385: 名無しさん@おーぷん 2017/07/12(水)09:16:10 ID:mJC
小学2年の時に危うくコロされかけたこと。
その日は祖母が急タヒしたので早引けさせてほしいと母から学校に連絡があって
お昼前に帰ることになった。
で、走って自宅に向かっていたら突然どこからか男の人が現れて抱えあげられた。
あまりに突然なことにビックリして大声を出すことも泣くことも忘れてて
誰!?放して!みたいなことを言いながらただジタバタしてた。
そしたら急に体が宙に浮いて、直後水に叩きつけられた。


こちらの記事も読まれてます

【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・



385: 名無しさん@おーぷん 2017/07/12(水)09:16:10 ID:mJC
貯水池に投げ込まれたんだ。
不幸中の超幸いだったのは、私は小さいころからスイミングスクールに通ってたこと。
そしてランドセルが脱げていたこと。
溺れるように泳ぎながら岸辺の方に到着したものの、コンクリートで捕まるところがない。
でもここでも超幸いだったのはコンクリの裂けめから雑草が生えていて、それに捕まれたこと。
自分の身に何が起こったのか考える余裕もなくて、そこでやっと大声が出た。
必タヒで大声で助けを呼び、超超超幸いなことに耳のいい人に発見してもらって助かった。
警察に色々聞かれたけど、顔を見る余裕なんて全くなかったし
性別と体型(父より小さくて同じぐらいの太さみたいな)ぐらいしか答えられなかったけど
犯人は意外とあっさり逮捕された。
まだ20代の若い男で、ストレス溜まってやったんだって。コロすつもりはなかったって。
ただムシャクシャしてたって。
私も修羅場だったけど、両親にとっては危うく親と子の葬式がダブル進行するところだったから
もっともっと修羅場だっただろうと思う。
その頃は車なんて一家に1台あればまぁまぁ裕福って時代だったし
事情が事情だったから親が学校に迎えにこれなかったのは仕方がないんだけど
(家から学校までそんなに遠くもなかったし)
近所には迎えに行かなかった母親の責任と非難する人がいたそうだ。
しばらくショックでひとりになれなくて、いつも母や父や兄がそばにいてくれたおかげで
トラウマは克服されたけど、その母を非難した人というのが
当時一番仲の良かった友達の母親だと後に知った時も別の意味でショックだった。

386: 名無しさん@おーぷん 2017/07/12(水)09:32:09 ID:2q9
>>385
貯水池なんて、この間も釣りしてた男性が二人も亡くなって知ったけど、つかまるところがなくて這い上がれないってこと。
ほんと助かって良かった。

387: 名無しさん@おーぷん 2017/07/12(水)10:48:16 ID:Ikb
この手の奴は弱い女子供をターゲットにするから質が悪いな
どうせなら同じようなクズを道連れにしてくれれば一石二鳥なのに

388: 名無しさん@おーぷん 2017/07/13(木)08:53:58 ID:J6E
>>385
お母さんも気の毒に…身内が亡くなって慌ただしい時なのに
昔は事情があって早退しても体調不良でもない限り迎えに来る親なんてあんまりいなかったよ

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1494568938


他サイト人気記事

私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…





コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 名無し速報
    • 2018年05月18日 23:09
    • 落としたやつが悪いに決まってるんだから逆に早めに基地外炙り出せて良かったんじゃね?
    • 2. 名無し速報
    • 2024年02月26日 22:59
    • 母親非難する人ってなんなん?
      百歩譲って迎えに行くべきだとしても矛先が父親に向かわないのはなんで?
      まあ嫌いだから妬ましいからって感情だけで攻撃するノータリンだってのはわかるが。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット