2018年07月

396: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/17(火) 23:50:49.18 ID:ro8yFRoB
以前付き合ってた女の話
俺が悪いのは100承知だけど、冷めた

元カノはえらく温厚でいつもニコニコ、拗ねたりはあるけど怒ってるところは見たことがない。
その子は物欲があまりないというか、金銭的価値に左右されないというか、気に入ったらユニクロレベルも愛用するし、逆に高い物も買うって感じだった

ある日彼女が珍しく買物してきて、どうやら貯金を頑張って8万くらいの財布を持ち帰ってきた。
大変気に入ったらしく毎日ニコニコ眺めてたのだが、俺が不注意で汚しダメになってしまった。

243: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/15(日) 02:11:48.87 ID:hvDHLs+5
すごい昔の話だけど思い出して涙が止まらん…吐き出させて

大学生の頃のバイト先に俺と同い年のすっごい可愛い子が入ってきて一目惚れ
俺自身すごく奥手で、普段いいなと思う女の子がいてもなかなか進展しないんだけど
今回ばかりは見た目がどストライクすぎてなんとしてでも彼女にしたいと思い、頑張ってみることにしたんだ

休憩中話しかけるとニコニコしながら返してくれて日を追うごとにどんどん好きになっていった
勇気を振り絞って連絡先を教えてもらい、飲みに誘ったら快く承諾してくれて、よっしゃーーー!!!ってなってたんだけど
飲みの約束の数日前になり、その子から
「そういや○日は他に誰が来るの?」と聞かれた
俺の認識ではサシ飲みだったんだが、その子の認識では大勢での飲み会のお誘いだと思ってたっぽい
俺が「いや、今の所他の人は誘ってないかな?誘った方がいい?」と聞くと
「うん!誘って誘って!二人とか無理!」と返され
ここで俺はカチンときてしまって
「なにそれ!?俺めっちゃ警戒されてる!?」と送ってしまったら
女「いや、警戒するよね?飲み会誘ってきたと思ったら、今突然二人きりだよって言われて
 私男の人苦手って前に話したよね?だから二人きりは無理」
俺「そんな事言ってたら先に進めないよ?ちょっとずつでもいいから慣れる努力もしようよ」
女「私は今のままで全然問題ないんですけど。慣れるにしたって、好きでもない人と二人きりでサシ飲みは無理って言ってんの」
オワタwww結局飲みの話はナシになった

告る前から玉砕してしまったし、相手の事すげー性格悪いとも思ったけどそれでも好きだった

しかし、少ししてから同じバイト先の年上の超イケメンと付き合いはじめた
は?お前男の人苦手ってなんだったんだよwwwただしイケメンに限るかよwwwと
しかも、イケメンには同じバイト先に彼女いたのに、別れたのか別れさせたのか知らんが
元いた彼女とは別れてその子と付き合ってた
それ知って大嫌いになった。まさにスレタイだった

495: 名無しの心子知らず 2014/04/29(火) 13:49:15.01 ID:SfH6sBjq
家の離れで書道を教えています。
母屋とは敷地同じですが、完全分離。
月謝の他に冷暖房費を頂いています。
(なのでもちろん空調や水回りも完備)

教え子のAちゃんのお友達のお母さんという方から、
入会したいと電話があり、曜日や時間の詳細伝えていると、
「離れではなく、お宅(母屋)で教えてほしい」と。
時間など都合がつかないのか?それとも
仲の悪い子がいて、来にくいのか?
とそれとなく聞いてみても母屋がいい!
の一点張り。
私の両親や受験生の息子もいる生活の場なので、やんわりお断りしたら、
「母屋なら冷暖房費払わなくていいでしょ?!そこで暮らしてるんだから!」

別に冷暖房費で儲けようと思ってないし、年間1000円なんですけど…

さらに辞めた子供の書道道具があるなら自分のとこにまわせとの事でした。
疲れた…

255: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)02:26:01 ID:tnHK3QnnM
自業自得な気もするけど、でも俺が悪かったのか?って思いも拭えない話を吐き捨てる。

学生時代も就職してからも、身近に女性が少ない環境だった。
結婚願望はあったけど、30歳になったらお見合いでもすればいいやと思って、彼女を作る努力を10年以上放棄していた。
しかし人並みに性欲はあるので、デリヘルにお世話になることがしばしば。
気に入った嬢がいて、約2年ほど、週1ペースでその嬢を指名してはお世話になった。
それが20代半ばの頃の話。

やがて30歳の誕生日を迎え、親や上司、既婚の同僚に、結婚したいから誰か良い人がいたら紹介して欲しいと頼んだ。
俺は収入は同世代と比較すると高めだし、グロかったりキモかったりする見た目でもない。
その気になった途端、見合いの話はいくらでもあった。
そして、仕事に理解があって、出来れば家庭に入ってくれる女性、という希望どおりの人に巡り会えた。

1年間ほど交際をして、プロポーズして、快諾されて、彼女の実家に挨拶に行った。
迎えてくれたのは彼女の両親と、姉。
その姉が、昔俺が気に入ってて何度も指名したデリ嬢だった。

俺もデリ姉もすぐに気づいた。お互いに「あっ…」って表情になったと思う。
一応取り繕って挨拶して、彼女の両親には結婚を快諾された。
デリ姉は何も言わなかったし、普通に「結婚が決まった妹の姉」っていう設定で動いてくれたけど、俺は不安で仕方なかった。

しかしそんな不安とは裏腹に、結婚話はとんとん拍子で進んだ。
順調すぎて魔が刺したのかもしれない。
自分でもよくわからないけど、婚約期間中に、デリ姉が在籍していたデリに電話をしてみた。
デリ姉はもう在籍していなかったけど、昔好きだった嬢がこんなかんじでって話したら、似たタイプの嬢を派遣してくれた。

婚約者は、芸能人に例えると黒木華みたいなかんじで、どちらかと言えば地味顔。
でも性格は穏やかで優しくて、俺の嫁にぴったりな子。
デリ姉は、芸能人に例えると加藤あいみたいな巨乳美人。
好みのタイプは、圧倒的にデリ姉だったんだ。

デリ姉の代わりに派遣されてきた嬢も、結構美人でおっぱいも大きくて、好みのタイプだった。
週2ペースで指名した。
結婚はまだしてないし、デリは浮気じゃないと思ってたんだけど、デリ嬢と婚約者がハチ合わせして修羅場になった。

婚約者は泣いて喚いてデリ嬢を叩き出し、婚約を一方的に破棄した。
破談になったけど、デリ姉がデリなんかやってなかったらこんな修羅場はなかった。
結婚前の風俗はセーフだと、今でも思ってるんだけど、親にまで罵倒されてつらい。

430: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/21(水) 11:17:04.26 ID:2SLBbe4O
昔同棲1週間でドン引きして別れた
お互い大学卒業して就職して落ち着いたころ
それまで俺は実家ぐらしだったから
元カノの部屋で同棲を始めたんだけど
ゴミを食うんだわ。大根の葉っぱのところとか人参の葉っぱのところとか、
普通は必ず捨てるところ料理に使うの
それでそれを俺に出すの。

316: 名無しの心子知らず 2011/10/03(月) 15:36:46.35 ID:d5XHDrm3
ええと・・・何から加工。

現在進行形なのですが、愚痴ります。流れは読まない。
フェイクは適当に盛ったので、矛盾点があればスルー推奨。
前提として
・私 毒女
・姉 鬼女。 ケコーンして今年の6月ごろから近所のマンションに住まう。
・泥姉義母(以後A)  姉旦那の母。 以前より少しココロとカラダを病みがち。

本日昼過ぎ、姉宅に届け物があってお邪魔しました。
お願いされて持ってきたものだったので、美味しいお茶とお菓子をもらって、
しばしマターリ。
していると、インターホンが鳴った。

652: 名無しの心子知らず 2016/08/08(月)21:24:42 ID:h3n
自分が下衆なことはわかっている、衝撃的だったこと。

引越先の隣が、一家総出でブルーカラーな一家だった。
作業服で出勤する旦那、息子、娘。それを毎日見送る奥さん。
奥さんは、結婚してからずっと専業主婦らしく、いつもいかにもノーブランドっぽい格好をしている人。
車も、いかにも中古で買いました、といった感じの古い車ばかり。(社会人は車が必須な地域なので)

対して、我が家は旦那はそれなりの会社でホワイトカラー。私は看護士。車は外車w
(たかがゴルフとルポごときで‥今考えると恥ずかしい)
はっきり言って、隣の一家を見下していた。

例えば隣の奥さんは、自分の旦那が勤める会社のことをよく「お父さんの会社」と言っていたので、
「お父さんの会社って言いますけど、旦那さん、社長さんでもあるまいし‥恥ずかしいですよ(笑)」
みたいな感じで、奥さんの言葉尻をとらえて色々と指導していたら
(当時は本気でそう思ってた‥今考えると重ね重ね恥ずかしい)
奥さんも私の悪意を汲み取ったらしく、そのうちに曖昧な笑顔で挨拶をするだけ、みたいな関係になっていった。

262: 名無しの心子知らず 2011/10/20(木) 14:22:14.34 ID:RmN/Z071
同級生だったA子、周りで一番早く結婚し子どもができてからあれ?という行動が増えた。
当時私は実家、A子は家族用のアパート暮らし。

私がA子宅に手土産のお菓子持参で行く→A子手土産をしまいお茶どころか水も出さず。
A子が我が家に手土産持参でやってくる→私が用意したお茶とお菓子を食べ「持ってきたお菓子出してよ」出すとA子とその息子2人でほとんどたいらげる。
A子の持ってきたお菓子は他の方からのいただき物で熨斗がついていた。

220: 名無しさん@おーぷん 2017/06/19(月)14:33:55 ID:6q0
昔の修羅場

妹は乳製品アレルギー持ち。この前お好み焼きを調理実習でしたようで、具材も好きなものを選べて、豚肉、イカ、うどんのどれかがメインで、トッピングにチーズ、明太子、ベビースターか選べる形。
事前にどれを選ぶか決めており、妹は豚肉と明太子と事前に連絡が来ており、母が妹に「チーズは絶対にだめ」と朝、話していた。
しかし、チーズが意外と人気だったらしく、仲良しの友達や好きな男の子がチーズを選んでいたのを見て、妹はチーズに変更したいと先生に言ったらしい。
だけど先生に却下され、妹怒る→先生はダメと言い張る。ようやく諦めたかのように見え、先生が他の子の調理を見ている間に妹は違う子に明太子とチーズ半分こしようと持ちかけ、友達が了承してしまった。
しかも妹は先生にバレないよう、チーズ(スライスだった)をお好み焼きの中に入れ込んで焼いたらしい。そして頂きますをした40分後、妹は救急車で運ばれた。

34: 名無しの心子知らず 2015/02/22(日) 13:09:57.93 ID:nhapCyIO
ずっと仲良かった友達が子供産んでセコママになってしまった
友達は北海道に住んでいて一歳半の子がいる 先日雪まつりが見たくてそっちに遊びに行くねと言い、5泊6日で年休貰って遊びにいった
もちろんちゃんとホテルもとって迷惑はかけなかった ただ北海道滞在中は毎日友達子供と3人で色々回ってもらった
雪まつりも2日間じっくりと見れて大満足して帰るときに「また夏ごろ遊びに来るね」と言ったら
「申し訳ないけど次回来て貰っても私は付き合えない、ごめんね」と言われた
だっこ紐で毎日散々付き合わされて疲れたとかなんとか言ってた
友達がはるばる遊びに来てるのに案内するだけで文句いうとかどんだくな

このページのトップヘ