447: 名無しの心子知らず 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:SaqJ51Bw
先に言っておきますが、きっと私(のやった事)はキチだと思います…。
無理な方はスルーして下さい。
今年の春から仲良くなったママグループとちょくちょくお互いの家に行き来したりしていた。
そしたらまぁ…物が無くなる無くなる。
高い指輪とかは無くならないのだけれど、替えのトイレットペーパー、ナプキン、タオル、詰替えの洗剤、化粧水、パック…etc。
チョイスが女性な感じである事と、今年の春から始まったことで、これはママグループ誰かなんだろうなと思った。
その内のAママにそれとなく相談したら「うちもだよ!」と。



こちらの記事も読まれてます

【報告者がキチ】義両親との二世帯住宅に、私の父母を毎月一週間ほど泊めてた。すると、それをよく思ってない夫や義両親が不満をもらしてきた…私の家なのにおかしくない?
私「一人で不妊検査に行きましたが問題ありませんでしたよ?」トメ「何よ!私の子に問題あると言いたいの?」→帰宅後、夫から叱られたので・・・
二世帯同居で『互いのスペースに踏み込まない』約束だったのに、トメ&コトメが私が不在の隙に侵入し冷蔵庫や棚を漁ったりしていた→〆たその2日後もやらかしてくれたので…
トメ「アレルギーなんて贅沢病!私が子育てしてた頃は食べさせて治したのよ!」私「そんなこと言ってるから夫のお兄さんは亡くなったんですよ」
元彼から「また一緒に暮らしましょう。大丈夫!家のことは俺に任せて、君は思い切り働いてください!家事が手抜きでももう文句は言いません!」とロミメが・・・
同居してから私に悪霊が憑いてると言い出したトメ。あまりにしつこいので、私も幽霊が見え始めたと伝え怖がらせた結果wwwwww
友人の両親が亡くなり、遺産と豪邸を相続。彼女は旦那さんと子供で住む気だったのに、そこに義両親、コウト、コトメ家族、トメ妹、従姉妹までもが転がり込んできた→そして・・・



448: 名無しの心子知らず 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:SaqJ51Bw
私とAママで全ママグループメンバーに確認したらなんと全員が「うちもだ!」となった。
確実に泥が紛れている感がしたのだが、今回の確認で「盗んでいる事皆にバレてるんですよ皆気がついているんですよ」って事が分かったと思うから今後は泥被害も起きないだろうと思っていた。
そしたら全員に確認した翌々日、うちで洗顔石鹸が盗まれた。

449: 名無しの心子知らず 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:SaqJ51Bw
トイレ→キッチン→洗面所と徐々に作業範囲を拡大していたがまさかバスルームにまで来るとは!と頭きたのでDQN行為で反撃してしまった…。
凄い良いところのコンディショナーと脱毛クリーム×2買ってきて中身入れ替えて、ママグループが来る時にバスルームに置いておいた。
そしてママグループ皆が帰るとやはりコンディショナーが消えていた。
丁度一週間後、頭頂部から右側の髪の毛(と諸々)が全く無いAさん(くそ暑いのにニット帽着用)を見て、自分はエライ事をやってしまったんだとgkbpgrしてる。
懺悔記念カキコ…

450: 名無しの心子知らず 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:wBvoIH+H
>>447
gj!
盗む奴が悪い

453: 名無しの心子知らず 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:u5uR6PBL
義実家へのDQN返しスレでよく見るやつだね

455: 名無しの心子知らず 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:SaqJ51Bw
え…義実家にそんな事する人がいるんですか。私が言うのも大分お門違いですが…

髪の毛だけじゃなくて眉毛とか(多分睫毛も)消えちゃって本当にひどい事になっていたので…あれを見てかなり自分で自分にドン引いてますorz

456: 名無しの心子知らず 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:sY30Ci1n
>>455
逆ギレして凸とかないみたいだし、すくなくとも455の家から何か盗むことは
もうないだろうから、これでよかったんだよ
気に病む必要なんて全然ナシ

458: 名無しの心子知らず 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:R8WnuuUo
それ、ほかのママたちにAさんが盗んでたって知らせないでいいの?
これからも付き合い続けるんだろうか。

459: 名無しの心子知らず 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:SaqJ51Bw
言おうかと思うのですが、Aさんがあまりに無惨な姿になってしまったので…
Aさんをあんな目に合わせたのが自分だと露呈するが怖くて言えぬままです。
Aさんには脱毛クリームの事を言わず、皆にはそのDQN行為を言わず…あぁぁ…orz

461: 名無しの心子知らず 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:fKKK5Af0
面白い!あなたはこれっぽっちも悪くないよー。
逆切れ凸は無かったの?

462: 名無しの心子知らず 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:qWa6810G
>>461
泥にとって、急に禿げ出した原因がわかってないから、凸などおきっこないんじゃね?


他のママにちゃんと言えよー
GJしてくれた人とは続くし、引かれたら向こうからそっとCOしてくれるさー

464: 名無しの心子知らず 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:+IQQoxhF
Aさん以外に相談したら?
やり返してやれーって思ってたことは伏せて、

Aさんの姿を見てびっくりしたあと、
うちの除毛剤が消えてることに気づいた。
Aさんが泥としか思えないんだけど、どう思う?とかさ。
ただ、稀に泥棒がグループ内に複数いるパターンもあるから気をつけてね。
考え過ぎかもだけど、Aさん以外にも泥棒がいて
Aさんは仕返しのつもりで泥棒と睨んだ>>447の風呂場から除毛剤をとったのかもしれないし。

468: 名無しの心子知らず 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:SaqJ51Bw
たくさんのレス、ありがとうございます。

Aさんの事(というか自分の仕出かしてしまった事)を別ママの一人に話してみようと思います…。

ただ、>>464さんのパターンを想定してませんでしたorz
Aさんが泥に怒っていて、私を泥と思ってやった可能性もあるのですね…orz
あぁぁぁ…それは最悪のパターンです。

469: 名無しの心子知らず 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:twOcC+62
自分も黙ってる方がいいと思うな
もしかしたら泥棒は大人しくなるかもしれないし
やりすぎたって印象を他に与えないためにも
個人的にはすっごくGJだからあなたが申し訳なく思う必要ないよ

470: 名無しの心子知らず 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:Jq0zemaJ
他の人に話すのはあまりお勧めできない気が・・・。
Aさんどうしたのかしらね、と知らない振りを通すのがいいと思うなぁ。

478: 名無しの心子知らず 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:SaqJ51Bw
ころころ意見変えてすみません。
やはり言わないです。というより、言えないです…orz

決して子供のためではないです。私が、自分のDQN行為を露呈したくないという保身のためだけです。
(なんか子供を免罪符にして無かった事にしてしまいそうなダメな自分がいるので戒めのために)

悪くない悪くないと言って慰めて下さった方、ありがとうございます。
大分救われました。
長々とすみませんでした。

490: 名無しの心子知らず 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN ID:CmcnEZcS
やっぱり誰にも何も言わない方がいいよね
この場合かなりの確率でAが泥なわけだけど、相談者さんははじめはAに被害をしゃべっていたんだもんね
だから、相談者さんには誰が泥棒かあるいは共犯者がいるのかとか、まったくわからない状況なんだから、一切言わない方がいいよ

引用元: http://2chspa.com/thread/baby/1376313161


他サイト人気記事

私「義兄がしんだ!!これで我が子が大学に通える!」 → 結果…
叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
トメ「ごめんねぇ~嫁子ちゃぁん『家 族 水 い ら ず』で晩御飯を美味しく頂きたいのぉ。ご遠慮してもらえますぅ?』旦那「そうだなぁ!久しぶりに『家族』で食べたいなぁ!^^」
嫁をドライブに誘った。嫁はなんで?と。たまには仕事を忘れてリフレッシュしたいと言ってごまかした。実は行先は間男実家だ。嫁は徐々に気付いたのか道中半ばからガクブルしてたw
【狂気】アメリカ人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(動画)
客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」 → ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」 → すると社長が…
【衝撃】月収13万の彼(30)「結婚しよ!子供2人ほしい」私「まずは正社員になろ?」彼「俺をATMとしか思ってないのか!」私「えっ」彼がブチギレて別れたらヤバいメールが届いて…
【修羅場】駅で。キチママ『それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあげる』私「これipodじゃないですけど」キチママ『嘘吐いたって駄目よムキーッ』 →結果・・・
旦那の浮気と使い込みで離婚し、養育費ナシで2歳の娘を1人で育て上げた→娘「結婚することになったんだけど、〇〇したい」私(こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった…)
ほか弁店員「お弁当ならもう渡したでしょ」俺「受け取ってないが?」店員「そんなはずない」→頭にきたので…
私「あの白い子を支援級に入れて」担任「遺伝上、色素がないだけなので…」私「遺伝子欠陥ならダウン症と一緒でしょ」
夫「里帰り出産したけりゃ一人で帰れ」私「えっ、上の子を置いて行けないよ」夫「学校もあるし可哀想だろ」私(あなたに面倒見れるわけないのに…)
車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」 → A旦那に言った結果…
【唖然】新幹線にて。男「席を間違えていませんか?」「妊婦だからって人の席を取っちゃダメでしょ」→ 困っていると、旦那が戻ってきて・・・
【何様?】彼氏の家でチャーハン作ったら彼が「信じらんない!」と私を責めた→腹が立ったからチャーハンぜんぶ流しに捨ててやったわ・・・
『ロッカーから5万円抜き盗られた!』騒ぐ社員 →『訴えるつもりない、お金返して欲しい!』上司「名乗り出て下さい~」 →出る気配もなく、指紋取ることになり・・・
同級生に認知症の祖母手作りの写真立てを壊された。同級生「ビンボーくさぃ写真立てぶっ壊してぁげた~!! ァレ見た瞬間の(私)の顔まぢゥヶ♪」→わざととわかった私は…
ウーバーイーツ配達員だがチップ渡さない非常識に腹が立つ!!!!!!
兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
【DQN返し】何度「勝手にコトメウトメ連れてくんな!こっちの都合も考えろ!」と姉が伝えても無視する夫。奴らが一度来ると酒飲んで動かない。→また連れてくると言うが姉は反対せず
夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…





コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. じょん・すみす
    • 2020年07月02日 17:37
    • 脱毛クリームは毛根から溶かす、とか聞いた事が有るんだ。
      つまり、その場所は当分毛が生えないだろう、と言う事だ。
    • 0
      ninzinzinzin

      ninzinzinzin

      likedしました

      liked
    • 2. 名無し速報
    • 2020年07月03日 17:10
    • 徐毛クリームって独特の臭いするから手に出した瞬間分かりそうだけど、使ったことない高級コンディショナーだから分からなかったのだろうか。
    • 0
      ninzinzinzin

      ninzinzinzin

      likedしました

      liked
    • 3. 名無し速報
    • 2020年08月03日 01:12
    • よくあるテンプレ話ですね。
      娘が中身を詰め替えてたってパターンもあったな。そっちは、もうちょっと長い話。

      ってか、そんなに強力な脱毛、除毛剤があったら凄いわ。シャンプーみたいにさらさらなんでしょ。
    • 0
      ninzinzinzin

      ninzinzinzin

      likedしました

      liked
    • 4. 名無し速報
    • 2023年11月22日 19:09
    • 人狼ゲームwww
    • 0
      ninzinzinzin

      ninzinzinzin

      likedしました

      liked

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット