2018年08月

362: 名無しの心子知らず 2011/07/30(土) 00:13:40.16 ID:uJyfwyYT
まだ混乱してる。
娘が警察に連れて行かれたって聞いて即座に行ってから帰ってきたらこんな時間……。
未解決だけど取り敢えず簡潔に。

1、娘と友達がトイザラスで買い物(おもに娘の物だと思われる、多分)
2、泥が娘達に突撃、友人が持ってた娘の買った物を奪われる。
3、娘暴走、泥の肩だか腕だかが脱臼したそうな。
4、警察で泥の旦那と両親に遭遇、斜め上の理論展開で頭がショート寸前に。
5、帰宅←今此処。

でも相手、日本人じゃない気がする……言葉若干おかしかったし。
そして娘が何処でそんな技術を身に着けたのか気になる……。

867: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/07(木) 06:27:30.09 ID:9SdsOWle
先月末、長男8ヶ月が急性気管支肺炎で入院した。
運よく24時間看護のNS横のベッドが空いていたので、家には小学生と園児もいるのでそこにしてもらった。
(基本は24時間親が付き添う)
ウチの自治体は乳幼児の医療費は一回500円、月二回以上の利用なら三回目から無料になる。
先週末退院した長男の入院費も占めて2000円だった。
点滴と投薬のみの治療だったし。

まぁ何にせよ元気になって良かった。
そんな話をしたのが火曜日。昨日の水曜日には息子の保険証+乳幼児医療証貸してクレクレが沸きましたよ…

303: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/02(月) 00:12:23.90 ID:6SprOBu4
先々月にあった修羅場。
初投稿なんで読みにくかったら申し訳ない


10月の暮れにに祖父が亡くなったんだが、
そのお通夜の時に親戚全員が寿司を出されたんだが
いきなり祖母が食べ物の乗ってたみんなが食べてる途中のテーブルをひっくり返して、
「こんなものお通夜に出すなんて非常識だ!
お父さん(←祖父の事)に顔向け出来ない!平気で食べようとする
あんたらもあんたらだ!もういい!帰る」
などと言って散らかったテーブルを片付けもしないまま勝手に帰ってしまった。

629: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/04(月) 18:34:52.88 ID:m37bGQKZ
近所のせこママがクマを貸せとうざい。

私がネズミーが好きで年に2回くらい行くんだけど、
前回行った時、娘の誕生日プレゼントとして
流行りのクマのぬいぐるみのでかいのを買ってあげた。

それを自分ちが行く時に貸せとしつこい。
ディズニーシーに行く時に、クマを持って歩くのがステータスだから、
ないと恥ずかしくて行けない、と半年くらいいい続けてる。

自分で買えってオブラートに包んで言ってるんだけど、
その時の為だけにもったいない、とか1万円あればレストラン行けるとか、
小さいのもありますよ、って言っても、そんなの誰でも持ってる、と。

192: 名無しの心子知らず 2011/07/11(月) 13:52:26.61 ID:ebINxESU
さっき、近所の息子(小3)同級生の母親Aがうちにきた。
用件は、息子の部屋にあるテレビと冷蔵庫の使用禁止と、それらをA宅が引き取ると…
子供の部屋には必要無いってのは、価値観の違いで理解出来るけど、
なぜAにテレビやらをやらんといかんのだろう…

134: 名無しの心子知らず 2011/07/10(日) 22:46:50.15 ID:YCLxmlRi
うち、家貸してクレクレされたよ。
何の変哲もないけど小高い岡にある一軒屋で景色はいい感じだと思う。
うちが夏田舎に帰省するって世間話をしたら、その間うちを貸せときたもんだ。
うちは田舎で夏休み満喫出来るけど、貸してクレクレ家は予定なしじゃ不公平だからってさ。
うちなら庭でバーベキューも出来るし景色もいいし、演出次第ではコテージ気分が味わえる!って
だから貸してクレクレ。留守番してれば安心でしょ☆ってメダマドコーになった本気で。

※未解決

102: 名無しの心子知らず 2011/07/10(日) 20:19:52.25 ID:XBCurlJ5
クレクレ夫婦+ガキ相手にインターホンで一時間近くバトル
お巡りさんに説得され、ようやく帰ったけど疲れた・・・
晩御飯は冷めるし最悪!
船を船長(旦那)付きで貸せだの、友人誘ったんで宜しくだの、厚かましいにも程があるわ!
うちだって社長さんの好意で借して貰ったものを又貸しできるか!
唯一の救いは旦那が煙に撒いてくれたし
クレクレは船舶免許もなければ係留場所も知らないんで、しつこく凸したら警察償還で済ませられる事。

夏休みが近いだけに、家族レジャー寄生虫の発生には皆も気をつけて!

150: 名無しの心子知らず 2011/07/11(月) 09:35:12.76 ID:0wre4Pn7
私の父が船を持っていて実家にいた頃は父と釣りにいったりしていた。
たまにイルカの群れを見たという話を幼稚園のクラス主催のランチで
隣の仲良くしてもらってるママに話した次の日、
めったにクラス行事に参加しないのに、ランチ行事だけは皆勤賞で
その日も、下の子二人連れて放置してた子沢山ママに
「うちの王子達も夏休み実家に連れていって♪イルカウォッチングもよろしくぅ☆」
「そっちは一人っ子だから兄妹気分も味わえるし一石二鳥だょ☆」と言われたけど
そんなサル以上に躾がなってない兄妹なんていらんがなと思ったまんま言ってしまった。

219: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)12:08:28 ID:T5X
今までにあったというか、今まさに修羅場なんだけど...

さっき出張先から一人暮らししてるアパートに帰ったら、奥の寝室で彼氏が知らないオンナと真っ最中だった。

最初彼氏だともわからなくて、「どろぼ…どろぼ…」って感じで言いながら震えてた。
彼氏が「俺だよ。もう大丈夫だから」とか言って抱きしめてきたんだけど、そのおかげで?少し冷静になれた。

大丈夫だからって…お前フルチンで何ほざいてんだよ…。

頭に血が上って暴れ出した私に「落ち着けって、俺だよ!」とかなんとか言ってた。
「俺だからなんだよ!セックス両成敗だよ!ただで済むと思うなよ!」ってとりあえず叫んで、寝室からキッチン辺りまで脱ぎ捨ててあった服を拾って飛び出してきた。
今はとりあえず実家に帰ってきたけど、これからどうしよう。
鍵渡してないのになんで部屋にいるのかも、相手の女が誰なのかもわからない。
拾ってきた服、勝手に持ってきちゃったから私は泥棒になってしまったのか。

もうどうしたらいいのかわからない。

894: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/27(火) 02:24:24.67 ID:b95HkMfJ
小学生の頃大好きだった男の子がいた
すっごい美少年で、女の子に見間違えられるくらい可愛い子だった
当時の写真見ると、広瀬すずを男の子にした感じで本当に可愛かった
ほとんどの女子がその子の事が好きで
本人もどうやらモテる自覚があった様子で
「女子が僕の隣の席になりたがるんだよね~」とか「バレンタインのチョコいっぱいもらった~」とか得意気だった

このページのトップヘ