった。
高校くらいからちょっとずつ変になった。
外を歩いてると「あの女、オレを見てた」「女が皆振り返ってオレを見る」「あとをつけてくる」と言うようになった。
皆「自意識過剰w」と笑っていた。
高校2年の夏休み、幼馴染は駅にいた知らない女の人を「見るな!」と怒鳴りつけて転ばせるという事件を起こした。
捻挫だけで大したことなかったし幼馴染が押したわけでもなくて驚いて転んだだけだから、駅員に注意されて済んだ。

473: 名無しさん@おーぷん 2017/08/24(木)04:18:06 ID:IMD
私が最底です

24歳のとき、親戚に頼み込まれてお見合いをしたことがある
衣装レンタルも食事代も全部出すから!って言われて「まあいいか」と思って行ったらそこにいたのはおっさん(42くらいに見える30歳)
しかも金持ちの親のすねかじって働いてない
顔はたれぞうでイメージ検索して出てきた人を数倍油っこくうざったくした感じ
おっさん開口一番、「24とかババアじゃん!」と言ってゲラゲラ笑った
そして「こんなお見合いで何がわかるんだ?まずはセックスだろw」と言った
その後もかなりきわどいセクハラ発言をされたけど、脳が不快な記憶をシャットアウトしたためか覚えてない
そんな散々なお見合いだったのに、親戚は「今度またデートしたいって言われたからよろしく」とか言い出し、断ったら「取引先社長の息子さんで~」とか泣き真似までされた
そんな親戚にほだされたのか、親も「一回だけならいいんじゃない?」とか言い出した
それでブチ切れた

45: 2014/03/31(月)07:36:00 ID:QO9wdCXgD
元彼の友人らしい人から来たメールだからロミオかは分からないけど。
と言うか誰だよメアド教えたの

件名 〇〇さんですか?☆☆です
本文
突然のメールごめん。
〇〇さんが結婚したって聞いてついメールしたくなったんだ。
本当は電話したかったんだけど〇〇さん知らない番号取らない主義だって聞いたからさ。

でさ、〇〇さん前にフリーになったら俺と結婚するって言ってなかったっけ?言ってたよね。だって俺最近夢でも見たんだ!!だから現実なんだよね?
なのになんで結婚してんの?
浮気?浮気したら慰謝料必要なんだよ。

でも俺優しいから慰謝料は〇〇の愛で許してあげる。
ってことで俺の電話番号教えてやるから今すぐ電話して、俺の胸に飛び込んで来なさい。


お前誰だよ。
フリーになったら結婚するって言った記憶も無いけど何よりこの人知らない。元彼の友人らしいけど元彼の友人に会ったこと無いし。
とりあえず拒否して電話もアドレス外拒否しといた。結婚してから飛行機の距離に引っ越してるし家の詳しい場所は本当に親しい人しか教えてないからもう放置しとく。
メールはデコメ満載改行満載だったので少し弄ってますが本文そのまま。

162: 名無しの心子知らず 2016/06/07(火)22:15:47 ID:X2d
文才がないので上手くまとめられなかった。長文失礼。

以前のバイト先の後輩(男)から飲みの誘いがきた。
最後に会ったのは2年ほど前。私がバイトを辞めてからは一度も会ってない。
当時もほとんど話したことがなく、正直言って連絡が来るまで存在を忘れていたほど。
かといって私も付き合っている彼氏がいるわけでもないので、まあそれくらいならとOKした。
男の子とデートする機会なんてほとんどない喪女には、いい経験になるかと思っていた。

しかしこの後輩、自分から誘ってきた割に全く計画を立てない。
「まあ年下だし、こんなものなのかな」と仕方なく私が計画を立てたが、この時点で正直ちょっと冷めてた。
と言うより、嫌な予感がしていた。今思えば、その予感に従っていればよかった。

当日、酔っぱらった後輩は不審者と化した。

422: ◆rJRxk2l0hs 2017/05/12(金) 17:01:32.76 0
元旦那がロミオってきたので、吐き出させてください。
付き合ってた頃は優しかったのですが、結婚して豹変。

・仕事を辞め主夫になる発言
・私が残業から帰ると「早く飯作れよ、女の仕事だろうがクソ女が」「トイレットペーパーもう切れるぞ。気を利かせて帰り買ってこいよ」
・株を勝手にやり出し、10万円プラスになった時にレストランをご馳走になる。そこからの口癖「誰のおかげで美味い飯食えたんだ?」
・私の貯金120万円を株で消失させる
・元義妹に赤ちゃんが生まれ、週末は義実家で家事をさせられる

173: 名無しの心子知らず 2015/05/30(土)21:01:38 ID:5XK
ジジババ受けのいいもさ男とくっつけられそうになるとか、
母親同士が仲良くてきも男とくっつけられそうになるとかの修羅場話を読んで、
私はもさ男きも男側の立場だったんかなっていう修羅場。


ど田舎では娯楽が少なく親族付き合いが濃い。
暇をもてあました人間達は噂話大好きになるらしい。
若者の恋話なんてもう最高で
「よーし☆くっつけちゃえ(キャピキャピ)」が超楽しいらしい。
まあでもこの人達すげー性格が悪いというわけではないんだよね。
世話好きが高じてるだけで実際に結婚まで至った方々もいたりする(元々両想いの草食系二人とかね)
そんな実績もあるせいでやたらとくっつけたがる。

