キチガイ

56: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)22:37:14 ID:Fzt
ついこの間、痴漢冤罪で引っ張られた。

「素直に認めれば罪が軽くなるよ(ニヤニヤ」みたいに言ってきた警官の無能さに思わず、
「俺は捕まってから両手洗ってない(駅員が証人)し、本当に触ったなら手から繊維片が出るはずだ。
 女の服にも俺の皮脂や皮膚片、場合によっては指紋が付いてるから調べろ」と言ってやった。
警官は「そんなことまでしなくても、被害者の証言があるし……」とか言ってたが
「いいからとっととやれ。それとも証拠隠滅に加担するつもりか?」と言ってやったら、
しぶしぶ鑑識(?)を呼んで両手の繊維片検査と指紋採取。
女の服も女性警官が別室でいろいろ調べたらしい。

67: 名無しの心子知らず 2016/06/01(水)12:00:28 ID:Uhx
俺は二人兄弟で3歳下の弟がいる。まったく似ていない兄弟だ。
弟は背が高くジャニーズ系。母に似た。
俺はチビで人相が悪い。父に似た。
小学生の頃彫刻刀で負った傷が顔にあり、それがさらに人相を凶悪にしている。
渾名は「インテリヤクザ」。
親は子供の頃から「お前は顔で勝負できないから中身を磨け」と言われて育った。
ひでー親だと思うかもしれんが俺は感謝している。
教え通り俺はそこそこの大学を出てそこそこの会社に就職し、謙虚に紳士的に生きた。
25歳で異動先にいた嫁と知り合い、3年交際して結婚した。
嫁の理想の芸能人は伊東四郎。俺の第一印象は「伊東さんに似てる!ステキ!」だったらしい。
親はそりゃもう喜んだ。
とくに母は「嫁ちゃんを逃したら再婚のチャンスはないと思え」とまで言い
嫁を下へも置かぬ扱いで歓待し、今もそれは続いている。

俺の結婚から4年後、弟が嫁候補を連れてきた。
弟の彼女は今時なファッションの美人だった。お似合いだった。
親は普通に歓待。俺夫婦も呼ばれ、みなで食事をした。
しかしその後おかしなことになった。
弟彼女が、当時妊娠中だった俺嫁のお腹の子を「弟の子じゃないのか」といちゃもんをつけてきた。
理由は「あの兄弟で、兄の方を選ぶのはおかしい」
「弟目当てで兄に近づいたんじゃないのか」
「たとえ最初はそうでなくても、弟を見た瞬間に鞍替えしたくなるに決まっている」
「弟のことが好きなはず。俺嫁、はっきり言え」

699: 保護 ◆opfbZkG4ZE 2017/12/01(金) 13:01:07.81 0
まず、ロミオにいたる経緯を。

友達が食べづわりで大変苦しんでいたところに、友達元夫は食べづわりを知らず
食べ物を取り上げるなどの虐待をしでかした
私に泣きながらSOSが来たので、食べづわりをググってプリントアウトしたものを友達元夫にたたき付け
簡単に荷造りをする友達を手伝い、私の家に保護。
友達相手には強く出られる元夫、内弁慶のため私にはなにも出来ず。

私は姑のいびりの一貫で、ダンボールいっぱいの豆腐を送られていたので
それと、友達が通帳を元夫から取り戻してきたので(友達は獣医)
食費を出してもらってとにかく低カロリーな食事を作りつづけて家で休ませた。

そして揉めたけど友達と元夫は離婚、そこから半年たった今
元夫から来たロミオがこれ。(晒しの許可は得ました)

件名 なし

僕の愛しのグレーテル
食べ物につられて魔女にさらわれてしまったね
黄身はいまどこ?
僕にはお菓子の家が見えないよ

魔女から逃げておいで
毒りんごは危険だよグレーテル

それは赤の女王かもしれない、継母かもしれない
危険な女なんだ!

黄身と僕はかたほつうの翼。
ひとりづてでは飛べないよ、落ちちゃうよ

まびょに羽を毟られる前に僕の腕に帰っておいで

732: 名無しさん@おーぷん 2017/09/15(金)22:23:26 ID:RFm
10年ぐらい前に兄が病タヒしたんだけど、
その後も兄嫁は盆暮れGWの度に実家にひとりで泊まりに来てた。
亡くなった当時兄嫁は30歳になったばかりで子供もいなかったから
うちの母(父は鬼籍)が、兄の三回忌の時に
「まだ若いんだから息子のことを思って生きるより自分の幸せを考えなさい」とかって、
暗に「もう来なくていいから」と伝えたらしいんだけど
変わらず長期休暇の度に1~2泊でやってくる。
七回忌の時には「これを区切りにしていい人見つけてね」って言ったらしいけど
「私はあなたの娘ですよ」とか言ってスルー。その後もやってきた。
母の方は、そうまで息子のことを思ってくれるのかと情にほだされた部分もあったみたいだけど
正直私と妹は気味が悪い人だと思っていた。

94: 名無しさん@おーぷん 2017/05/24(水)10:00:29 ID:VrZ
現在進行形の修羅場なんだけど、去年入籍今年出産した私達夫婦の結婚式を来年やることになったら旦那の親戚が暴れているらしい。
その人とは私は面識がなくて今回の事で知ったが40代不妊だとかで旦那側の人達が「報告したらややこしくなりそうな人だから」と私達の結婚出産を黙っていたらしい。
で、さすがに式には呼ばないと、となって私達の結婚の詳細をお節介おばさん(旦那親戚)がしゃべって大噴火したそう。

57: 名無し 2014/04/01(火)19:43:18 ID:fIuJRKTyN
車命の元彼が自己都合退職した時の話投下します

彼(三十路過ぎ)が払えなくなった家賃を私(20、学生)が立て替え。
無事再就職したので毎月少しずつ請求してた。でもそれも徐々に払わなくなった。(飲み会とかは普通に行ってた)
ボーナス出たら、車改造+浮気に全額突っ込んだ。
「車の方が大事みたいだから」と別れ話したら来たメール
※誤字脱字原文ママ、()は絵文字

「何でお前と車を比べないといけないの
それ、私と仕事どっちがいいっていう女と一緒だよ
苦しい(泣顔)
選べない質問をされている(泣顔)
俺を悩ませて独占したいの(汗)

返済返済(泣顔)毎月言われるのがツライ(泣顔連打)から気分転換しただだけなのに(×○×)
ボーナスクライ好きしちゃダメなの
いつからそんな束縛女になちゃった?
愛人が多い男は仕事もできる(笑顔)
俺が出世しなくなっていいの
親父が稼げなくなったら子供はどうする!(怒顔、怒マーク連打)
でも俺は結婚してファミリーカーに格下げするようなカッコ悪いコトシタクナイ。
だから稼いで(高級車名)に子供乗せたい(笑顔、はぁと)
子供の参観日に(高級車名)に(高級ブランドスーツ名)で駆けつける(笑顔)
カッコイイパパで旦那になるよ(キラキラ)
だから、車に乗ってる俺が好きなんら困らせないでほしい(泣顔)」

とりあえずどこから突っ込んだらよかったのかさっぱり

721: 718 2018/04/23(月) 18:40:44.40 ID:OE7Des8w
朝11時頃、3日分の食材を買いに行き着けの大型スーパーに向かってたんだが
途中で天気が悪くなったもんだから、今日の分だけでいいやとさっさと諦めて
道中にあった商店街の中にある小さい個人商店で買おうとしたのが不味かった

商品の値段が全体的に高かったんで本当に必要な物だけ買うことにして
総額600円くらいで会計を済ませようとした
ここで財布の中に千円札が無かったことに気付いて申し訳なく一万円出したら
店員「お釣りの400円です」で、こっちは当然ながら顔面蒼白
即答で、俺「いや一万円出しましたよね」と指摘しても
店員「先程、千円札を出されてましたよ」と言われて、ここから出した出してないで揉める

幾ら取り合っても全く聞く耳を持ってくれないもんだから
俺「じゃあ警察呼びます」って警察に通報したら
電話が繋がった段階で店員にいきなり携帯を毟り取られそうになる
そのまま取っ組み合いになってたら店長らしき人が店の奥から出てきた(後で店長と確定)
店長「お前ふざけるな通報するぞ!」って言ってきたから
俺「今通報してます! 一万円で会計お願いしたら、お釣りをネコババされたんですが」って言ったら
店長「トラブル起こすなら帰って下さい」と、まさかの店員庇う発言でやばいことになったと理解した
それどころか店長から「お前を強盗として突き出す」とか言われて、貧弱だったせいで俺が取り押さえられる
おいふざけんなと暴れてたら、いつの間にか警察官が2名やって来た
警察「通報があったのは、ここですか?」
店長「この男、強盗です!」って言いやがったから
俺「お釣りをネコババされたんですが!」って言い返したら
警察「全部聞いてます」って言われて、俺が通報したスマホが未だ通話中だったことに気が付いた

906: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/10(木) 12:56:08.22 ID:DNIEO8Yt
実家近くに住んでた公務員志望で何度も落ちてるらしい、私よりちょっと年上のフリーターの男の人がいた。
私が中学3年間不登校→通信制高校の金髪の派手系な感じ、地元じゃ出来損ないだと有名。

って悪い道突き進んでたのに、ひょんなことから就職決まってバリバリ稼いで、結婚して20代前半で家買ったら、八つ当たりでその男の人に実家のワンコをコロされかけた。
何で真面目にやってる〇大学(頭良い)出身の俺が、こんなクズに負けなきゃならねぇんだ!!って取り押さえられながら叫んでた。
ワンコは無事だったけど怪我してしまったし、家の門は壊されるし、隣の家のおばあちゃんがびっくりして腰痛めるし、向こうの親は自治会長だしで、集落巻き込んで修羅場だった。

何かを察して、夜中にワンコ助けに行った92歳の曽祖父が、鍬を振りかざしてその人を一番に取り押さえた瞬間を見たのも、個人的に修羅場。

88: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/05(月) 10:17:57.46 ID:USvAEl47
約2年前
私、子供高1、中2、小6、旦那と義実家に義理父と同居。義理母は、事情ありで別居。
旦那は、単身赴任してた。
良いじいさんしてくれていて
家族関係は、良好。
…だと思っていた。

ある夜、中2次女と入浴中、ふと気配を感じ振り向くと義理父、引き戸を細く開けお風呂覗いていた。
実は、度々そんな気配はあった。
思い余り旦那に
「年頃の娘が居るのだから、気を使って入浴中は風呂場の前をむやみに通るな」
と伝えてもらう。
齢73なので色ボケかよ~ってノリで
笑い話にして終わらすつもりだった。

ふと、高1娘にじいさんになんもされてないよね?と聞いた。
すると娘、今まで言えなかったが
ジジイに下を触らせろと言われ
ふざけんな。と言ったが
彼氏を連れて部屋に居ると
外からカーテンの隙間探して覗いてたり、
気持ち悪かった。と言われ
気が付かず、のほほんと良いお義父さんと思っていた自分の不甲斐なさが一番修羅場。

直ぐに旦那に状況を伝えて
1ヶ月経たずに引っ越し。
その時、義理母もどういう理屈か
ママ(私)が悪いのよ~的な事を言われ
それ以来、旦那両親とは会っていない。
もちろん今後、関わる気もない。

367: 名無しさん@おーぷん 2016/09/29(木)21:14:56 ID:xay
中学の時、ちょっと変わった同級生の男の子(A)がいた。
Aは例えば体育の授業でソフトボールをやると、自分がピッチャーじゃないと気が済まない。
他のポジションを与えると大声で文句を言い、思い通りにならないと泣き叫ぶ。
仕方なくピッチャーをやらせれば、打たれると同じようにキィィィィ!!となる。
ドッヂボールをやると執拗にひとりだけ狙った。その子はクラスで一番身体が小さい女の子で
毎回その子を明らかに狙っている。泣かしたこともあった。
その子が可哀想で、みんなで囲んで守ったこともあった。
そして自分がボールを当てられると激高してボールを遠くに蹴り飛ばしたりする。
とにかく我儘で自分勝手で協調性がない。
そのくせ勉強だけは学年トップだった。たぶんこれも一番じゃないと気が済まないんだろう。
今思えばなんらかの障碍だったような気もするが、当時は“勉強はできるが関わりたくない子”と思われていた。
3年生になっていよいよ受験一色になってきた頃、トップが入れ替わった。
これまで不動の一位だったAはトップを奪われたどころか3位だったか4位だったかまで落ちた。
(ちなみにうちの中学は上位20位まで廊下に貼り出していた)
そこから登校拒否が始まった。
先生たちは一生懸命説得に向かっていたが、私たちは正直言って受験のことで頭が一杯だったし
むしろ平和になったわ~って感じだった。
Aには悪いけど、いつもいつAが癇癪起こさないかとヒヤヒヤしてたから。
結局留年にならない程度には登校していたが、成績はどんどん下がり志望校も滑り止めもダメだったらしい。
以来Aがどうなったか話題になることもなかった。

成人式のあと、中学のクラス会があった。
前以て案内があって、卒業した中学の教室に集まることになっていた。
そこで初めて幹事からAが亡くなっていたことを知った。
幹事も案内状の回収で初めて知ったそうだ。
最初こそ微妙な空気になったものの、次第に久しぶりの再会に盛り上がるクラス会。
その会場に突然知らない女性が現れた。Aの母親だった。
そして誰の案内もなく唐突に挨拶が始まった。

このページのトップヘ