2018年08月

133: 名無しさん@おーぷん 2015/10/03(土)22:47:17 ID:JJu
あらかじめお断りしますが、詳細な事情説明はできませんのでお許し下さい。
共に30代前半。
結婚生活2年半。
子供無し。
去年の夏に夫の浮気相手が我が家に押しかけてきた。発端で夫の不倫が発覚。
まったく気づかなかった自分が情けないけど、結局、夫の不倫相手は未婚2人と既婚1人だったことが発覚。
私が実家に帰った直後に来た夫からのメールです。
本日ようやく離婚協議がまとまったので、厄払いに晒して鬱憤晴らしさせてもらいます。
では晒します。

773: 名無しの心子知らず 2011/08/03(水) 11:15:43.23 ID:sYMqCGyX
モノを盗まれたわけじゃないが、風評被害も泥なのかな?

私は在宅で細々DTPデザインなどの仕事を請け負ってる。
最近はお客様も増え、毎月そこそこの収入が入るようになった。
仕事のHPも作って、お客様の許可を得て代表的な仕事として掲載もしてる。
ところがこの仕事クレクレがわきやすく
(ポスター作ってくれ、POP作れ、自分用のHP作れ、
 中には子どもの夏休みの宿題作れてのもあったw)
引っ越し後は周囲にあまり言ってない。

そんな中、息子の幼稚園で何やら不穏な空気が流れ始めた。
どうやら私がヒソヒソされている模様なんだが、心当たりが無い。
比較的仲の良かったママさんさえ遠巻きにするので原因が分からない。
まあ主人は転勤族だし、ここもあと1年後くらいには去るから、
別にいいやと思ってたら、つい先日凸食らいましたよ。
訪問者はボスママと言われてるAさんを含むA~F6人。
仕事中だったがあがってもらって、何かを聞くととにかくFさんに謝れと。

時には居丈高に。
時には優しくなだめるように。
時には勇猛果敢に。
などの形容詞が頭に浮かびそうなAママの話を総合すると、
私はどうやらFさんの元同僚で、事務仕事をしてた。
Fさんは会社でも素晴らしい業績をあげたデザイナーで、独立するために退職。
お客様もつき、HPも作って安定した運営をしていた。
先日私がFさんの家に遊びに行った時に、仕事用のノーパソを強奪。
そのノートに入ってたアドレスや仕事のデータを勝手に使い、
得意先も仕事も奪ってしまった。
お客様にも申し訳ないし、一刻も早く連絡を取りたいから返して欲しい…

リアルメダマドコーーーーーwwww

362: 名無しの心子知らず 2011/07/30(土) 00:13:40.16 ID:uJyfwyYT
まだ混乱してる。
娘が警察に連れて行かれたって聞いて即座に行ってから帰ってきたらこんな時間……。
未解決だけど取り敢えず簡潔に。

1、娘と友達がトイザラスで買い物(おもに娘の物だと思われる、多分)
2、泥が娘達に突撃、友人が持ってた娘の買った物を奪われる。
3、娘暴走、泥の肩だか腕だかが脱臼したそうな。
4、警察で泥の旦那と両親に遭遇、斜め上の理論展開で頭がショート寸前に。
5、帰宅←今此処。

でも相手、日本人じゃない気がする……言葉若干おかしかったし。
そして娘が何処でそんな技術を身に着けたのか気になる……。

30: 名無しの心子知らず 2016/05/27(金)16:32:46 ID:ddX
高校生の頃、父方の祖母と何ヶ月かだけ一緒に暮らしたことがあった。
祖母は伯父さんちで同居してたんだけど、家を建て替えるか何かでその間だけうちに来たんだ。
でもたった何ヶ月かの間だけでも母は同居を嫌がった。
母は祖母をすごく嫌ってたから。私や姉も嫌ってたけどw
だって同じ孫なのに伯父の所の息子には「跡取りさま跡取りさま」ってバカみたいに小遣いあげまくってて
私も姉も誕生日や入学祝卒業祝いどころかお年玉すら貰った事なかったもの。
そういう差別を母がすごく嫌がって、跡取りってことで差をつけるのは別にいいけど
わざわざ娘たちの目の前でやるってのが意地が悪い、気分が悪いっていつも怒ってた。
母のことも「女しか産めなかった嫁」って苛めてて、伯父の奥さんのことなんか
「ちゃんと長男の嫁として心得てる(=跡取りを産んだ)」って大事にしてた。
定員割れの高校しか入れないような分数計算も出来ない跡取り息子なのに。
父は「年に何度か顔を出すぐらいなんでもないだろ~」って能天気だったから
私も姉も母の味方で一緒になって反対してた。
だけど父は父で、いつも兄(伯父)に母親の面倒丸投げなのに
こんな時ぐらい俺がしっかりしなきゃってアホみたいに突然使命感に燃えて
それまでことなかれ主義だったくせに「俺の母親だ!文句は言わせん!」って。
おまけに「俺のオフクロを苛めたりしたら承知せんぞ!」とか言い出した。
後で聞けば、母はこの時点で離婚を考え始めていたそうだ。
で、とりあえず上記のように祖母がやってきた。


831: 名無しの心子知らず 2014/02/05(水) 20:37:36.13 ID:AQKc8Q3f
私自身DQN行為なので胸糞注意です。

私はラジコンヘリコプターが趣味の若造でたまに河川敷に飛ばしに行くのですが。
その際に公園の駐車場に車を止めて人が居ない所まで徒歩で移動して遊んでおります。

スポーツカーのような天井の低い車に乗っており天井に色々置く癖がありまして
その日も車の天井に食べかけのポッキーと工具を置いたまま移動してしまい戻ってくるとポッキーが無くなっていました。

風に飛ばされたのかと思い、ゴミが散らかってないか心配で周りを一回りしてたら
車のなかで3.4歳位の子連れママがポッキーをポリポリと携帯いじりながら食べていました。
その日は「流石に拾い食いするような人は居ないだろーたまたま同じの食べてただけだろ」っと思いながら帰路につきました。

ここで私のDQN心が煽られて罠を仕掛けてみようと思ったわけです。

次の週の同じ時間に今度はキンキンに冷えたコーラとポテトチップをいつも通り車の上に忘れてヘリコプターを飛ばさずにトイレに行きました。
(ご丁寧に霧吹きを使いシズル感を出した状態で。)

暫くし同じ子連れ女性がサラーっとコーラを奪取。
俺( ゚д゚)ポカーン マジかよ。

続きます。

303: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/29(金) 23:20:58.17 ID:PAQZggNh
携帯&慣れていないので読みづらかったらすみません。
今日子供の職業体験が出来る某施設に行っていました。
前置きとしてその施設は職業体験をするとその中で買い物が出来たり出来るお金が貰えます。
銀行にお金を預けると緑色の財布が貰えてそこにお金や職業体験で貰えるカードをいれたりしています。

そこで仕事の間に子供と食事をとっていました。
夏休みってこともあり、混雑していて一人のお母さんに相席しても良いかといわれ了承しました。

子供と食事をしている時にテーブルに銀行で貰える緑色の財布を置いていました。
奥のテーブルが空き、そのお母さんが奥が空いたので移りますねと言われナチュラルにテーブルに置いていた緑色財布を持っていかれそうになり、

『いや、それうちのです。』
と言うと
『は?うちのです。何か証拠でも?お金やカードなんてみんな一緒だからわからないでしょ』
と鼻で笑われた。

867: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/07(木) 06:27:30.09 ID:9SdsOWle
先月末、長男8ヶ月が急性気管支肺炎で入院した。
運よく24時間看護のNS横のベッドが空いていたので、家には小学生と園児もいるのでそこにしてもらった。
(基本は24時間親が付き添う)
ウチの自治体は乳幼児の医療費は一回500円、月二回以上の利用なら三回目から無料になる。
先週末退院した長男の入院費も占めて2000円だった。
点滴と投薬のみの治療だったし。

まぁ何にせよ元気になって良かった。
そんな話をしたのが火曜日。昨日の水曜日には息子の保険証+乳幼児医療証貸してクレクレが沸きましたよ…

303: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/02(月) 00:12:23.90 ID:6SprOBu4
先々月にあった修羅場。
初投稿なんで読みにくかったら申し訳ない


10月の暮れにに祖父が亡くなったんだが、
そのお通夜の時に親戚全員が寿司を出されたんだが
いきなり祖母が食べ物の乗ってたみんなが食べてる途中のテーブルをひっくり返して、
「こんなものお通夜に出すなんて非常識だ!
お父さん(←祖父の事)に顔向け出来ない!平気で食べようとする
あんたらもあんたらだ!もういい!帰る」
などと言って散らかったテーブルを片付けもしないまま勝手に帰ってしまった。

936: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/30(月) 11:15:55.79 ID:rYeWgsq8
2年付き合った元カレ、浮気相手(便宜上A)とあった修羅場
長いけど暇だったら読んでくれ、大した事なかったらすまん
多少フェイク入れる予定

もう1年ちょい前の話になるんだけど、私と元カレは共通の友人と数人で集まってよく遊んでいた

みんなで飲みに行ってそろそろ解散するか~と話していた時、動物好きな彼氏が「これめっちゃ可愛い」と子猫の動画を見せてきた
癒されるな~と思いながら見ているとラインの通知
「A:そっか…そうだよね…」
みたいな内容

元々共通の友人達、元カレ、Aと知り合ったのは元々ブラックだった会社出身というきっかけ
私とAは転職すると言いながら辞めていなかった

私とAは共通の友人はいるが部署も違うし、共通の友人がいるだけで仲良くもないのにいきなり前触れもなく遊びに誘ったりしてくるAを警戒していたため、それを見て元カレを真顔で見ると元カレは慌てて携帯をひったくった

なんとなく嫌な予感がして、追及する気にもならずそのまま次何かあるまでなかったことにしようとしたが、
元カレはみんなで飲んで解散したあと、高校の同級生?の集まりに途中参加すると前の日に聞いていたんだが、
それに対して妙に疑心暗鬼になり、内心イラッとしていた私はその集まりが友人含め私たち行きつけの居酒屋だと聞いていたので、
「久々に店長に一杯奢りに行こうかな~あ、私の事はほっといて友達と楽しんでていいよ、紹介もしなくていいから!店長と一杯だけ飲んで先に帰るよ!」と言うと元カレオロオロ

続きます

629: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/04(月) 18:34:52.88 ID:m37bGQKZ
近所のせこママがクマを貸せとうざい。

私がネズミーが好きで年に2回くらい行くんだけど、
前回行った時、娘の誕生日プレゼントとして
流行りのクマのぬいぐるみのでかいのを買ってあげた。

それを自分ちが行く時に貸せとしつこい。
ディズニーシーに行く時に、クマを持って歩くのがステータスだから、
ないと恥ずかしくて行けない、と半年くらいいい続けてる。

自分で買えってオブラートに包んで言ってるんだけど、
その時の為だけにもったいない、とか1万円あればレストラン行けるとか、
小さいのもありますよ、って言っても、そんなの誰でも持ってる、と。

このページのトップヘ