墓場まで持っていく話

573: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:19:01 ID:pAFpDkMzd
自分が最低だったという修羅場。
私と元夫は10年前に離婚した。離婚理由は私の不倫。
こちらが多額の慰謝料を払う形で元夫との関係は終了した。
私は離婚から3ヶ月で新彼氏ができて(不倫相手とは別)、3年交際が続いた。
交際3年の記念日に妊娠した事を告げたら彼氏が逃亡した。私は経済力がなく両親に相談したが、
「おろす事は断じて許さない」と言われて男の子を出産した。両親は育児に消極的で私は鬱状態に。
ここで脳内に浮かんできたのが元夫だった。元夫は今思えば優しくてたくさん稼ぐ人でイケメンだった。
かなりの高スペックだったことを思い出し、離婚したことを後悔した。
なんとか元夫と連絡を取りたかったがアドレスも電話番号も変えられてしまい、無理だった。
以前住んでいた場所にもいなかった。諦められなかった私は夫の友人と接触(この時点ではまだ夫の友達。後に『元』がつくこととなる)。
再婚の知らせをしたいので手紙を送りたいと嘘をつき新住所を教えてもらった。

元夫の家は新築だった。もうびっくりするくらい大きくて綺麗。そこにアポ無しで訪問した訳だが、知らない女と対面。
元夫の新しい嫁だった。もうびっくりだよ。元夫は私と夫婦関係だった当時、私のことが好きで好きでしょうがなかった人だったから。
離婚が成立した日も、しばらくは女はつくらないと言ってたから、まだ独り身だろうと思っていたのに。
私は新嫁に、「鈴木さんのお宅はこちらでしょうか?」ときょどりながら言った。元嫁は「鈴木さんなら3軒先ですが・・」と言って玄関を乱暴に閉めた。結局この日は元夫と接触できず。
私は新嫁に自分が元嫁とは名乗れなかった。色々とショックすぎたから。
後日元夫の友人から新嫁が不妊だという情報をゲットした。やけくそだった私は、息子を元夫の自宅玄関前に放置した。「貴方の子です」という手紙を添えて。
夫友人の情報によれば、元夫一家は荒れに荒れたらしい。詳しいことはわからないが元夫の浮気説が浮上して責められている模様。

65: 名無しさん@おーぷん 2014/08/20(水)22:06:56 ID:gk0qtB5D9
独身時代、何度も職場で新人や後輩をイビって辞めさせたこと
当時は新人いじめがストレス解消の手段だったから特に理由もなく
とにかくいじめていじめていじめまくって辞めさせてた
小さい会社の事務員で一番のベテラン、社長ともプライベートで親しくて
(別に不倫とか愛人とか変な関係ではないよw)
完璧に猫かぶって信頼を得てたから好き勝手に話せる間柄
他の上司や古株社員は私が社長のお気に入りと知ってるから見て見ぬふりだし
ぶっちゃけ怖いものなしの無敵状態でやりたい放題
今の職場では「謙虚でおっとりした優しい天然キャラ」と思われてる
家族の前でも優しい妻であり母として暮らしてる
多分、私が過去に職場いじめのボスだったなんて当時を知る人以外は誰も信じないと思う
当時いじめた後輩達は今でも私のこと恨んでるかもしれない
彼女達には申し訳ないことをした

352: 名無しの心子知らず 2015/09/20(日)03:12:37 ID:2LI
中学の頃、当時本当に嫌なみっともないいじめに合ってて、先生も知らんふりで誰も助けてくれなかった
田舎で町内唯一の中学だから転校も出来ない、父が町役場務めだったから転勤も引っ越しも出来ない
両親には学校でのことなんて恥ずかしくて情けなくてとても言えなかった
どこにも逃げ場がないんだと極限まで思い詰めて、もう我慢出来ないタヒのうと思った
台所のテーブルに遺書(迷惑をかけてすみません、探さないで下さい的なテンプレ)を置いて、家にあった太めのロープ持って自転車で一時間くらいかけて山道の入り組んだ所に行ったんだわ
特にそこがよかったとかじゃなくて、とにかく親に見つからないよう遠くでって思って
適当な太い木にロープかけて見よう見まねで輪っか作って首をはめようとして、そしたら走馬灯じゃないけどそれまでの人生とか一気に思い出して
もうダメだここでタヒのうって気持ちと、何で何も悪いことしてない私ばっかりタヒななきゃいけないんだって気持ちでグチャグチャになって
輪っかに首を通しかけたまましゃくりあげて泣いてる所を、たまたま通りがかった軽トラの農家のおじさんに見つかってしまった
おじさんがロープ切ってくれて、自転車を軽トラの荷台に積んで「家どこか!乗せていく!」って乗せてくれた
車中でおじさんに色々聞かれた記憶はあるけど正直何話したかはあんまり覚えてない、泣きすぎてワケわからなくなってたし
自分では誰も来ないところを見つけたと思ってたけど、でも普通に農道の側だったんだね
おじさんには今も本当に申し訳無く思ってる

214: 名無しの心子知らず 2015/08/30(日)23:30:09 ID:l5s
大学時代、自分の親友が不倫をしてた
私の家は父親の浮気が原因で家庭内ぐちゃぐちゃ
私の結婚の時も「結婚するから」の一言で向こうも「あっそう」くらいの仲の悪さ
だから友達が妻子ある人と関係を持ったと聞いた時もお酒が入ってたのもあったけど号泣して止めた
その時は彼女も「わかった」と言ってくれたけど、しばらく経って明らかに男がいる様子。
正直に言って欲しい、と聞くとやはり不倫を続けてた

こうなったらもう止めないなと思い彼女とは距離をとった

でも私、超がつくほど好奇心旺盛。
大学卒業後に興信所で働いてたくらい人間観察が好き
だから結局自分のトラウマより彼女への好奇心が強くなっちゃって、大学3年の頃には不倫前より仲良くなってた。

一旦切ります

489: 名無しの心子知らず 2015/10/05(月)16:46:16 ID:LdJ
むかし勤め先リストラされて再就職も上手く行かなくて、貯金切り崩し生活が始まって焦ってた時、
知り合いの知り合いみたいな人(年上女性)に、「占い師の格好をして、ある男性に『水子が憑いてる』と言って欲しい」
というしょうもないことを頼まれて、二日間占い師の格好して某オフィス街の路上に座ったこと。
占いなんてしたことなしw
でもターゲットの男性にニセとバレて何かあったら怖いので、暇なので3日漬けくらいである占いを勉強した。

一応事前にターゲットの男性の写真を貰い、依頼女性近くのコーヒー店でターゲットが来るか見張って、
通りかかる前に連絡するという方法で、小さな机の前で占い師の看板出して座ってた。
路上2日目に連絡が来て、ターゲット男性が通りかかり、「もし、あなた占って行かれませんか」と声をかけ、断る男性に、
「背中に水子が憑いておられます。それはもうハッキリと。あなたの縁ある場所できちんと供養されるべきです」と言った。

899: 名無しの心子知らず 2015/08/17(月)08:49:24 ID:TJK
姉に育ててもらったのに、その姉の夫を好きになってしまったのが修羅場。
墓の中にまで持っていかなければならないことなので吐き出したくて来ました。
私=男。
注意ゲイネタ。

元々母子家庭だったが私が七歳のときに恋人ができたらしく母親が蒸発。
専門学校に通っていた当時十九歳の姉が私と兄(当時十二歳)を育ててくれた。
母方の祖父母もいたけど、年金暮らしの高齢者で金銭的には頼れなかったから姉は学校を辞めて昼は事務、夜は居酒屋で働いていた。

浮いた話のなかった姉が結婚したのは私が高校生になった時。その頃には祖父母は亡くなっていて、兄は高卒で家を出ていたから姉と二人暮らしだった。
当時の私は自分のセクシャルを自覚する前で、姉のご主人に男の理想象からか憧れた。
実際姉と同世代の人だったからとても大人で、姉夫に父親を求めたのかもしれない。
気が付いたら姉夫を好きになっていた。

それからは毎日自分の中で修羅場だった。

695: 名無しの心子知らず 2015/10/16(金)18:16:19 ID:DB4
昔妹がデキコンしそうになった時に酷いことをしたのが黒い過去かな!
妹相手はもうどう考えても結婚して5年以内に出戻りしてきそうな条件の相手。
さらに妊娠してて妹はお花畑全開。
なんとか別れさせれないかと家族とも何度も会議したし当時友達が多かった私は色んな人に相談しまくった。
すると友達の友達が留学生のヤンという中国人を連れてきて「心を正常に戻す薬あるよ漢方薬よ」みたいな話をしてくれた
あと「女性は妊娠するとホルモンバランスが崩壊して正常な判断がつかなくなるよ!よくあることよ!その為のお薬あるから」みたいな話を聞いてこれだとひらめいた私はいい値のまま即買。
薬にしては少し割高だったけど妹の為☆って気持ちも高くて、当時妹誕生日に1~3万は普通にかけていたので気にならなかった。万もしなかったし。
そのあと妹に対して応援する体に切り替えて「買った漢方薬」を体にいいとか赤のためになんて理由をつけて飲ませたりなんか合わないと拒否されてもコッソリ飲み物にまぜたりして与え続けた。
一ヶ月もしないうちに妹は流産した。
キチンと飲みきらせないと意味がないみたいな話も聞いてたので漢方薬がなくなるまで飲ませ続けた。
ビックリするほどシミが出てきてたがヤンから「悪いものが表面に出るのは毒素が出ようとしてる証拠」だと聞いていたので
効いてるんだとノンキに考えていた。

流産のショックで荒れた妹は精神をやみ初め男に当たるようになって別れ仕事もやめて逃げるように実家に20代のほとんどを引きこもってた。
妹が引きこもってる間に私は結婚した。
理不尽かもだけど私が結婚してから妹に対する執着はほぼ消えたので、別の相手でまたデキだったけど…妹の結婚を聞いて素直にお祝いをした。
同年代のしっかりした男性だったし条件も素晴らしくて両親は過去はないものと祝福。

157: 名無しの心子知らず 2015/08/28(金)16:01:55 ID:VTj
友人に恋人が出来て、交際が続いて、結婚の話が出て家族を紹介し合って、
式場を色々見学に行ってる、どんなドレス着るか雑誌で研究してるんだー、ってタイミングで、
友人が昔むかしに撮った素人モノのエロいグラビア数点を、彼女の実家と婚約者に送ったことかなー

彼女に恨みや嫉妬があったんだろと思われるだろうけど、本当に特にない。
一応友人だし。そういうのに出たというのも当時あっけらかんとして言ってたし。
結婚相手は誠実そうな人だったから、こういうことを後で知ってもめるより、早くに知って、
彼女が謝罪した上で、雨降って地固まる婚ってなればいいなーと。
でも結局結婚はダメになり、彼女はちょっとおかしくなってしまった。

送るか送らないかかなり迷ったんだけど、送らない方が良かったんだろうなーと今は反省してる。
「あなたがあれ送った?」と友人に訊かれ、つい「え、なにを?」と嘘ついたのも反省してる。

811: 名無しの心子知らず 2015/10/31(土)00:52:39 ID:855
私は前があるんだけど離婚理由が黒
親の紹介で特に好きでもないのに結婚、お互いそんな感じだったので浮気された。
相手はうんと若い学生さん。
美人だったら良かったのに私の2倍はあるデブスでついつい「同年代に相手にされないからってなんでこんなオッサンと付き合ったの?ねえ?」を連呼してしまった。
相手は泣いた。

この時点でも私のプライド>こえられない>旦那の存在だった。

慰謝料なんてとれっこないんけれど脅しと彼女の身内に不倫女であることを大公表するために内容証明送り付け、ビラを配った。
「このお宅には既婚者に手を出すヤリ×ンがいます!」と触れ回った。
大学に名指して証拠を送り付けたりもした。
相手は中退し引きこもったと聞いたがまだ怒りが収まらず、引っ越した先、勤め先にも定期的に攻撃した。(私が再婚したあとも続いた)
いい加減にしてくれと慰謝料らしき金を渡されそうになったが拒否し「まだ私の傷は直ってない!きがすむまでやらせてもらう」と伝えたら不倫女は自殺した。

信じられず2年ぐらいは監視をしたがほんとらしいので許してやることにした。

前の旦那はまったく興味がないw

ある意味「性格の不一致」にはわかりないんだけどね。

詳しくは墓までもってくよ~

ちなみに不倫女の名前の響きが今の名字に合うので娘の名前にしてるのは今の黒。

名前のセンスだけはいいのに…

63: 名無しの心子知らず 2015/08/07(金)12:41:43 ID:L5e
実は不倫略奪婚なこと

趣味で出会ったAさんを好きになった。
のちに既婚子持ちだと知って諦めた。
しかしAさんと会う偶然(本当に偶然)が続いて
Aさんも私を好きだと知った。付き合った。
私は長年付き合った彼氏と別れたばかりだったし
慰め気分で付き合おう本気になるまい、と思ったが駄目だった。
Aさんに、子供が欲しい一人で育てるそして二度と会わないと言った。
Aさんは、もし自分が離婚したら結婚したいと思うか?と聞いてきた。
もちろんだと答えた。
Aさんは、これから暫く会うのはよそう、今お互いの連絡先も
今までのやり取りも何もかも今ここで消去しよう、
週に一度は公衆電話から連絡するから、それだけにしよう、
とにかく絶対にそちらからは連絡せず僕のことも一切話さず
暫く待っていて欲しい、と言われた。

ていのいい別れ話かもしれないと思ったが、
それでも前向きな気持ちで距離を置けるのならいいか、と思った。
Aさんが私の電話番号を記憶していることだけが命綱だったが
本当に週に一度公衆電話から電話してきた。小一時間雑談するだけ。

それから三ヶ月経って、離婚したと言われた。
それでもまだ会うのはよそうと言われ、半年が経った。
その間も毎週必ず電話をしてきて、どうでも良い話などした。
半年後、二人で話し合って趣味の場で再会した。
周りにたくさん人がいるなか、初対面というていで親しくなった。
それから普通に付き合って一年後に結婚して今は子供もいる。
私達二人以外は誰もが離婚後に出会ったと思っている。
全く叩かれることもなくスムーズに祝福され結婚した。

このページのトップヘ