小学生頃にそんな面倒ごとに気づいたため、お節介な親族どもの目から逃れるため、
親族が集まるときだけ物凄く地味にして大人しくしていた。
前髪をわざわざ後ろから持ってきてまで長くたらしてボサボサにして軽くしばり、
猫背にして風呂に2日程入らず暗さや不潔さを強調。

親は私に同調してくれてたので「年頃なのに」って説教もスルーしてくれていた。
やりすぎたのか「これで美容室に行きなさい」って小遣いくれる親族もいた。

963: 1 2016/08/21(日)10:17:00 ID:dNL
もう身バレしても良い、全部書く。長いよ。

ちょっと前、実家の近所のおばちゃんの紹介で、
経験だと思って…といわれてお見合いっぽいものに行って来た。
いや、こちらはガチのお見合いだと思っていたから
髪も軽くセットして、TPOに合わせてワンピースとか着ていった。

しかし来た相手はボサ頭に無精髭、
くたびれたパーカーに汚れたシャツ+スラックスだった。
ホテルのラウンジで会ったんだけど、正直、ホテルの出入り業者が
一息ついてるのかと思ったよ…。
自営業と聞いていたけど実際は某コンビニのフランチャイズ経営者。
専門学校を出て、人の下で働きたくないから、親の自営業を廃業して
そのお金を元にコンビニのフランチャイズをはじめたんだって。
コンビニはそこそこ儲かっているらしいけど、人件費を切り詰めているから
本人も働いている。
このお見合いの日も夜勤明けだった。だから眠そうなのか。

しかも母親も来ると言っていたのに、バイトの高校生がバックレたから
母親が急遽シフトに入ったと…。
私は教育関係の仕事をしているので、世の中のたいていの高校生は
そのときが試験期間ということも知っていた。
ブラックバイトという言葉が頭をよぎった。 続く

282: 名無しさん@おーぷん 2016/09/26(月)15:38:37 ID:tRG
俺は軽くS入ってる。昔から女の子の涙を見るのが好きだった
今思えば小さい頃から虫を女の子に近付けたり容姿を罵ったりして遊んでいたから、これは生まれつきの素質だと思う
俺の言動によって女の子が傷付くのが何よりの快感だった。
喜ばせるより悲しませるのが好き。安らがせるより怒らせるのが好き
幸いにして母親と教師は俺の性癖を理解してくれていて、俺の多少のやんちゃは見逃してくれた
特に楽しいのが女の図星を付くこと
「○○が好きな自分が好きなんだろ?w」とか「可愛い~とか言う自分が可愛いと思ってるんだろ?w」
とか言って女の痛いところを突いてやるのが一番の愉悦だった
で、まぁ一昨日も似たようなことやったのよ
サブカル系の女どもが廃墟旅行だかなんだかで盛り上がってたから、お決まりのキメ台詞
「○○が好きな自分が好きなんだろ?w」
を言ってやった
そしたらガリガリのチビ女が
「そうだよ。何かを好きだと思える自分の価値観も含めて私は好き」
だとよwww
あんまりにも腹立ったから軽く足蹴ってやったわ
後ろでギャーギャー喚いてたけど知らんがな

17: 名無しさん 2014/03/26(水)10:46:52 ID:t3YRZNNmA
「◯◯さん
□□に異動(※実質転勤)するって聞きました。
なぜ教えてくれなかったんですか。
こんなに…愛しているのに。
僕の気持ちに気づいていたんでしょう…。
こんな酷い仕打ちには耐えられません。
僕が□□まで追いかける程に貴女を愛していると…?
そうです。それくらい愛してます。
でも、僕には家族がいます。
全部捨てて貴女を追う、そんなことは許されないんです。
僕は貴女を諦めます。
それを止めたいなら、あの場所でその想いをぶつけて下さい。」


給湯室でよく遭遇してた他部署の男性(30代、既婚だった気がする)から
なぜ私がジュリらにゃならん
ぜひ諦めてくれ

11: 名無しさん@おーぷん 2015/06/25(木)21:23:46 ID:pED
ロミオ成分薄いかもしれませんが、非常に気味悪いので
厄落としもかねて投下させていただきます。ちなみに
A=ロミオ、B=私旦那、C=私、D=私娘と書き換えてます。

件名:お久しぶりです
本文:お久しぶりです。Aです。先日BからCさんに子どもが生まれたと聞きました。
おめでとうございます。写メも見せてもらいましたが、Dちゃん、Cさんに似て
可愛らしいですね。Cさんもお綺麗になりましたね。Bが羨ましくなっちゃいます^^;

もしあの時私に余裕があったら、あなたの気持ちに応えることができたら
あの写メを待ち受けにして幸せそうにしているのはBではなく私だったのに…

来月も出張でそちらに行く予定があります。もしよかったらお会いできませんか?
もちろんBには内緒で。Cちゃんも連れて来てください。あの時の続きをしましょう。 

このページのトップヘ