912: 名無しの心子知らず 2014/12/16(火)11:48:36 ID:Dbz
ママ友がうちのトイレットペーパー盗んでた。
キッチンの御飯も勝手に食べてた。
気付いた時、本当にそんな事する奴いるのかwと笑ってしまった。



こちらの記事も読まれてます

【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・



912: 名無しの心子知らず 2014/12/16(火)11:48:36 ID:Dbz
私は家で某楽器教室を開いている。普段は子供相手なんだけど、
近所のママさん達がグループレッスンを希望したので来て貰っていた。
うちはダイニングとリビングが別の部屋になってる古い作りの家で、
グループレッスンはリビングでやっていた。
ママ友Aは、レッスン中やその後のお茶の時に、トイレ借りるねと
鞄を持ってトイレに行き(これに関しては女性だし気にしなかった)
ダイニングに入って私息子用の焼き飯や焼きそばなどを食べていた。
息子は運動部で大食漢なので、おやつ的にもう一食用意していた。
私は稽古中でその場で用意してあげられないので作り置き。

トイペの減りが早いな、絶対早いな?と思っていた所に息子から
「俺の焼き飯が皿だけになってた」と苦情が入り発覚。
詳しく聞いていたら、ここ半年くらい、部活から帰るとしばしば
空になったお皿がテーブルにでていて、自分の分は無かったと。
それは特定の曜日ばかりで、普段は同じ皿に用意してあった。

家族の仕業ではなかったので、トメが「お腹が空いた生徒さんが
魔がさして…ってことじゃない?戦後は良くあったわよ」と。
トイペの話にもなって、ちょっと注意してみようと言う事になった。
そしたらAの仕業だったw
娘がダイニングの奥の廊下にいて、たまたま見てしまったらしい。
Aさんは鞄にトイペを仕舞いつつ、ダイニングの焼き飯をパクパク。
何食わず顔でリビングに戻って行ったそうだ。
娘は余りの事に爆笑していた。コントかと思った!!そうだ。

913: 名無しの心子知らず 2014/12/16(火)11:49:04 ID:Dbz
ただ私はそれを実際に見ていないし、警告の意味も込めて、
息子の焼き飯食べちゃってる生徒さんがいるみたいで、、、と
そのママ友グループだけに話してみた。そして意地悪だけども、
トイペのストックを可愛いキャラものにして置いといた。
すると、焼き飯は1/3だけ残して食べられている状態に。
(残りを皿全面に散らしてカモフラージュしてあったw)
トイペは、いつも2個くらい足り無かったのが4個無くなって。
その後、Aさんのおうちに行ったら、トイレにはそのキャラの
トイペがセットされていた。それご当地物でこっちでは売ってない。
ウトさんもAさんがダイニングに入って行くのを見たと。
次のお稽古の日にAさんがいつもの様にトイレに行ったので、
私はリビングの別のドアからダイニングの裏に回って見てた。
そしたら鞄にトイペをしまいながらニコニコダイニングに入ってきて、
慣れた仕草で立ったままダイニングの焼き飯を食べ始めた。
暫く食べたらささっと残りの御飯を皿に均等に広げてラップを戻して
テーブルの上に置いて、冷蔵庫から麦茶を出してコップに入れて
うがい飲みして、何食わぬ感じでリビングに戻って行った。
ちょっとしたホラー映像だった。

家族で話し合いの上、Aさんマジキチの可能性が怖いので
大事にせず、ダイニングには鍵を掛け、トイレには当座の物以外
何も置かない様にした。それで被害は収まったが、
Aさんはレッスン中に明らかに苛々ソワソワとするようになった。
リビングにおいてある生徒さん様の飴をガバッと持って行ったり
ダイニングの扉をガチャガチャやっていたり。
するとAさんはグループレッスンの一人、Aさんに
「私疑われているのかな」とそうだんしたらしく、Bさんが私に
「感じ悪いよ」とアドバイス()をしてきた。
切りも良かったのでグループレッスンはお仕舞にして貰った。
Aさんはその後もウチに来たがったけど、レッスンがあるのでと
断ってFOした。
Bさんは、私が生徒を泥棒扱いする性格悪いと吹聴していた。

914: 名無しの心子知らず 2014/12/16(火)11:55:19 ID:Dbz
その後、地域のバザーでAさんのグループが屋台をだしたんだけど
Aさんが出来上がったものを食べちゃったそうで揉めてた。
会館のトイレのペーパーも持ってちゃったそうで、それも。
トイペと食べ物に執着があるんだね。
更にその後Aさんはどうなったかと言うとね、なんと捕まった。
近所の家に入り込んで御飯食べてたんだって。一人で。
どうも常習犯だったみたいで、そういえばうちも…という人が。
そしてBさんのうちにもあがりこんでパンとか食べてたそうだw

Bさんは私に「あの時あなたが大事にしていればこんな事には」
とか「友達ならちゃんと止めさせるまで面倒見るべき」
「正しく導くのが友達じゃないの?ただ見てただけなんて性格悪い」
などと言ってきたけど、別のママさんが「じゃああなたがやりなよ」
「ああいうのを矯正するのって専門家でも難しいって聞くけど、
あなたはAさんを庇っていたし友達なんだから責任もって導いて」
と言うと、Bさんは「私は被害者だよ!しかももう友達ではないし」
と言うので私が「私もそうなんだけど…」と言うと、
「あなたには止める事が出来たでしょ!」と怒られた。だから
「いや無理無理。私にはそんな事出来ない。むしろしっかり者で
そこまで自分の意見が言える Bさんなら出来る」と言ったら
周りもそうだそうだと言い始めて
もちろんAさんは実刑などにはならずすぐに戻ってきたけれど、
BさんがAさん担当みたいになっているwコンビ扱いw

とりとめも無い話ですけどごめんなさい。

kankon-1414581058-914


915: 名無しの心子知らず 2014/12/16(火)12:18:56 ID:T1b
Gメンやってるんだけど
そういう人は病気でやめられないんだよ
万引き中毒
何度も警察に出して、警察から病院行くように促された方がいい

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1414581058


他サイト人気記事

私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…





コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 名無し速報
    • 2020年10月01日 20:38
    • 盗癖や虚言癖は生まれつきの精神異常者だからね
      生まれつきは治らないんだよ
      その異常な状態が普通として生まれつきたんだから
    • 0
      ninzinzinzin

      ninzinzinzin

      likedしました

      liked
    • 2. 名無し速報
    • 2020年11月10日 11:13
    • 昔の入れ墨刑、案外間違ってなかったと思うんだわ
      重犯で入れ墨が犬になる奴ね
      盗癖がある奴がいるのが一目でわかるし、気を付ければ盗まれないし、盗まれてもそいつとすぐわかるという
    • 0
      ninzinzinzin

      ninzinzinzin

      likedしました

      liked

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット