55: 名無しの心子知らず 2014/03/19(水) 19:01:14.12 ID:u1PBuH2a
中学の同級生A男の母親がキチガイじみてました。
初めに言っておくと、私はA母と直接関わったことはなく、完全な傍観者です。

 今週の人気記事

1位:ママ友3人を自宅に招き、手作りのカボチャ団子やバームクーヘン等を出すと…Cママ「せっかく来てあげたのに、この質素な食べ物何?ありえないんだけど」と怒り出し…
2位:【前編】私がガン治療で入院中、セコママが「夏の制服を貰う約束をしている」とウチに凸し高齢のトメが応対→その結果・・・
3位:娘の誕生日に家族3人でTDLへ行き、着いた直後から娘は大はしゃぎ。そんな中・・・夫「あーこんな人ごみじゃ疲れるなぁ・・・お前らは面倒くさいだろ?なぁ?」→そして・・・
4位:【前編】指輪がなくなり、ママ友たちにあぶり出しメールを送信。そして警察に行こうと家を出ると…Aママ「警察行っても、どうせ恥をかくのは貴方よ」→そして・・・
5位:我が家でパーティーをおこなった時、トイレに立ったはずのAさんが「何あれ!あんなの食べるの?バカじゃないの?!」と走りながら問い詰めてきた→その真相が!!!
6位:園ママ「私子ちゃん、毎回新品身につけて、余裕あるよね~」私「毎回新品なのは貰い物だから…買ってあげてるわけじゃないんだよね」→すると園ママの態度が急変し…
7位:児童館でよく一緒に遊ぶAさんは「オムツクレクレ」「帰りはそっちの車で送ってクレクレ」としつこかった。断り続けていると「友達なくすよ」と言われ、ある一言を返した結果・・・


       
55: 名無しの心子知らず 2014/03/19(水) 19:01:14.12 ID:u1PBuH2a
高校生の時にネットで出身中学について検索していたら、とあるブログを発見。
近所のお店や公園の写真を掲載していたので、「近所だし知り合いかも?」と思って記事をいろいろ読んだら、
中学時代の同級生A男の母親が書いているブログだとわかった。
A男の記事が多く、ほとんど個人情報丸出しの状態で(しかも顔写真つき)で掲載されていたからだ。

「うちのA男くんは高校の成績もよく一橋大も余裕で合格できるから、先生からも一目置かれている」
「A男くんには特殊能力(共感覚?とか書いてあった)があるから人の心がわかる」
「昔から頭も運動神経も良くて、本当に自慢の息子!」
…ってな感じで親バカ丸出しだった。

56: 名無しの心子知らず 2014/03/19(水) 19:11:47.20 ID:u1PBuH2a
お花畑な記事の内容を心の中でバカにしつつ、その後も更新される度にA母ブログをちょくちょくのぞいていた。

そんなある日、事件が起こる。
こともあろうにA母、A男の高校のクラス集合写真をブログに掲載。
もちろん、A男以外のクラスメイトの顔もそのまま。
記事のコメント欄にA男クラスメイトと名乗る人物が
「ネット上に無断で顔写真を掲載しないで下さい」
とコメントをしたら、A母が爆発。

「大人に向かって何を偉そうに」
「A男と一緒に顔写真を載せてやったんだからありがたく思え」
「うちのA男は先生からも一目置かれてるんだから、先生に言えばあんたなんか簡単に始末出来る」
というようなことを、コメント欄を大量に使って延々とお説教(?)。
「普通に考えてプライバシーの侵害です」とコメントするクラスメイトに対し、
「高校生がプライバシーの侵害とか何言ってんのw」と言った対応。

58: 名無しの心子知らず 2014/03/19(水) 19:23:36.50 ID:u1PBuH2a
次にのぞいたら、記事のコメント欄がクラスメイト達(増えた)の
「写真の掲載をやめて下さい」
というコメント&A母の罵倒コメントでいっぱい。
小規模だけどこれが祭りってやつか~、なんて思いながら見ていた。
そのうち2ちゃんねるのブログ晒しスレ?にもブログ名が掲載されるようになって
コメント欄は荒らしがワンサカ発生するようになった。
次にのぞこうとしたら、ブログが閉鎖されていた。

何が怖いって、実はA男は知的障害スレスレの馬鹿で有名だったこと。
言っちゃ悪いけど顔もダウン症の人の顔立ちに似ていて、成績もギリギリ中学を卒業できたレベル。
人との関わりも壊滅的に下手で、怒ったりすると「タヒね!」とすぐ他人に言う。
良いところが1つもなくて、それで有名なくらいの奴だったんだ。

A母は、どういう気持ちであのブログを書いていたんだろう。
そして、そんなブログをクラスメイトに読まれたA男のその後を思うと、なんかゾッとする。

引用元: http://2chspa.com/thread/baby/1394853007

       


こちらの記事も読まれています

他サイトの人気記事

Comment

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無し速報
    • 2020年01月27日 23:23
    • 住所特定されて、Aの家に強盗が来たりして
    • 0

 Comment

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット